• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

秩父ONE LIGHT2017に参加してきました♪

秩父ONE LIGHT2017に参加してきました♪ 秩父ONE LIGHT2017に参加してまいりました。

いやみなさんの車、本当に凄いですね♪
ただただその一言につきます。はい。


ナンバー隠し加工で力尽きたので画像だけ貼ってっちゃいます(笑)























































えっと…一番入り口に止めてたかた。。。ごめんなさい。
撮影事故で指が入ってたので、却下しちゃった


自己紹介とフリータイムを経てお昼ご飯となった訳ですが
テラ♂さん達と秩父名物豚みそ丼の「野さか」さんへGo



流石大人気店&お昼時って事で駐車場は満タン
駅近くのパーキングに止めて長らく待ちました( ;∀;)

わたしはロース丼大盛りを頂きました。
炭火焼された甘辛いみそ味の豚ロースがたっぷりのってて大満足の逸品でした♪



で、急いで戻りはしたのですが既にBINGO大会真っ最中
そんなBINGO大会の後はじゃんけん大会

そして雲行きが怪しくなってきたので早々に撤収準備&撮影タイム








盗撮チックに(笑)














撮る人を撮る。ですよね。なやっく先生(笑)















とこんな感じ。

で帰ってきたら久々に燃費良かったっす♪




なんとか天気ももち素敵な日曜日になりました。

幹事の皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました♪





「イベント:秩父ONE LIGHT2017」についての記事

※この記事は秩父ONE LIGHT2017 について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/08/20 20:55:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年8月20日 21:04
最高な写真ありがとうございます!!!!!!!!
保存させて頂きました🙏www
またお願いします〜🙌🙌🙌
コメントへの返答
2017年8月20日 21:27
sat0miさん
お疲れさまでした♪
男前仕様見れてよかったっす(笑)

また遊んでくださいね♪
2017年8月20日 22:00
ども(^O^)/

お疲れ様でした(^O^)

いつの間にかカメラ治ったんですねー( ̄▽ ̄)

またヨロシクですぅ〜(^^)/~~~
コメントへの返答
2017年8月20日 22:07
ウサクマさん。

今日はお疲れ様でした(^O^)♪
帰り際のカルガモニヤニヤしてました(笑)

カメラはレンズ外して電源入れ直すと治ります。謎仕様

また遊んでくださいませませo(^-^)o
2017年8月20日 22:01
写真掲載ありがとうございます(^_^)
いつもですがナイスカメラワークですよねぇ!
野さかまでの運転ありがとうございました(≧∀≦)

やっぱりあの店は、拷問の如く待たされますが、食べて満足ですよねぇ〜!
最後ワサビでむせましたがwww

またよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2017年8月20日 22:11
テラ♂2さん 
撮影はまったりする前に回ってました(笑)
野さか、誘って頂き感謝感謝です。美味かった(^~^)

また遊んでくださいませo(^-^)o
2017年8月20日 22:24
お疲れ様でした〜〜

雨にも降られずに、無事終わって良かったですね〜

豚丼・・・気になります〜〜

近々お忍びで行ってみようと思います〜〜

また遊びましょう〜〜〜😁
コメントへの返答
2017年8月20日 22:30
toyoサン。
主催お疲れ様でしたm(__)m
いい日曜日を送ることができました♪感謝感謝

豚丼旨かったっすよ(@゚▽゚@)
2017年8月21日 21:24
こんばんは。(^^)/昨日のオフ会お疲れ様でした。<(_ _*)>
野田以来の再会でしたね。(^^)
先生…ではないですよ。(^_^;)
撮る人を撮るは定番ネタですよ。(笑)
アレンジとしては…撮る人を撮る人を撮るや、撮る人を撮るに気がついた撮る人を撮影する複合技もありますので試して見てくださいね。(笑)
コメントへの返答
2017年8月21日 21:53
なやっくサン。
遠征お疲れ様でしたm(__)m

野田以来って、ホントにご近所さんみたいっす(笑)

撮る人をほにゃらら。
遊んでみたいと思います(笑)

プロフィール

「[整備] #N-ONE ダッシュボードマット加工 https://minkara.carview.co.jp/userid/19121/car/3068016/7640782/note.aspx
何シテル?   01/14 00:24
GDB-Bを降り 2013.05 N-One(NA)にチェンジ タービンがないよぉ~(-_-メ) 2021.02.06 N-ONE(RS CVT)に箱変え♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レザーシートカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 07:57:01
(S660)フィット純正ブレーキ流用 覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 22:47:33
フロントブレーキ解決しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 10:39:21

愛車一覧

ホンダ N-ONE まるめII (ホンダ N-ONE)
N-ONE(JG1/NA)からN-ONE(JG3/RS)に箱変えしました(^o^)/ 久 ...
ホンダ N-ONE まるめ (ホンダ N-ONE)
アイドリングストップでいつもN-Oneからブレーキ踏めって怒られる(--〆) ■足廻り ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
一度もサーキットに行っていない(^^; DIYも貧乏性なので結構好き!! SUSPEN ...
ダイハツ シャレード シャレタボ (ダイハツ シャレード)
学生時代の初車 走りの楽しさと怖さを教えてくれた インタークーラーのパイピングは、パイプ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation