• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月17日

イベント:第4回 寒おふ に行ってきました

イベント:第4回 寒おふ に行ってきました 梅雨の合間の好天時に寒川オフに行ってきました♪

朝方は少し寒かったですがお昼にはすっかり暑くなってきましたね。

参加者のみなさまの愛機



































それから自然過ぎて写真を撮り忘れた
box-goroサン



和気あいあいとしたオフ会でした♪



じゃんけん大会も豪華賞品が出そろってました♪



おやつも各地のお土産が





他にも色々ありましたがお腹の中に(笑)


よんちきさんのリアバネが大変な事になっているのをどなたかが発見
急遽ジャッキアップしての応急処置

運転席側のリアはこんな感じにバネがスプリングシートにズレて引っ掛かっている状態
ショップ作業だというのに、恐ろしや恐ろしや..."(-""-)"



助手席側のリアは更に悲惨な状態
スプリングシートに完全に引っ掛かった状態でスラストシートも無い状態

本当に気が付いてよかった、よかった♪

そして写真はないですが内装に取り掛かりました。
取り付けした商品はまた本人がupされるでしょうから割愛(笑)

カッティングシートの残りで遊んだり、かっこよくしたり♪






そして帰り道
ETCの電波を受け眠気が~って事で狭山PAで休憩


もっちりとした食感が美味しい狭山茶入りざるそば&とり天


そして、昼飯も少なかったのでサイボクのメンチカツ


で英気を養って再スタート
80km/h制限から100km/h制限に切り替わったところで故障車による大渋滞(;^ω^)



高速なのにアイドリングストップするシーンあるくらいでした


戦利品はカーボンリアガーニッシュ&エンブレム
でも付けるかどうか迷うな・・・・。





「イベント:第4回 寒おふ 」についての記事

※この記事は第4回 寒おふ について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/06/17 19:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

シカし…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2018年6月17日 20:38
お疲れ様でした。
いつの間にか寒オフの専属イジりサポーターになってたり(笑)
しかし、よんちきくんの足回り...無事で良かったですね。
リヤガーニッシュの取り付けありがとうございました(≧∇≦)

また次回よろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2018年6月17日 21:01
テラ♂2さん
お疲れ様でした♪
サポーターレベルならいいか(笑)

うん。本当に
事故になりかねないレベルだし、アレ

剥がしただけだよん

またよろしゅーです♪
2018年6月17日 20:41
いんぷさん、お疲れ様でした。
あまり絡めずすみません。
ボンネットデカール、がっつり拝見しました。
デザイン性が高くて、かっこよかったです!

車じゃないうえに銀耳での参加になってしまいましたが、優しく受け入れて頂き感謝です。。
コメントへの返答
2018年6月17日 21:03
ごんじぃ (Gonzy24)さん
今日はお疲れ様でした♪

銀耳2輪。かっこよかったっすよ。
やっぱ写真はマフラー写ってないと駄目だね!

がっつり見ると粗が見えるから駄目だってば(笑)

また遊びましょう♪
2018年6月17日 20:43
この度は本当にありがとうございました\(_ _)
いやぁー助かりました(汗)
内装の方もバッチリです‼ありがとうございます‼


スプリングは先ほどショップに伺いあーだーこーだ説明して部品と取り付けを後日やって頂くことで話を付けました。
コメントへの返答
2018年6月17日 21:05
よんちきさん
いや。ビックリだね。マジで
笑うに危険すぎて笑えない(;^ω^)

内装良かった良かった。

スプリングはスプリングシートに接触していた部分に荷重掛かって変形してるかもだから
スプリングとスラストシート交換してもらう交渉したら?
そして、作業員はベテラン指名で
2018年6月17日 21:13
今日はお会いできて嬉しかったです。

緊急作業されてるうちに、愛機もじっくり見させてもらいました(*^^*)
ボンネットデカールカッコ良かったです♪
アルミのメッシュグリルは、私もやってみたいと思ってます。

バタバタしていて、ちゃんとご挨拶もせずに帰宅してしまい申し訳ありませんでした。

また機会があればオフ会参加したいと思います。

これからヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2018年6月17日 21:29
わっしぃ0410さん
本日はお疲れ様でした。梅雨最中の好天で良かったですよね。

コメントありがとうございます♪

デカール。テラさん処のです。
メッシュグリルは純正カットしてしまえば後はアルミメッシュ2枚張りするだけなので是非チャレンジしてください

また遊んでくださいませ♪
2018年6月17日 22:04
本日はお疲れ様でした、いんぷさん大忙しいでしたね(^^)

レギュラーは大変ですね、やっぱりサポーターが良いですな(笑)

また次回お逢いするのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2018年6月18日 8:35
浜ちゃん-Xサン

お疲れ様でした(*^^*)

レギュラーは遠慮します。サポーターレベルで(笑)

また遊びましょう♪
2018年6月17日 22:10
お疲れ様でした!

寒川城の整備隊長には、またまた頭が下がる出来事でした(笑)ホント居てくれて良かった良かった〜♪

いつも参加してくれて、ありがとうございます!また強制参加ですが、よろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2018年6月18日 8:41
Mr.Qooサン
お疲れ様でした(*^^*)

整備部長…(笑)
肩書きもらっても何も出ませんぜ!

強制参加…まぁタイミング次第で
2018年6月17日 22:10
お疲れ様でした。
私が居ない~(爆)

日焼け大丈夫でした?
コメントへの返答
2018年6月18日 8:44
box-goroサン

昨日はお疲れ様でした
!!( ; ロ)゚ ゚
本当だ!撮り忘れてる
失礼しましたm(__)m

日焼けはちゃんと?焼けてます(笑)
2018年6月18日 11:37
いんぷさん、素早すぎて探すの大変でした。
いつもありがとうございます(遅い私の補完のために書いてないって?(;゜∇゜))。

しかし、デフォでリヤゲート開いてるし、周りは散らかってるしで、
折角撮って貰ってもカッコよくならないのがうちの子です。そもそもドロダラケ

…って‼Σ(゜Д゜)



まるめちゃんのボンネットをガン見するのを完全に忘れてます。もちろん画像も。ゴメンナサイ…(;O;)

これは是非、BBQか広島に持ってきて頂かないとです(゜-゜)(。_。)

ともあれ、お疲れ様&ありがとうございました‼(^-^ゞ
コメントへの返答
2018年6月18日 18:04
やっこサン
遠路お疲れ様でした!
あんまり写真点数多くなかったから
素早くアップできました(*^^*)

BBQかぁ、ちょっと検討しますです(笑)
2018年6月19日 6:50
おはようございます。
寒オフではお世話になりました。m(_ _)m
初参加での寒オフでした。
はじめまして〜でしたが、いんぷさんとQooさんとのトークがとても面白かったなぁ〜と印象で、楽しいひと時でした。

あまりお話し出来ませんでしたが、またお会いしたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2018年6月19日 8:14
koh♪サン
寒オフお疲れ様でした!
オフ会初だったんですか!
これからもどしどし参加してくださいな♪

漫談してるつもりはないので、きっとQooさんがボケばっかりだったんでしょうね(笑)

また遊びましょう♪

プロフィール

「[整備] #N-ONE ダッシュボードマット加工 https://minkara.carview.co.jp/userid/19121/car/3068016/7640782/note.aspx
何シテル?   01/14 00:24
GDB-Bを降り 2013.05 N-One(NA)にチェンジ タービンがないよぉ~(-_-メ) 2021.02.06 N-ONE(RS CVT)に箱変え♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レザーシートカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 07:57:01
(S660)フィット純正ブレーキ流用 覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 22:47:33
フロントブレーキ解決しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 10:39:21

愛車一覧

ホンダ N-ONE まるめII (ホンダ N-ONE)
N-ONE(JG1/NA)からN-ONE(JG3/RS)に箱変えしました(^o^)/ 久 ...
ホンダ N-ONE まるめ (ホンダ N-ONE)
アイドリングストップでいつもN-Oneからブレーキ踏めって怒られる(--〆) ■足廻り ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
一度もサーキットに行っていない(^^; DIYも貧乏性なので結構好き!! SUSPEN ...
ダイハツ シャレード シャレタボ (ダイハツ シャレード)
学生時代の初車 走りの楽しさと怖さを教えてくれた インタークーラーのパイピングは、パイプ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation