車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月10日 イイね!
私は、成人歯列矯正終了後 歯を2本失いました。
自分の歯がちゃんとある人がうらやましいです。
親次第で子供の歯が将来どうなるか決まります。
子供の虫歯は親の責任です。
親を恨みます。
歯医者通いはお金と時間の浪費です。
きちんと管理して虫歯や歯周病がなければ歯科とは無縁でいられます。
時間とお金を歯科以外のことに自由に使えます。
人生が変わります!

自分の経験を踏まえて、坊の歯列矯正はしないことにしました。

http://www.iguchi2525.com/diaryblog/2013/09/o.html


抜かない歯の矯正
カスタマーレビュー
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/rR64STCLSC4Y84
________________________________________
★☆☆☆☆ 歯科矯正と治療は 、受けない方がいいことも検討すべきです。
├2013/5/14
├参考になった(41人中30人)
└unity

私はこちらで歯科矯正をうけて10年程経ちますが、矯正費用に140万(1年半〜2年位)、その他毎回の調整費(月一回位)に5150円(現在は改訂され8400円です)、矯正後は保定材(リテーナーに上8万4000円、下42000円)かかりました。
これだけの高額なお金をかけて歯科矯正に満足しているかといえば、しないほうが良かったと後悔しています。
といいますのは、矯正すると歯茎の状態が必ず悪化するからです。治療後にわかって大変ショックを受けました。
このことを一般的に歯科医師は事前に知らせません。なぜなら医院を開業する際に高額な借金をしているので、通常、一般的な歯科医院では1日最低10万円の売上がないと、倒産せざるをえないそうです。歯科医師は家庭やスタッフの給料、医療業界などの多くの人の生活費をささえているのです。
歯科矯正をすると、歯茎が後退し、知覚過敏になる。歯周病になりやすくなる。矯正しない場合より、歯の寿命が短くなるので、早くに歯を失いかねない。歯を失ってしまえば、矯正した意味がなくなる。矯正しないほうが良かった、となりかねない。
私は東京の大きな歯科医院で仕事をしていましたので、経営などの内実もよくわかります。本当に患者さんのためになる治療は歯石、歯垢除去位です。そのほかは患者さんの害悪になる治療です。

その他、むやみに歯科検診を受けることはご自身のために辞めた方がいいです。『医者が患者をだますとき』(米国医学会の重鎮、ロバート医師著作、「民衆のための医師」として、大勢の人に敬愛された。一般の人に「本当のこと」を知ってもらうため現実医学の実態を公表したのが本書。から以下抜粋。 是非、歯科医院、病院に掛かる前に、この書籍をお読みください。米国だけでなく、世界で必読諸この本は歯科だけでなく、健康診断や医科一般に関して受診する際に大変為になり一生の恩恵が得られると思います。真実を知ることで、ご自身や愛する人達を守ることができます。

◎エックス線による被爆と小児白血病が密接な関係があることはすでに証明されている。医療被爆(レントゲン、エックス線、CTなど)による影響は20〜30年後に発症するので、医者を告発することが難しいゆえに、一人一人が勉強して、自分を守らなくてはならない。
◎20〜30年前に頭部、首、胸の上部に放射線を浴びた人たちのあいだに甲状腺機能低下症が何千、何万という単位で発生しているし、甲状腺ガンは歯科で浴びる10回のエックス線検査による線量を下回る被爆も発生することがある。
※なおレントゲン撮影の際、医療スタッフは部屋から出て、撮影されますよね、これは医療スタッフには、医療被爆に関してのガイドラインがあるのに、患者さんには、こういうこれ以上浴びさせてはならないという基準が法定されていないので、大変危険であるということです。
◎不況対策としての定期検診の宣伝
歯科定期検診で利益を得る人はあまり多くないが被害を受ける人は多い。エックス線撮影、治療そのものが害を及ぼす。審査器具であるエクスプローラーは口内細菌を虫歯から健康な歯へ拡散させることがある。
◎歯列矯正の技術は効果がまだ実証されていない。幼少の頃歯列矯正を受けたために歯茎の具合が悪くなった人は大勢いるのに対し、歯列矯正を勧められて受けなかった人の歯が真っ直ぐに生え揃った例はたくさんある。
要するに歯医者が呼びかけている定期検診で患者の利益になることはほとんどなく、利益を得るのは歯医者だけだということだ。医者とくに歯医者は定期検診にことのほか熱心だ。検診を受けていないと診察しない歯医者すらいる。こういう態度をとるのは被害者に責任を擦り付けるという医療の切り札を使う権利を得るためだ。そうすれば自分達の儀式になんも有効性もないことを認める必要もなく「治療に来るのが遅い」と患者を責めることができるのである。

◎ホワイトニングはエナメル質を弱く(調べた限りでは一人の歯科医師が書籍にホワイトニングの害悪を書いています)、虫歯や口臭疾患の原因になる。(このことも一般の歯科医院や製薬会社は一切知らせていないが(質問しても不勉強か無知故に問題ないと答えると思いますが、騙されないでください。)それは、白い歯がきれいという価値観をうえつけ、審美への欲求を煽ることに成功しているため、大きな収入源になっているからである。)

本書では、最先端とした虫歯治療法.3mixを勧めていますが、これもすでに時代遅れです。今、虫歯は削らずに、ドックスベスト(セメント)とで一回で治癒します。私はこちらに通院したので、この治癒法が真実だと御紹介できます。(ネットで検索してください。埼玉県の小峰歯科医院の小峰先生が始められた自然素材を使ったアメリカからの治癒材です。詰めた金属も、決してわざわざ白いものに詰替えすのもやめたほうがいいそうです(自然に取れたりした時に変えるといいでしょう)。詰め替える際に必ず歯を削らなくてはならないので、少しでも削れば削るほど歯は悪くなるからです。もちろん歯科医に相談すれば詰め替えることを勧めます。高額な治療費が取れるからです。
あと虫歯は砂糖を完全に(夜だけでも)とらなければ、二週間位で自然治癒する(虫歯菌が死滅する)そうです。こちらもネットで検索できます。(詳細は小峰先生に聞いてみてください)

歯学部は偏差値40〜と低く、金持ちの不勉強な子息でどうしようもない人も多く、現状は患者さんに害悪を与える治療をする歯科医師が多いです。だから多くの人が入れ歯インプラントになっています。本当に歯を守れる人が歯医者ならば、全員が一生自分の歯でいられると思いませんか?皆様が、歯医者の意のままに、大切な歯を削ったり、抜かれたりして失われないことを心配しております。放射線の医療被爆に関しては放射線の専門医師ですら不勉強で無知である(まして一般の医師はまったく知らない)と、放射線技師の近藤誠医師が(詳細は近藤氏の著作を読んでください。)書いています。こちらも読んで知っていただきたいと思います。※ご質問があればできる限りでお答えいたします。
Posted at 2017/03/10 13:30:43 | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2017年02月26日 イイね!
しつこい湿疹があります。

両手に1個所ずつ、右足に3個所、左足に2個所。
10年以上同じ個所に君臨しています。

お風呂や布団に入り暖まると猛烈にかゆくなるも、掻かずにひたすらかゆみに耐えてきました。
本当に憂鬱なのです。

アトピーも「出して」治す!
こちらの方の記事を読み、掻いて毒を出してほしいと体からの要求と知り、かゆい時はひたすら掻くということをやってみました。

掻くと体液や血が出てきます。というより毒を出すイメージで絞り出す。
ニキビをつぶすときの感じで。


この方のおっしゃる通り、根っこが浅くなってきています。
そして、散々掻いたあとはかゆみが長引かないのです。

以前テレビで、「皮膚は掻くと、その下の神経が過敏になり、どんどん治らなくなっていくので、掻かないようにしなければならない」ということを図で説明していたのを観て以来、掻かずに治るのを待つしかないと思い、10年以上経ちましたが一向に治る気配がなかったのです。

坊のアトピーには、掻いて毒出すんだよと言っていたのですが、自分は掻かずに辛抱していた。
なんでだろう?
自分も掻いたらいいじゃん?

テレビに洗脳されていたんですね~。
皮膚科に人を呼び込むための陰謀ですね。

湯船に浸かると死ぬほどかゆくなるので、3年前から一切湯船には入らずシャワーのみでした。
掻いてずいぶん楽になりました。
現在では、毎日半身浴で疲れを癒しています。

そして新たな戦いが始まりました。

つづく



日本社会から冷えをなくす「日本一の遠赤ビューティー」さま
あなたの記事のおかげで救われました。
本当に感謝しています。
勝手ながら一部画像にて転載させていただきました。
Posted at 2017/02/26 23:24:24 | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2017年02月06日 イイね!
ロシアを見習え!ロシアは素晴らしい国です!ロシア政府の法制局は遺伝子組み換え植物の栽培を禁止する法案を承認した。
政府サイトで火曜、発表された。


「遺伝子組み換え植物および動物をロシアで(学術上の実験・研究を目的とする場合を除き)栽培、繁殖させることを禁止する法案が承認された」。

この法律によって、政府は遺伝子組み換え食品のロシアへの輸入を監視し、禁止する権限を手にする。また、許可なく遺伝子組み換え生物を利用した者に対しては行政責任が課せられる。

同法案は教育科学省が提出したもの。この後閣議にかけられる。
続きを読む: https://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2015_01_20/GM-food/




うちは、原材料にコーンスターチとかコーンシロップとか記載があれば避けています。

Posted at 2017/02/06 23:33:52 | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2017年02月05日 イイね!
坊がチンチンブラブラさせて歩いてたので
ブラブラだねと声をかけたら

「男の子はチンチンブラブラ
女の子はおっぱいプランプランだよ」とニッコリ。

プランプラン・・・。

それ ママのこと だよね!
プランプラン言われた(爆)
必死で乳飲ませてしぼんだんだよ((+_+))

そう、プランプランは私の勲章なのだ!

でもお家の外では言わないでほしいヽ(^o^)丿
Posted at 2017/02/05 22:59:04 | トラックバック(0) | 育児 | 日記
2017年02月01日 イイね!
トランプさん ケムトレイルをやめるとツイートした?トランプはプーチンと共に世界平和を目指している アセンションが加速して目覚め始めたB層 信じるか信じないかはあなた次第です!ケムトレイルをやめるとは、それが本当ならスゴイです!
トランプさん頑張ってほしいです。
水道水へのフッ素添加もやめてアメリカ国民の健康を守ってほしいです。

なんだか流れが変わってきましたね。
アセンションのスピードが速くなっているそうなので、2017年すごいな~と思います。

アメリカのマスコミも日本のマスコミもトランプさんをあまり良く言っていないようですね。
だからトランプさんはメディアなど無視でツイッターやフェイスブックで発言しているようです。
私もテレビのニュースやワイドショーなどは観ないし、ネットニュースも見ないようにしています。
真実から目を背けさせるための洗脳だからです。

トランプさんの演説にはすごい数のアメリカ国民が集まっていたのに、ガラーンとしているときの映像とすり変えて放送しているのだそう。

ホンマでっかTVで武田邦彦先生が言っていましたが、アメリカは自国の石油を掘ると。
地球温暖化はウソで、北極の氷が溶けているがその分南極で凍っていると。
コップに入った氷が溶けてもあふれないのと同じで、地球の氷が溶けてもあふれないと。
石油が枯渇すると言うのもウソで、600万年分あると。
何を燃やしても温暖化なんかしないからどんどん燃やせばいいと。

石油の権利を独占している国があるから戦争になるのかな?
まあ宗教のこともあるだろうけど。

トランプさん ケムトレイルをやめるとツイートしたらしい。
ワクチンに関しても警告している

だからさ、結局ケムトレイルでウイルスやら重金属やら放射性物質を撒いて病人増やして、そしてワクチンを打たせてる。
ケムトレイルをやめたら病人減る、ワクチン売れなきゃ儲けられない!
それに関わる人たちがトランプ叩きをしている。

私さ、これ書いててすごいことに気付いたの!
太陽を浴びたほうが健康になれるのに、紫外線は危ないとかシミが!とか皮膚ガンが!とか怖がらせるようなこと言って太陽光から遠ざけようとしている。
オゾン層が破壊されて温暖化しているとか言ってるけど、ケムトレイルのせいで太陽光がまともに地球に降り注がないから、地球さんが自らオゾン層を壊して人々に光が届くようにしてくれているんじゃないかなって。

↓コレ是非読んでほしい

日本のマスコミは断末魔の叫びを上げているのではないか?


マスコミの報道は信用せずに、ご本人のツイッターを見たほうがよいかもしれません。

ですが、日本のネットも中国のように規制が入り自由に発信できなくなるなんてこともあるかも。
あ~でもアセンションしてるから心配いらないね(^-^)v
Posted at 2017/02/01 23:12:58 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@キングローズ スケジュール詰まりすぎ(ToT)」
何シテル?   01/24 15:27
稲恋(いなこい)です。 車ネタありません(^_^;) 車ネタに絡めません(^_^;) インディゴです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
我が家はLED電球は取り入れない。 政府は余計なお世話です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 13:09:22
麦ご飯♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 23:43:19
脱保湿その後 フォトアルバムUPしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 21:33:51
お友達
募集していません。
諸事情によりお断りしています。
気になる方はファン登録してくださいネ
コメントや掲示板で交流しましょう☆
3 人のお友達がいます
伊号403伊号403 * 北海北海
キングローズキングローズ
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
2010年4月4日画像UPグッド(上向き矢印) 2006年式シルキーホワイトパールですウィンク ちょうどみんカ ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成11年式 L  i-CVT Mildチャージ ABS付 走行距離12万キロオーバ ...
その他 その他 その他 その他
フォト貯蔵庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.