• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

あ、ども。はじめまして。あ、ども。おひさしぶりです。

あ、ども。はじめまして。あ、ども。おひさしぶりです。 関東・関西から牛タンを食べに来られた方、関東から洗車をしに来られた方をお迎えにとある場所に行って来ました。


TOP画像は本日の一コマです(笑)





参加者

あ、ども。はじめまして。

スイカの名産地さん


あ、ども。おひさしぶりです。

AJ5さん
t-山ださん
パプティマグマグさん
SF5-ミッチェル号-さん
青い瞳のフォレスターさん
141@SENDAIさん
たかなつ☆Fさん
510@sendaiさん


集合



牛タンを求めて



おまけ


皆様、お疲れ様でした♪

帰路、お気をつけ下さいませ(^^)

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2012/10/08 20:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

出川さんも寄った三和食堂😊
ワタヒロさん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 20:52
マジで6月以来遠征してないなぁ・・・
毎年新潟方面行ってたんだけどねw
来年は遠征増やしたいなぁ♪
コメントへの返答
2012年10月11日 20:42
自分も6月の遠征が最後になってます。
新潟のちょっと先の東北にも是非(^_^ゞ
お待ちしています♪
2012年10月8日 20:55
今日は短い時間でしたが、楽しめました、ありがとうございました。
体調が許せば、牛タン食べたかったな~。うまそうっすね~^^

関東から東北に洗車をしにこられれるとは、スケールが大きい~(笑)

コメントへの返答
2012年10月11日 20:47
お疲れ様でした~
141さんのハーフには驚きましたw( ̄o ̄)w オオー!

ちょっと仙台までの洗車な方はサプライズでしたね(*^^*)
また遊んで下さいね~


2012年10月8日 21:08
お疲れさまでした♪

約一年ぶりの再会に涙が (ォィ

かんちゃまさんの服装見て鼻水が(笑)
コメントへの返答
2012年10月11日 20:49
お疲れ様でした♪

裸のお付き合い以来の再開でしたね^^

若ぶって半袖は寒かったです(笑)
2012年10月8日 22:22
メガネ屋さんの看板がGReeeeN ですねw

楽しい時間を過ごされたようで羨ましいです(^^)
関東の衣装屋さんが来ていたとはビックリです!

あ~、牛の舌が美味そう(涙)
コメントへの返答
2012年10月11日 20:56
おー!気付いてくれましたね(笑)

楽しく美味しい物で満たされ良い時間を過ごせました~

まさかの衣屋さんも牛の舌がお気に入りみたいです・・・お待ちしています^^
2012年10月8日 22:59
しっかり集まってみえますね。

牛タン、美味そうですね。

しかし・・・。 AJ氏はやはり鉄人ですね。(^^:;)

コメントへの返答
2012年10月11日 21:01
肉厚の牛タンはこちらに来て出会いましたが、クセになる美味しさです^^

はい、AJさんはスーパーマンですね(*^^*)
2012年10月9日 5:12
お疲れ様でした~

今年は集まる機会が少なかったので、ご近所さんもお久し振り~な感じでしたよね~(笑)
そう言えばクリナマも久し振りだった(笑)

又、遊ぼうね~♪
コメントへの返答
2012年10月11日 21:03
お疲れ様でした♪

先月お会いしたばかりでしたが、お久し振りな方のグループで纏めさせて頂きました(笑)

また遊びましょう(>∀<●)ノ

2012年10月10日 1:33
お疲れ様でした。
お久しぶりでしたね!

来月には忙しくなってしまう様ですが、またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年10月11日 21:08
お疲れ様でした♪
お久し振りでしたが、そう感じないAJさんにお会い出来て嬉しかったで^^

また遊びに来て下さいね(^_^ゞ
2012年10月11日 22:14
先日は大変お世話になりましたm(__)m

かんちゃま様のインプレッサやっぱりカッコ良かったです(^O^)/
自分の車もあんな風に…
なんて思いました(笑)

ぜひまた遊んでやってください!
コメントへの返答
2012年10月14日 20:52
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

山形には良く遊びに行きますので、また遊んで下さいね( ´θ`)ノ

こちらにもまたお越し下さい(^^)

プロフィール

「[パーツ] #フォレスター K323 スタイリッシュカッターL https://minkara.carview.co.jp/userid/192068/car/2667211/9707062/parts.aspx
何シテル?   02/13 19:10
今までスバル車を乗り継いできたのですが、一度他車にし、またスバルに戻ってきました。たぶん、きっとスバリストなんだと思います。用がなくてもとりあえず、車であてもな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FC-WORKS定例オフ会2015年11月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 08:32:47

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
新しい相棒はフォレスターです。 2018/10/27納車
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
7人乗りでもスバルに辿り着き、新しい相棒はCO7です。 ゆるーりと付き合っていきたいと ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
CO7にバトンタッチしました。 3年9ヶ月、86052km インプありがとう。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
インプレッサスポーツにバトンタッチしました。 4年93000キロ、フォレありがとう♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation