• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nicolas Kenjiのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

君が代の独唱って歌う人によってここ迄感動出来る。

君が代の独唱って歌う人によってここ迄感動出来る。RocketNews24から抜粋ですが、私は初めてこの画像を見た時に鳥肌が立ちました。
君が代ってこの様な歌声で独唱されると、改めて何か感じる事が有る様な気がしました。
以前、和田アキ子が君が代を独唱しているのを見て気分が悪く成りましたが、この君が代の独唱は本当に素晴らしいと思います。
台風が近づいてますが、何故か心が落ち着いています。


【動画あり】天使のような歌声で『君が代』を歌う女子高生 / 視聴者「神々しい歌唱力。涙が出る。」

http://rocketnews24.com/2012/09/28/251880/
Posted at 2012/09/30 16:41:30 | コメント(14) | 紹介 | 日記
2012年09月30日 イイね!

車の退院予定と、BELLOFの新作LED

こちらは、まだ台風の影響を受けず今の所良い天気です

8/24からショップに預けて入院中の車ですが、やっと来週中何とか退院出来るかもとのメドが立って来ました。
LCIのヘッドライトは本国から既に到着済で、コーティング等も終了して、残りの作業はヘッドライトを交換とミラーカバー等へのプロテクションフィルムの施工だけに成っているそうです。

先程、ショップに確認したら現在板金屋さんでLCIのヘッドライトに交換中との事で、交換が終わったらショップにて配線で完了に成ります。
すんなり行けば、週明けに引き取り出来そうだったのですが、フィルム屋さんが現在丸ごと1台をフルラッピングしているらしく、それが終わらないとショップの方へ来れないと言う事で、フィルム屋さんの予定次第で退院日が変わって来ます笑
どうにか、来週末迄にはとショップの方も考えている様ですで、5日位に退院出来れば良いなと思っていますが、多少ずれ込むかも知れません笑

でも、やっとメドが付いて来たので良かったです。

16日に、BELLOFのLEDが製造中止に成っている事を記載しました。
内容は詳しく書け無いので、購入を検討されている方は月末か来月迄待った方が良いと書きました。
その時のバルブはDBA611と言うバルブでした。



私がショップから聞いていた通り、DBA611の後継と言う事で新しくDBA613と言うバルブが販売されてます。
まだ、出たばかりでショップのカタログやBELLOFのHPにも載っていません
BMW用シリウスLEDリング H8 ENERGY GRADE EVOと言う名前に成ってますし、DBA611後継品との事です。



出たばかりでしたが、ネットで探したら在庫が有るお店が有りましたので、Luxの予備として注文しました。
来週到着予定ですので、到着したら載せます。
焦ってDBA611を探し回って購入し無くて良かったです笑
Posted at 2012/09/30 11:12:18 | コメント(1) | 日記 | 日記
2012年09月29日 イイね!

また、次回もこんな銭ゲバ見たいな奴が議員に成ったら大変ですよ笑

また、次回もこんな銭ゲバ見たいな奴が議員に成ったら大変ですよ笑

横峯参院議員、政党交付金でさくらさんの車購入

読売新聞 9月29日(土)7時19分配信

民主党を離れ、新党大地・真民主に加わった横峯良郎参院議員が昨年、三女でプロゴルファーの横峯さくらさんに対し、公費で賄われている「政党交付金」から自動車購入費として200万円を支出していたことが分かった。

28日に公表された民主党参議院比例区第57総支部(東京)の2011年分の政党交付金使途等報告書から判明した。

横峯事務所によると、さくらさんが所有していた自動車を、11年7月に同支部名義に変更したという。親族への支出を政党交付金で賄ったことについては、「できるだけ避けた方が良いとは思ったが、法的には問題ないと考える」としている。自動車は、以前から横峯議員が使っていたもので、新車を購入することと比較し、「経費削減の思いから行った」という。

最終更新:9月29日(土)7時19分



誰ですか?比例とは言えこんな奴を議員にしたのは笑?

賭けゴルフとかが発覚しても一切責任は取らず、今だに議員をしてるし、今度は「政党交付金」で車だそうです笑
娘の為なら、親なのですから同じ税金ですが給料から出すのが普通だと思います。
この事を親子で知らない訳が無いと思いますので、親子揃って銭ゲバも良い所では無いかと。

「できるだけ避けた方が良いとは思ったが、法的には問題ないと考える」とか言ってますが、法に問題無ければ避ける必要等有りませんよね。
「政党交付金」を親族に使った時点でアウトだと思わないのでしょうか。
こいつは限りなく黒何処では無く真っ黒けだと私は思います。
200万円など屁みたいな金銭感覚なのでしょうが、税金を私的に流用しても当たり前だと思っているのでしょうね。
政治に一切無頓着な、こいつや谷の様な議員ばかりしかいない民主党ですから、日本がどんどんおかしく成るのは当たり前だと思います。





私は、政治や経済の事等詳しく有りませんし、同じ日本人(政治的目的で帰化した人間は除く)ですから偉そうに民主党に投票した人を愚民だとか言える立場では有りません。
また、絶対自分が正しい等とは一切思っていません。
でも、今の日本の状況を考えて見れば前回で懲りた方は多いと思います。
いつ、次回の選挙に成るのかは分りませんが、こいつや谷等知名度やマスゴミが騒ぐからと何も考えずに投票してしまうと、また売国銭ゲバ議員だらけに成ってしまって、後で気が付いても今度はもう日本が終わりです。
ここ迄酷く成ってしまっている日本が、次回いきなり劇的に変わるのは無理だと思います。
でも、少しづつでも立て直さないと駄目だと思いますので、個人個人がテレビやマスゴミ等の情報を鵜呑みにせず疑う事をして、ネット等からも色々情報を得た上で良く判断して、惑わされず日本の事を考えてくれる政治家を選ぶ最後のチャンスが、次回の選挙だと感じます。
本当に税金を銭ゲバや売国奴の為に使われるのは悔しい事です。
 
マスゴミが安倍さんの3500円のカツカレーを叩いているのに、こいつの事をまるで叩かないのを不思議に感じる事もその1つだと思いますし、マスゴミの真逆が正しいのでは無いか?とか、ネットでマスゴミが伝えない事等を検索すると面白いかも知れません。

私個人の考えですが、1番気を付けなければ成らない事は、民主党がそうだった様に「絶対出来る」と選挙前からマスゴミも揃って大騒ぎして、バラマキ以外何1つ出来無い上に一言も言っていない事ばかりを実行している現実を良く認識して、同じ様な事を誰が議員に成るのかも分らない現時点で、政策に掲げている政党をマスゴミが担ぎ出したら、要注意だと思います。
 
話がそれてまとまらない内容ですいません。

Posted at 2012/09/29 16:30:30 | コメント(5) | 国賊 | ニュース
2012年09月29日 イイね!

M PerformanceのF20用ブラックキドニーグリルですが

私の車にも普通に取り付け可だと思って個人輸入して安心仕切っていましたが無事に取り付け出来ませんでした」
ショップから現在取り付けてあるBPのグリルとM Performanceのグリルを並べた画像が届きました。
上がM Performanceで下がBPです。





並べて見ると大きさと形が若干違うので、ショップの方から「どうやっても無理」だとあっさり連絡が来ました。
無理な物は仕方が有りません、元のBPグリルが現在はしっかり取り付けて有ります笑




取り付け出来ると思っていたのですが、甘かったです。
このグリルをどうしようかと思ってショップの方に相談したら、最近はF20のお客さんも増えて来ているとの事ですので、私が購入した原価で売って貰う事に成りました。
今はまだ、ジャパンにオーダーを入れても来年に成らなければ入荷をしないとの事をDで聞いてますし、値段もDで購入するより3割程安いので直ぐ売れるだろうとの事ですので、後は、ショップに任せます。

このグリルだけ購入したのなら、原価では送料で損をする所でしたが他のパーツも同時にオーダーしていましたので、原価で損は無いので良かったです笑
たまにこの様な有りますが、個人輸入は自己責任ですので、返品する訳にもいかないし仕方が無い事だと割り切りが必要だと思います。

取り付け可能だと思いましたが、残念です。
でも、これ位では全く懲りません笑

Posted at 2012/09/29 09:54:39 | コメント(2) | 日記 | 日記
2012年09月28日 イイね!

明日の肉の日は福島牛。限定なので例によって昨日食べて見ました笑

みなさんのブログでは何度か拝見させて頂きましたが、マクドナルドが秋になると発売する期間限定品の月見バーガーを食べて見ました。
実は、月見バーガーを食べたのは今回が初めてでした笑

事前に、メニューを確認してましたので、どうせ1度しか食べないのだからと大月見バーガーにして見ました。
レタス&ペッパー バーガーも前回とソースが変わっているらしいのですが、やめて置きました笑

今回は箱入りでしたので、直ぐ家に戻って開けて確認しました。



中身は、こちらがいつもの修正後の画像です笑



修正前はこちらです、いつも通りで、驚きもしません笑





味は、意外に美味しかったです。
「期間内にまた行く機会が有れば食べて見ても良いな」と思いました。

こちらは、明日の肉の日用に午前中届いた肉です。
今月は、福島牛にしました。
放射能の検査結果とかも一緒に送られて来ましたが、気に成る人は多いのでしょうが、私は食べたい物を好きに食べたいので余り気にしません。





これだけの大きさで値段は、青森の短角牛と同じ位でした、通常よりはやはり安いと思いました。
安全で食べられる物が普通に売っているのに、この様な事はいつまで続くのでしょうね。本当はヒレが良かったのですが、サーロインしか有りませんでした。
それでも明日食べるのが楽しみですが、来月は何処にしようかと色々探してみたいと考えています。
それにしても今月は、個人的に良く肉を食べている様な気がします笑

変わりますが、昨日マクドナルドに行く途中、コンビニに寄ったら、カップ麺の新製品を発見しましたので買って見ました。 



最近、よくメガと言う文字を見かける様に成りましたが、普通サイズのカップ麺にメガベジタブルって野菜だらけなのですかね笑
今回は、ミネストローネって文字に釣られましたが笑
メガの次はどんな名前の新作が出るのか楽しみです。
つまらない内容ですいません。

Posted at 2012/09/28 18:13:49 | コメント(6) | 肉の日 | 日記

プロフィール

「【鹿児島・口之島沖】ケミカルタンカー船長の韓国人男(62)を書類送検 離礁できず重油流出続く 鹿児島海保 https://hosyusokuhou.jp/archives/48960812.html
何シテル?   04/26 22:00
椎茸が大嫌いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation