• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月12日

スズキさんどーなってるんでしょう

昨日、OBDⅡの分岐は良くないという情報を教えて貰い、よーやく復活した私、作業( ̄∀ ̄)

ぜーんぶ外して、分岐無くしました!
OBDⅡからは前のようにレーダー探知機のみ!
水温計、回転数、ブースト計などの機能があるので

ドラレコはソケットを電源取りして、裏に作って、ぶっ差して完了!
自動ロックはもー知らない(´‘▽‘`)

配線直したりしてたら、まさかのETC接続されてない事に気付き、配線さして
そしたら今度は、なぜかフォグランプつかない、スイッチ系統のランプがつかない、テールがつかない
ブレーキ、バックは普通に点灯してた

とりあえず一度ETCの配線外して、もう一度やり直し

はぃ、見事に最初の現象へ戻りましたとさ(゜Д゜≡゜Д゜)
私の時間返してヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
せっかく教えて貰ったのに言うこときいてくれないスペちゃん゚(゚´Д`゚)゚。

さらに、スタートボタン、ブレーキも踏んでないのに3回目で勝手にエンジン始動‼(•'╻'• ۶)۶
まさに怪奇現象ですΣ(|||▽||| )

もーどうしたら良いのか分かりません(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
最近のクルマ怖い( -᷄ ω -᷅ )

あとはテールを純正に戻してみる
アイドリングストップoff装置を外す
調べてたら、ブレーキストッパー?的な物が!?
ブレーキスイッチは交換したはずなのに、どー違うのか(´‘▽‘`)
ブログ一覧
Posted at 2019/01/12 21:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

晴れ(まるで)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2019年1月12日 22:14
どこかで混線してるかでしょうが なかなかわからないものですよね 頑張って下さい。
コメントへの返答
2019年1月12日 23:16
ありがとうございます💦
とりあえずいろいろ試してみます!
2019年1月12日 22:43
お疲れ様です。
ご迷惑をおかけしましたね
軽々に言えないですが配線かな
電圧の低下でECUが暴走して居るとか
とりあえずDでコンピューター診断をして
最新のECUバージョンアップをするか

まさかのD入庫禁止。。。_| ̄|○
修理した所で出来ないの
一から仕切り直すかしか無いかも
コメントへの返答
2019年1月12日 23:19
そんな事ありません💦
思いも付かなかったこと教えて頂けて、助かってます(*´﹀`*)
ディラー行くために、車高上げ上げしてから行きます😂
地上高9cm(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
修理したところやと、水曜まで行くこと出来ず
それまで待つのも怖いなと😱
今日行けば良かったですΣ(|||▽||| )

プロフィール

「ダイレクトイグニッションコイル交換 http://cvw.jp/b/1945003/46351066/
何シテル?   08/28 17:05
あや♪( ´▽`)です。 ただの車バカです( ´ー▽ー`) そんなんで良ければ、相手してやってください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロールサンシェード修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 21:13:47
車内快適化! 天井(ルーフ)のデッドニング① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/06 00:03:19
アイドリングストップキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 22:56:20

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
DIYに目覚めて、なるべく自分で作業!! 整備手帳が苦手で、ブログでいろいろ作業内容書い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation