• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月25日

景気いい?

昨日はクリスマスイブ、
普段残業するお父さんも、昨日は定時上りしたのか、
夜6時、普段の倍近い道路の込み具合。

家族と一緒に鳥モモ食べるお父さん、
奥さん子供とケーキを食べるお父さん、
子供の枕元にプレゼントを置くお父さん、
いいねーいいねー、

本当に、子供が巣立つとクリスマスもつまらなくなります、
子供がバイト、学校、クラブでいなくても、まだまし!
成人し、居なくなると、ポッカリ穴が空きますよ!
だから家族ある人は、イベントを思いっきり楽しんで下さいねー

で、タイトルの景気の話=ケーキの話ww

○娘が、またケーキ屋さんのケーキを買ってきてくれました。
 下心というか、お返しを期待しての事か?
 ま、ボードのリフト代で勘弁してもらいますww



○セブンイレブンのガトーショコラ・フランボワーズ、
 普通なら1000円くらいなんだけど、クリスマス価格で。1600円も!
 フランボワーズ=ラズベリー、木イチゴ味、大昔の安いガムの味?ww



↓ネットで調べたら、2ヶ月前からバイトさんが作ってたw
 スポンジとかは、夏頃から作り溜めするんだろうねー

○クリック
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/25 09:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年12月25日 12:34
こんにちは(^O^)/

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに現金を要求されていた頃が懐かしいです…(;^_^A

この分だと正月も静かに過ぎて行きそうです…(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2013年12月26日 10:17
そうそう夜、寝に帰ってくるだけでも
嬉しい、
巣立ちし、後になってわかるよ!
正月、里帰り、遠くなると
不可能、娘さんは関東人と
結婚して欲しいねw
2013年12月25日 13:03
バイトや学校でいなくても、居るだけマシか~。
親の愛情ってのはありがたいものですね。しみじみしました。
コメントへの返答
2013年12月26日 10:19
血の繋りか、育ちの継りか、
光ゲンジ大沢、喜多嶋舞の托卵は
酷過ぎだね!
16年の歳月は重いよ。
2013年12月25日 22:21
うちはいまのトコロ、コドモらいるのでわからないのかもしれないですけど、イベントごとって一切やってないですね~
共働きで、カレンダー関係ない生活なので、コドモのほうが見切りをつけてるのかも、ですけど。
まあ、愛情は注いでるつもりなんですけどね。
コメントへの返答
2013年12月26日 10:22
子が結婚して
子を産むと、親の苦労をわかってくれるよ。
娘も息子も、よき伴侶をもらってほしいね!
ぽにゃ丼とこも3人の子の結婚、
ご両親の介護と頑張れ!
2013年12月25日 22:36
こんばんは(^O^)

我が家は24日は私の母の誕生日でもあるので
「メリークリスマス☆」よりも「お誕生日おめでとう~」
…的な感じで毎年のことですが終わりましたね(^^♪

今年は息子と旦那からプレゼントをもらった(*^_^*)デス
私があげたプレゼントの方が高くつきましたが…(^_^;)

しかし娘さん優しいですね~☆
セブンイレブンのそのケーキ、今日セブンイレブンに行ったけど無かった~
コメントへの返答
2013年12月26日 10:26
お母さん、誕生日おめでとう♪
うちの亡き母はバレンタインです、
ついんでにスイフトのナンバーも
214ですw

男の子へのプレゼント、機械物
キャラ物高いよね!
お母さんは家での太陽、
いつもニコニコしてると、よい事あるよー
ガトーチョコラ、美味しかった!
ちと苦いチョコ、いいよねー
2013年12月26日 0:41
クリスマスのケーキ、オシャレな
デザインが見てて楽しいでスねえ。(^.^)

ウチは兄貴がどこぞのお店で
買ってきた、黄色いタマゴっぽい色の
タルト?みたいなのを食べました。
名前が…わからないけども、
甘さ控えめで美味かったス。(^.^)
コメントへの返答
2013年12月26日 10:31
家族で食べるケーキは
美味しいよね!
ロール系のやつかな?
ヌコに生クリームは御法度?
美味しけど
太るから危険ww
2013年12月26日 5:53
おはようございますv(^o^)

うちの娘2人、いつまで脛をかじられるのか(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月26日 10:32
ケーキネタに
2行カキコ、
よほど忙しいんだねーw
やはり2ヶ月前から作り溜め?
2013年12月26日 6:15
最近クリスマスは丸いケーキを僕が買ってきて、半分残して残りの半分が翌朝のごはんになることが恒例に(^_^;)

フランボアはアヒルが畑に入って結構食べられちゃいましたがビン1本ジャムを作ることが出来ました。

コンビニ系列店はバイトの労力で成り立っているw
コメントへの返答
2013年12月26日 10:34
めちゃ高いよね!
次の日25日は2個1になってるしw

木イチゴあるの?凄いねー
木曽にラズベリー刈りあるね!

中にはよったような
バイト君、バイトおばちゃんいるよねw

プロフィール

「@じょーいち ラストの奥さん=松島のいでたちはやまとなでしこのCA風だったねぃ、キャリーケースひっさげて。」
何シテル?   04/05 10:41
おバカブログやってます。 いきなりのフォロー申し込みはご勘弁を。 2~3コメントのやり取りをしてからお願いします。 ※パーツレビュー、整備手帳に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントドア デットニング 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 18:36:00

愛車一覧

スズキ スペーシアギア イブちゃん (スズキ スペーシアギア)
本家スズキのスペーシアギア、 ツールグリーン/パールメタリックの 実車登録1番乗り! ...
スズキ ソリオハイブリッド エンタープライズ号 (スズキ ソリオハイブリッド)
この車のCMはTOKIO。 TOKIOの代表曲は”宙船” 宙船といえば、宇宙船。 宇宙船 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
スポーティーエディション、 ディープサファイヤブルーパールです。 エコ替えです。 ナンバ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
ディーゼル規制にて8年・14万キロで 規制無しの県へ再就職に。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation