• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyaco★のブログ一覧

2019年06月18日 イイね!

あ~あ .。o○

あ~あ .。o○最近、ガーデニングを始めました~みんカラさぼり気味 (´艸`*)




5月最後の日曜日からのお話。



ブログは文字が多いロン毛ブログです。
よかったらどーぞ <(_ _*)>




最近お花の撮影をしていなかったので、久々に淡路島の「あわじ花さじき」へ行ってきました。
この時はアイスランドポピーが咲いていました。

alt



今はリニューアル工事中でお花は少なかったです。
それでも沢山の人が訪れてお花を楽しんでいました。


alt



ポピーは好きな花の一つです♪


alt



ピークを過ぎようとしていましたが、まだまだ可憐な花を咲かせています(^^)


alt



女の子が白いドレスで撮影をしていました。


alt




ポピーの他に三尺バーベナも咲いていました。


alt




alt





この日は体が少しだるくて休憩ばかりしていました。

ダンナサンがポピー畑の前で撮影してくれるので、お花と写るようにしゃがんでパチリ‼
立ち上がって出口に向かう時急に気分が悪くなり、ベンチに座ってリュックとカメラをベンチに置いた途端、意識が無くなりました…(^^;)

ダンナサンが背中を支えていたのが急に重くなったと思って私を見たら、目がパチパチ口が金魚みたいにパクパクとけいれん?していたので慌てたそうです。

周りにいた人たちが集まってきて、首の日除けで巻いていたタオルを濡らして巻いてもらったり、どなたかが持っていた凍らせたペットボトルを両脇に挟んでもらっている時に気がつきました。
その後、公園管理の方が車椅子を持ってきて事務室で休ませてもらいました。

熱中症になったのでしょうか…そんなに暑くはなかったのですが…。
半年の間に2回も失神するというのは初めて⁉
先日病院でMRIの検査をしました。
検査結果は来月の初め、多分大丈夫だと思う。。。カナ?




翌週の6月2日は,Dラの走行会がセントラルサーキットでありダンナサンと参加して来ました。

体調が不安だったので大人しくw

124スパイダーはスペアタイヤを積み込めないので、走行中にパンクしたら帰れなくなるからサソリーヌの幌の上にどこで拾ったのか大きなスポンジを載せて、その上に冬タイヤを置いて荷造り用のヒモで飛んで行かないように縛って出発www

タイヤを載っけているサソリーヌの姿を見てすれ違う車がみんなガン見する~(^^;)


ダンナサンはちょっとだけサーキットの経験があるのでCグループで、私は昨年と同じくファミリー走行に出場しました♪
Bグループはアルファロメオだけの走行です。

ダンナサンは気合いの走りでまぁまぁのタイム(笑)
砂に突っ込んで左リアのホイールをガリった。。。<(`^´)>
なので画像ナシ!(笑)


ファミリー走行でサソリーヌに(オートテストで参加された)BJさんに同乗していただきました~(^^)d


alt



走行中はコースのライン取りをご教授していただきました~(*´∀`)♪


alt



来年は私もAグループで走ろうかな~??

alt



今年のジラソーレ走行会はアクシデントがありましたが、私たちは無事に終了しました\(^^)/

帰り支度でまたタイヤを幌に載せていると閉会式が始まりました。
せっかくなので閉会式に出た後、ジャンケン大会がありました~('ω')ノ
ジャンケンは弱くていつも最初で負けてしまうのに、ダンナサンも私も勝ち残って二人とも賞品をゲーット‼
CABANAのシートクッションやPIRELLIのキャップやらPIRELLIの横断幕wやらゲットしました~♪


alt



幌に載せたタイヤは落っこちずに無事に帰宅しました!




そして、そのまた翌週はAsa-Roc!に久しぶりに参加しました‼
場所が変わって再度山公園で集まります。

ダンナサンがお出かけしたいと言うので、一旦帰ってお出かけすると遅くなってしまうので、ダンナサンも一緒に連れて行きました。

いつものコンビニに集まってから再度山へ出発しました。
運転はダンナサンw
再度山の道は狭くて自転車やバイクが多くて怖かったです…('';)
対向車のバイクが連なって地面に付きそうなくらいナナメってカーブでいきなり出合うから恐い~(>_<)
膝を突き出しているからぶつかりそう…。

助手席で揺られてキモティワルくなったりしながら公園駐車場に到着しました~‼

alt




皆さんとはお久しぶりでした(*^^*)


alt




にょろさんはバイパーで参加‼

alt


更なる進化が期待されますヽ( ̄▽ ̄)ノ


ダンナサンを放置して、お喋りに夢中になってしまいちょっとしか撮ってない (;'∀')

alt




alt




9時半になってしまい、大阪にある城北公園へお出かけするのでお先に失礼しました。
お疲れさまでした‼

城北公園の菖蒲が見頃で撮影したかったのですが、公園には駐車場が無く付近のコインパーキングはどこも満車で諦めました。。。( ノД`)

お昼に近くなってきたのでそのまま梅田のヨドバシカメラへ~w

2万円近いポイントが来月で失効するのでポイントを使おう♪
ヨドバシカメラでお昼ご飯を食べてポイントを全部使い果たして帰りました(≧▽≦)



再度山公園のトイレから出た時、右腕が2回チクチクとして、虫に噛まれたような痕が!?
最初はちょっと痛いような感じだったのだけど、その夜から痒い&痛いで腫れてきました。
ブヨに噛まれたみたい(>_<)
段々酷くなってきて3日後に皮膚科で診てもらい飲み薬と塗り薬もらいました。
1週間以上経つけどまだ治ってません。。。
サイアク~(>_<)


おしまいw

alt




 



Posted at 2019/06/18 22:11:10 | コメント(20) | トラックバック(0) | イロイロ♪ | 日記

プロフィール

「@BJ☆ABA さん、ありがとうございました😋👍」
何シテル?   05/28 20:40
miyacoです。 Jessicaから改名しました。 よろしくお願いします! 2009年からFIAT500 1.2POPに乗っていましたが、2017年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

四国ツーリング 【 伊予灘ものがたり 編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 10:15:18
ブラザーズ500(笑)新しい旅立ち! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 08:18:00
KAMEOさんのフィアット フィアット500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/21 21:44:00

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルポル君 (ポルシェ 911)
アルピーヌA110から乗り換えました。 2015年式 NAエンジン最終モデル♪(991. ...
アバルト 124スパイダー サソリーヌ (アバルト 124スパイダー)
2016年8月に予約してから約半年掛かって、2月25日に納車されました! 憧れのオープン ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
FIAT500 by Gucci 10年落ちですが、とても綺麗です♪ 壊れないかちょっと ...
フィアット 500 (ハッチバック) えるちん (フィアット 500 (ハッチバック))
fiat500L 1971年12月31日生まれ 小さいけどよく走る可愛いクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation