• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月26日

また撮影が(^^;

また撮影が(^^; またまたまた?ぐらいなんですが・・・・(^^;

今度はT画伯?とDカードのCMに出ている女優さんが来てました(^^)

朝の5時から準備して撮影は6時過ぎから始まって10時ぐらいまでやってました(^^)

ただその撮影は(詳しい話はよくわかりませんが)インターネットTVでやる物らしくて

一般的なTVでは流れないみたいなんですがね(^^;

写真は小道具で看板隠しです(^^;

あっ!あともう一つ昨日撮影をしてたみていです(^^)

今日やっていたKさんが出ているドラマの撮影だったみたいです(^^)

本人は来てないですがね(^^;

何か知らないけれどよく使われる商店街です(^^;

では・・・・・以上です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/26 23:25:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年4月27日 0:14
こんばんは!

注目の商店街ですね~☆
女優さんはだれだったンでしょうか?

看板隠しって、ぎょ~さんチの看板を隠しちゃったンですか~!?
コメントへの返答
2016年4月27日 23:47
どもです~(^^)

注目なんですかねぇ~(^^?
女優はですね、Dカードのコマーシャルに出ているNさんです(^^)

街路灯の看板は隠したんですが、サインポールは隠してません(^^;
ウチの名前は?どうなんでしょうか?

プロフィール

「打ってきました(^^) http://cvw.jp/b/195284/45293964/
何シテル?   07/19 23:51
今回、他人の不可抗力によって、念願のセレナを購入しました。まだ、コラムシフトに慣れませんが乗り心地は最高です。C24 4WD ガソリン車です。 ヨロシクお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation