• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月05日

懲りずに「紅葉とEVOQUE」、まずは自宅の紅葉です。

懲りずに「紅葉とEVOQUE」、まずは自宅の紅葉です。 もう12月に入って1週間が経ってしまいました。(^_^;)

夕方からの天気が良かったら夜景撮影にでも出掛けるんですが、
このところずっと天気も今ひとつです。
出張に出掛ける日に限って、天気が良いんですけどね。

今日は珍しく天気が良いので夕方夜景撮りでしょうかね(^_^;)
また、明日から熊本出張です。

それでは、この土日のブログいきます。
12月に入ってしまって、暦は冬になってしまいましたが、
最後の期待で残った自宅のモミジですが、やっと紅葉してきました。
昨年から比べるとほぼ2週間遅れです。

まずは、いつも通り、朝から水槽の水替えで一枚です。


お昼前に、水換え終了で外に出ると、少し晴れ間が出てきました。
もちろん、カメラ持ち出して写真修行です。(^o^)/


去年ほど綺麗じゃ無いですが、何とか紅葉しましたが、
緑の部分や枯れ葉も混ざってしまっています。


良さそうなところをアップで一枚です。


神さんが買い物に出掛けていったので空いた駐車スペースにEVOQUE移動です。
久し振りの日差しと一緒に「紅葉とEVOQUE」スタートです。


去年と同じ様な写真撮れないですね、カメラ変えたんでした。


まだ、緑の葉っぱ混ざってるんですが、
来週の土日までは持たないんでしょうね。
窓ガラスに映り込む紅葉です。(^o^)/


リアからも一枚です。


勿論、フロントからも一枚です。
最近、ライトが気になる、LEDが良いな(^_^;)


紅葉に内側からEVOQUEです。(^o^)/


フロントからドアミラーと紅葉です。


横撮りももう一枚です。


場所によっては、こんな黄色い葉っぱも、この辺が綺麗ですかね。



場所によっては、赤い葉っぱも、庭先のモミジは1本だけなんですけどね。
毎年、違っていろんな顔をしてくれるんですよ。


遅い紅葉は、やっぱり葉っぱの先端が枯れてるんですよね(T_T)


庭のモミジで撮る、「紅葉とEVOQUE」はこれにお終いです。

だいぶん遅くって、諦めていましたが、何とか色着いてくれました。

紅葉撮影修行の後は、映画鑑賞に、久し振りの邦画「杉原千畝」です。

映画に行くと言うと観たかったと言う神さんと、
何でも良いから出かけたい息子と3名です。
ネットで事前予約、料金おまかせの二人を連れてお出かけです。(^_^;)

娘は、夕方から塾に行くんでパスだそうです。
映画の内容は、歴史の再確認だけ、もう少し突っ込みが欲しかったですかね(^_^;)


そんなこんなで土曜日の休みは終了です。

翌日の日曜日も「紅葉とEVOQUE」ですよ。(^o^)/

日曜日へ続きます〜〜





ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2015/12/07 14:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

バリバリ⑧
.ξさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

ご隠居32の33回目の半年点検は  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@austin_ ほぼ毎日instagram投稿ですよ。」
何シテル?   08/21 23:18
soft-touchです。 最近は、釣りにもいかず、写真ばっかり撮っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イヴォッキーからお誘いメッセージがあります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 06:37:37
TASへ行ってきました'18…vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 21:29:07
佐々川でシロウオ漁ですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 22:13:28

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
相変わらず EVOQUEですが、乗り換えました。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
通りすがりにフレンツェレッドのEVOQUEの展示車に一目惚れして、4ヶ月、H25年8月末 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation