• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月25日

後方をももいろな世界に・・・。

後方をももいろな世界に・・・。 (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

世の中、そんな雰囲気ですね♪

うちの家族・・・・

生クリームが嫌いな人と大好きな人と・・・

二分されてて、こんな感じになることが多々(爆


そんなケーキを取りに行ったとき、帰りに

「ふきや」というお好み焼き店に行ってまいりました。


一見、普通のお好み焼きですが、ソースが独特です。

この八丁味噌のようなもの・・・

実は、これがソースです。

表現方法が悪いですが^^;

ソースの水分が抜け切って、固まりかけ・・・的な(爆

なので、これを直で食べるとめっちゃ味が濃いです(笑

それと、焼き飯♪

ゲソが細かく切られ、こりこりとした食感を味わえます。

鉄板の上で焼いてくれるので、パラパラで美味しいです(*゚▽゚*)


帰りにこんなお店を発見!

年明けたら行こうかな~(爆


っと、グルメはここまで・・・


そう、後方桃色化・・・

ミラーにですね、ピンクなフィルムを貼ってみました(*゚▽゚*)


本当はブルーミラーとかにしたいんですけどね・・・・

かずまりさんから作ってもらったこれ・・・

ミラーウイングウインカー

これごとはずさないといけないし・・・

なのでお手軽簡単、フィルム貼り付け^^;

色も変えたいときに変えられますし^^;

なんて、言い聞かせてます^^;

ホントは本物がいいっす^^;

とりま、見た感じも思ったより色も濃くなく、意外に見やすい。

色的に、最初はかなり違和感ありますが(爆


↓整備手帳はこちらから↓

ミラー用カラーフィルム貼り付け
https://minkara.carview.co.jp/userid/1967187/car/1477406/2593945/note.aspx
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2013/12/25 11:51:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車
パパンダさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

11thシビック関西支部オフミにお ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

この記事へのコメント

2013年12月25日 11:57
二等兵より大佐へ業務連絡


明日味噌地区に20時集合(ΦдΦ)

山口より応援あり

以上
コメントへの返答
2013年12月26日 8:55
あ~、徒歩で行きます!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ちがう?

とりま、行く(笑
2013年12月25日 12:12
どうもです(^_^)/

ケーキ買った帰りにお好み焼き食べて帰るとは(^_^.)


あっ、今日ついに30代最後の一年を切りました((+_+))
プレゼント待ってますよヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年12月26日 8:56
まいど(・o・)ノ

だって、お腹すいちゃったし(爆

プレゼントはKENちゃんが買ってくれますよ( ´艸`)
○○カードでスパッと何でもね(*゚▽゚*)
2013年12月25日 12:18
メリークリスマス♪


カツ デカッ(O.O;)


毎週何か弄って凄いですね♪

最終体型は 一体どうなるのやら 楽しみです

∵ゞ(´ε`●)ブハッ

コメントへの返答
2013年12月26日 8:59
カツ屋さん、帰りに発見しちゃって、そっちにすれば良かった~なんて、ちょっと後悔www

最終体型はメタボです(爆
あ、僕じゃないですねwww

激的進化を遂げるべく頑張りますъ( ゚ー^)イェー♪
2013年12月25日 12:31
merryX'mas♪♪( v^-゜)♪です。


オイラの家でゎ何事も無いのですが…(  ̄▽ ̄)

とりあえず明日の味噌地区にゎ行きたいなと思っています。(^-^)/
コメントへの返答
2013年12月26日 9:00
味噌地区、お待ちしております(*゚▽゚*)

遠いですから・・・
おとっつぁんにとっては近いですけど・・・
気をつけてこられてくださいね(*゚▽゚*)
2013年12月25日 16:05
懐かしのふきやですね!よく香椎の店に食べに行ってました
泥ソースが恋しいです(笑)
コメントへの返答
2013年12月26日 9:02
そうそう、この泥ソース。
はじめてみたときは、ちょっと衝撃できでしたwww

香椎にお店あったんですね~、そっちのほうが家に近^^;

やっぱ、一度ともひなさんと飯食いに行かなあかん!
2013年12月25日 17:21
merryX'mas(*´∇`*)♪
二種のケーキ贅沢ですねぇ~☆
ピンクのミラーどんな感じだろ(汗)
ピンクの車がステルスに…って事にはならないですよね(笑)
コメントへの返答
2013年12月26日 9:05
うちは良くあります・・・。
妹&かぺりんJr.のチョコ派
お袋&僕の生クリーム派
思い思いに好きなの買ってきちゃってます(爆

下半分スモークにしたらパンダカーがステルスに・・・

プロフィール

「ログイン出来てしまいました! http://cvw.jp/b/1967187/44538063/
何シテル?   11/04 15:15
初めての日産車 初めてのミニバン 初めての新車 2011年12月の納車からかれこれ・・・ 月日は経つのが早いもので・・・ 目指すところは、特に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バディと男2人旅 名古屋~九州編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:57:18
メーターパネル LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:37:49
? 85mm H3 タイプ フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 17:13:32

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
日頃、遠出するときはこいつに乗ってウロウロしてます(*´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんなで好きなときに使っています♪ 小回りきいて便利です(*゚▽゚*)
日産 キューブ 日産 キューブ
可愛く仕上げたいですね
ホンダ フィット Ms.フィット (ホンダ フィット)
さて、どういう風にいじっていこうかな・・・。 4WDじゃなくてもよかったんだけどな~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation