• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月25日

最近のゆるゆり♪♪熱

最近のゆるゆり♪♪熱

左、昨日届いたライブBD 既に3回観ました♪ 6月17日の思い出が蘇りますねヽ(^▽^)ノ

右、2巻は先週到着♪特典ディスクの生徒会バージョンのゆゆゆゆるゆりが聴けちゃってお得♪
モチロン本編も最高ですよ☆


そんな感じで相変わらずのゆるゆり熱です^^


実はOOCのオフがあった20日ですが、
バンダイからゆるゆりの一番くじが発売されました。



昨年末に発表があったのですがようやく発売。

個人的にはねんどろいどの造形と比べると劣るので(コストの兼ね合い上仕方ない)
購入意欲は沸かなかったのですが、
かのたくさんが獲得したちなつを見させてもらって造りが良いと判断。

こりゃ集めなきゃと市内を巡りましたが、ほぼ売り切れ状態。。。
ちなみにOOC帰宅直後だったりしますw


翌日は仕事帰りに隣町に行って来ました。
そしたらまだ余っていてビックリ☆
個数は30個。
A賞の茶道部背景は既に無しでしたが、あかりは残り1個。
購入制限もないので、5個ずつ引いて当ててみようと計画♪
運を天に任せて当てに行くぜ~♪、






その結果、





あかりゲット!!!!!!!


ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ







でも買い過ぎたwww


結局全部購入することになってしまいました(・ωく)テヘペロ

だって最後まであかり出なかったんだもん(;´Д`)

残り5枚の券を購入した時は店員さんと共に苦笑いしてましたw

そんなクオリティも発生した訳ですが、


まあネタ的に美味しいな俺って思いましたw



しかし、ちょっと多過ぎなので里親募集しますね^^;

I賞ラバーストラップ…京子×1 結衣×1 ちなつ×1 みらくるん×2

H賞コースター付きプラカップ…ちなつ×1

G賞クリアファイル…京子・結衣・綾乃×1

F賞フェイスタオル…ごらく部×1

E賞きゅんキャラ…ちなつ×2

C賞きゅんキャラ…京子×1


どなたか可愛がってくださ~いm( __ __ )m


<里親募集は全て終了しました>




さて、

10月になって新アニメが続々スタートしてますが、今回は作品を絞って6作品。

『中二病でも恋がしたい!』
・安定の京アニ作品で今期のイチオシ!六花が痛すぎるがそこが可愛い!
そしてワタシは眼帯萌えだと確信したwww

『イクシオン・サーガDT』
・みかしーが出ているので(Sしーモードは新鮮w) あとストーリーは玉蹴りらしい!?

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』
・個人的に今期のダークホース 先ずタイトルが酷いよねw いつヨスガるんだろうか^^;
○知事も尻尾を巻いて逃げ出す始末だよw そしてグヘヘwww

『生徒会の一存 Lv.2』
・真冬押しですが、中の人が変わっちゃってかなり違和感。とりあえず惰性ですが、
ニコ生のみの配信なので見逃しそうです^^;

『Robotics;Notes』
・シュタゲのような引き込まれ感は無いが、今後の展開に期待です^^

『リトルバスターズ』
・原作のゲームから大作とのことのなので期待ですが、どこまで再現できるか製作会社の力量次第ですかね^^


夏に比べ視聴番組も半分にしてますので、これで睡眠不足から解消されるかな♪

そんなわけで久々にクルマじゃないブログでした~ノシ
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2012/10/25 21:14:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

熱対策ついでに……
takeshi.oさん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

なんとビックリ!
レガッテムさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年10月25日 21:52
フェイスタオルほしいですw
『中二病でも恋がしたい!』
六花最高ですww今期一押しと言ってもいいでしょうw
『イクシオン・サーガDT』
op ed歌ってるゴールデンボンバーが好きです。
もちろんミカシーもww
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』
たしかにダークホース もっとえぐくなるのを期待w
『生徒会の一存 Lv.2』
私も真冬推しですが、中の人がかわってしまったのが残念…
ちづるさんもかわってしまいましたね。
っていうか生徒会室事態変わりすぎな件w

2クール目に突入したSAOにも注目です
アスナhshs

うはっ
長文コメになってしまったww

あっ
となりの怪物くんもなかなか好きです。
とまっちゃんかわいすぎw
でもなんといっても
とらぶるダークネスでしょうww
我が嫁ゆかちが大活躍してますからw
コメントへの返答
2012年10月26日 21:50
タオルキープしときますね(* ^ー゚)

京アニ作画は相変わらず神がかってますね♪

ゴールデンボンバーも活躍目立ってきましたね^^
原曲聴きましたが、歌詞が凄い(;´∀`)

兄愛は妹の中の人は14歳だそうでビックリ!
演技上手いし今後の活躍も期待できる新人さんですね^^

一存Lv.2は1期の勢いが無いのでチト心配。。。


これ以上観てしまうと寝る時間がなくなるので自重します^^;
2012年10月26日 3:39
けいおん!の時以上にぶっ壊れてませんwww
どんだけクジの引き弱いんですかw

さて・・・では週末行ったら強奪しますかの~?
軽量化仕様のフィルで行きますね←まだ取りに行ってないケド
コメントへの返答
2012年10月26日 21:54
これがあかりちゃんの怨念www

けいおん!の時は豊郷行きまくってましたね^^;

買い取って下さいね(笑)
軽量仕様…内装引っぺがしですね^^;
2012年10月26日 4:08
中二病でも恋がしたい!は僕も今期で一番ですね~。

会社で後輩と電卓を扉の横に置いてみたり自販機のやつを練習してますがなかなかうまくできませんwww
コメントへの返答
2012年10月26日 21:56
六花は渡さないぜ~(`・ω・´)シャキーン

とりあえず自動扉は呪文で開けますwww
2012年10月26日 6:26
いっぱい買われましたねww

ちなみに中二病でも恋がしたい!は今期No.1アニメみたいで六花ちゃん推しですww
可愛すぎてBD購入確定ですw
コメントへの返答
2012年10月26日 21:58
自重できませんでしたwww
クルマのパーツが遠のきます^^;

たっきぃさんも六花押しですか~♪
ライバル多いですねw
BDはゆるゆり♪♪で精一杯です^^;
2012年10月26日 21:42
おめでとうございます(アノことです)。

くじは私のほうが散在しているなぁ~。

アニメは中二のほかに、
さくら荘
ガールズ&パンツァー
好きっていいなよ
リトルバスターズ

あとアニメではないけれど、
「勇者ヨシヒコ」

かな。
コメントへの返答
2012年10月26日 22:01
ありがとうございます♪
この後、ブログでも報告しますね^^

本屋さんで本も買わずに大枚が消える経験は貴重ですねw



リトバス書き忘れてました~(ノ∀`)アチャー
2012年10月27日 0:03
自分はどっちかというとくみん先輩かモリサマーなのでww


モリサマーには忠誠を誓ってますので(`・ω・´)キリッ
コメントへの返答
2012年10月29日 22:20
モリサマーはかなりの中二だったようで^^;
今後のストーリーが楽しみですね☆

プロフィール

「ロドちゃん、電動バキュームポンプシステムの異常が発生。
ちな今日からディーラーがお休み&自身が180キロ離れた出先に居ます😅

気を付けて帰りまするです。」
何シテル?   05/01 17:55
「たか」と申します♪ アルトワークスは派手車で某宣伝カー(^▽^;) コペンはここまで激しくしないつもりでしたが、結局弄りまくって後戻りできない仕様(ノ∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Nielex ナックルアームサポートND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 22:00:32
トヨタ(純正) 04479-52270 CYLINDER KIT,DISC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 09:01:08
翼? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 13:08:27

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/3/13に契約しまして5月下旬生産。 オーディオとセキュリティ装着後、6/18 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年7月11日…Sグレードで契約 2015年9月4日…NR-Aに変更の為、再契約 ...
ダイハツ コペン ガリガリ君ソーダ色コペン (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーでした。 2007年3月に所有して8年半。 総走行距離は97253 ...
スズキ アルトワークス バイナルワークス (スズキ アルトワークス)
2004年8月に購入 はじめはステッカーひとつ付けてなかったのに… いつの間にやらこん ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation