• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月06日

Lead90納車!

Lead90納車! 待望の原付が納車されましたー!
 昨日の夜遊びがたたって、起きたのは正午ごろ。暑い中、八幡まで電車とバスを乗り継いで行くのがキツかった。。。。
 原付はHONDA Lead90の黒で、なんてことない、単なる90ccの原付です。でもやっぱり街乗りだと便利~。なんでもっと早く買っておかなかったのか…。
 とりあえず溜まっていた用事や買い物を原付でぐるぐる走り回って済ませ、いつもの峠でテストランしてきましたー(笑)別に走行性能がどうとか言うつもりはないけど、発進するときちょっとタルい感じがします。多分、急発進にならないように、ある程度の速度(15km/hぐらい)が出るまでは全開にならないように調整されてるんだね。街乗りは止まったり発進したりの繰り返しだから、もっとキビキビ発進できればよかったのに。
 今日の最高時速は80~85km/hで、燃費は25km/Lってとこでした。もっと燃費のびればいいのにな~。って、俺が峠攻めるからか…( ̄▽ ̄;)

 明日から通勤に使いまーす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/06 21:15:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

名鉄特急で城巡り(犬山城編)
只の係長さん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

Ship( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2006年8月7日 22:36
じろーまる納車おめでとーございます!やっぱ90だとそれくらいの速度は出るのですねー。燃費は…うちのVTRの方が良いですかもw?なんかスクーターってステッカー貼りまくったりリアボックス付けたりしたくなります!
コメントへの返答
2006年8月8日 1:52
おおぅ。貼りまくりたいッ!
やっぱり原付ラクチンです。
早速帰り道より道しまくってました。
もうちょっとエコランしたらもっと燃費よくなるハズ…?

プロフィール

ユーノスロードスター(白)のしいな丸です。 鈴鹿ツインサーキットをメインに色々なとこ走りに行ってます。 最近は周山にもぼちぼち出没。 人馬一体目指して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

chase 
カテゴリ:クラブ
2008/04/22 07:58:56
 
京都クラブロードスター 
カテゴリ:クラブ
2007/11/25 14:23:37
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:サーキット/走行会/イベント
2007/11/25 14:18:58
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
外観は白、内装は赤。ひそかに限定車。 RSワタナベの8スポークとGTウイングが目印デス! ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤&お買い物専用、超高機動型ユニット。 名前は次郎丸。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation