• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月23日

Exige 10,000km達成です。。

Exige 10,000km達成です。。 T-sport様主催TC1000走行会の帰路、10,000km達成しました。
高速走行中でしたが、ちょこっと撮影してみました。

ここまで、色々とありましたので1年ちょっとかかりました。長距離が多いので、乗車回数の割には距離はいったように思います。今後はペースダウンするかな・・・(RSでは年に3,000km程度の走行でした)

Exige購入して、車自体が楽しいのもありますが、沢山の素晴らしい方々と知り合えたのが一番大きな成果(財産!)だと思います。

皆様、引き続き宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | exige | クルマ
Posted at 2007/05/23 00:08:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2007年5月23日 0:18
おめでとう御座います。

私は5000キロ付近でオドメーターがクラッシュ
いきなり136000キロになってしまいメーター交換したため
計算機が無いと正確な走行距離が分らないため
このようなイベントは 関係なくなってしまいました(TT)
コメントへの返答
2007年5月23日 0:45
どーもです。
いきなり136,000kmですか~。
本当、Lotusは想像できないトラブル多いですね。。。
2007年5月23日 1:00
1年で1万キロ、記念の写真ですね\(^o^)/ おめでとうございます!

実質3千から始まるタコ、260㌔迄刻んであるメーターが車の性格を物語っていますね・・・LOTUSマークも羨ましい!

これからもトラブル無く積算されますように(祈)
コメントへの返答
2007年5月23日 1:09
こんばんは。
どーもです。

タコ3千以下圧縮されているのは有効ですね。スピードメータもノーマルでは240km/h程度しか出ませんが、有効な範囲を刻んでいると思います。
S1モデルのようにSTACKで無いのが残念なところですが。。。

1年経って保証も切れたので、これ以上トラブルでないことは、本当に切に願います。。マジ。
2007年5月23日 3:16
1万キロおめでとうございます。
私は、通勤に使っているせいもあって一年で1.3万キロ位ですね!
メーターもカッコ良くていいですね!
私もExige欲しいです!(^^)
ぜひExigeオーナーになるためのコツを教えて下さい!

これからも、JDさんとExigeの活躍期待しています!
コメントへの返答
2007年5月23日 23:44
こんばんは。
乗車回数の割には距離嵩んだと思います。比較的ロングツーリングが多かったということですね。

#Exigeオーナーになるコツ。非常にシンプルながら難しい質問ですね。それぞれの方がそれぞれの思いがあると思います。車をローンで買うか、キャッシュで買うかと言う問いもありますし。
私の場合は、人生限り有りますので欲しい時が買い時という判断。アホと言われましたが衝動買いです。
2007年5月23日 12:50
ホント、1年以内にトラブル全部出し切ってしまいたいですよね。
私のEliseも6月末に1年を迎えますので同じ心境です。

Elise/Exigeを買うと、すばらしい仲間に出会えるんですよね。
ここのところは、単に車を買ったというだけでなくて、まさに某プライスレス!って感じですね。
人生半分ちょっとを過ぎて何か生き方が変わった気がします。

今後ともよろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2007年5月23日 23:47
品質を考慮すると国産車並みの保証期間が欲しいですよね。。

趣味性の高い車ですので、”濃い”方とお知り合いになれます・・・。
価格の問題もあって、それなりに年齢層が高いのもかえってこだわりがあって、蘊蓄語れる方が多くて楽しいです♪

こちらこそ、引き続き宜しくお願いします。
2007年5月23日 21:12
おめでとうございます。
次期マシンはE92 M3かExigeで迷っておりますので、
これからもレポートしてください!
メーターもシンプルで格好良いですよね♪
機会があったら隣乗せてください。
コメントへの返答
2007年5月23日 23:51
NewM3も良いですね。
私はPとの比較もしましたが、良くできている車はもう少し年齢がいってからでも良いかなと勝手に思いました。

価格帯はともかく車の性格は違いが大きいので是非とも十分に試乗されて、フィーリングに合う物を選択されてくださいね。

助手席も良いですが、Lotusの素晴らしさはハンドル握らないと分かりませんよ!ディラーでも試乗させていただけますので絶対自ら乗られてください!!
(はまる人は確実にはまると思います)

2007年5月24日 21:16
こんばんは
濃い~つぼです。
おめでとうございます。
私は約2年で1万7千kmほど走りました。
週末しか乗らないのに、距離が伸びるんですよね!
コメントへの返答
2007年5月24日 23:22
濃い~TSUBOさん、こんばんは(笑)。

本当、乗ってる回数少ないのですが距離伸びますね。どこを走っても楽しいので当然かも知れませんが。

また、ツーリングなど宜しくお願いします。。

プロフィール

「BMWツーリング http://cvw.jp/b/200975/41695662/
何シテル?   07/07 21:17
初ロータス。運転はまだまだ、練習中です。 たまに子連れで走っておりますが、見かけてもあおらないでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

富士スピードウェイ ショートコースで遊びました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 22:40:59
(購入後の)燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 23:49:00
スポーツカーの楽しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/07 16:07:59
 

愛車一覧

BMWアルピナ D3 ツーリング BMWアルピナ D3 ツーリング
2023/6より 乗換えました。
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
子供ができるまでNA6CE(ロードスター)1台で何でもこなしておりましたが、子供の誕生ま ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
これも試乗に行って、衝動買いしてしまいました。(衝動買いが多いな・・) 当時、小型車にタ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H2年に新車で購入後、exige納車まで乗り続けました。 非常に愛着があり、一生乗り続け ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation