• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月26日

ソフトボール&BBQ

ソフトボール&BBQ 今日は週初の天気予報外れて、めちゃめちゃ良い天気でしたね。

朝から会社のソフトボール大会へ参加するため、自転車で20分ほどかけて世田谷のグラウンドに向かいました。
子供は私が試合に出ている間はお兄さん・お姉さん方に遊んで頂いて大はしゃぎで、夕方まで疲れ知らずで走り回っておりました。

天気が良すぎて二人ともかなりの日焼け。

本日は夕方から友人宅でBBQのスケジュールも入っており、大忙しの一日です。
試合が終わって夕方、シャワーを浴びてから自転車で荻窪の友人宅に向かいました。
向かう途中、子供は自転車で爆睡状態。でも、到着してからは再び元気いっぱい。凄いパワーと効率です。(笑)

友人宅はマンションの最上階にあり、バルコニーが広いためBBQには最適です。
20名ほど集まりましたが、全く問題なし。おまけに夜景も綺麗で、こういった使い方できるならマンションも良いな~と思ってしまいました。

その他の写真はこちら
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/05/27 00:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

応援団
chishiruさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

この記事へのコメント

2007年5月27日 0:46
最近は、バルコニーの広さをセールスポイントにするマンションも多いようで、都市型住宅としては必須なんですね。

ビルの屋上で田植えが出来たり、お花見が出来る時代ですから、地球温暖化対策と云わないまでも、バルコニーは使い方次第で立派な庭に変身\(^o^)/ビールが美味しそうですね!
コメントへの返答
2007年5月27日 0:53
こんばんは。

バルコニー広いマンション多いのですね。
でも、最上階単独部屋で無いと風で他の部屋に煙が行ったりしてクレームになってしまうこともあるようです。(ここは最上階で一部屋なので気にせず利用できました)

ビルの屋上を緑化するのは冷房対策なんかにも有効なんでしょうね?
本日は天候にも恵まれ楽しくビール・ワインが楽しめたので大変満足♪です。
2007年5月27日 1:18
こんばんは。

マンション最上階、バルコニー付きですか!
眺めも良いしカッコいいですね!(^^)
最上階からの眺めとビール最高でしょうね!
コメントへの返答
2007年5月27日 22:06
こんばんは。
本当、良かったですよ~。
品川や豊洲のマンションなどですと更にリッチな雰囲気なんでしょうね~。
2007年5月27日 3:17
こんばんは。運動&BBQとは健康にはもちろん日頃のストレス解消にも最高ですね^^。
20名でBBQが出来るマンションとは凄いです…驚きました!。

子供の日焼けは大丈夫ですが、大人はオトコでもシミになりますのでお気をつけ下さい^^;。
どうもお疲れ様でした!。
コメントへの返答
2007年5月27日 22:07
こんばんは。
普段運動しないせいもあり、今日は若干の筋肉痛です。。。

子供も思ったより日焼けしてしまいました。。。シミ、早いうちから気をつけないといけないのでしょうね。。。(^^;

プロフィール

「BMWツーリング http://cvw.jp/b/200975/41695662/
何シテル?   07/07 21:17
初ロータス。運転はまだまだ、練習中です。 たまに子連れで走っておりますが、見かけてもあおらないでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

富士スピードウェイ ショートコースで遊びました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 22:40:59
(購入後の)燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 23:49:00
スポーツカーの楽しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/07 16:07:59
 

愛車一覧

BMWアルピナ D3 ツーリング BMWアルピナ D3 ツーリング
2023/6より 乗換えました。
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
子供ができるまでNA6CE(ロードスター)1台で何でもこなしておりましたが、子供の誕生ま ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
これも試乗に行って、衝動買いしてしまいました。(衝動買いが多いな・・) 当時、小型車にタ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H2年に新車で購入後、exige納車まで乗り続けました。 非常に愛着があり、一生乗り続け ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation