• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

福島わっしょい2018参加

SLKに乗り始めて、SLK TEAMの仲間よりお誘いを受けた福島復興イベントに参加してきました。
オープンカーばかりの集まりで、300台はいたんだろうね~

いつも通り写真で終わりですが(笑)

前泊のため途中の山の中で撮った写真です。



イベントはこんな感じで駐車しています。(特に写真はありませんがロードスターが多かったです)




自分の車も(笑)


イベント会場にはこんな車も


確かにオープンだけどあり?


楽しい1日でしたが、走ってる方がやっぱり性に合ってると思った日でした(爆)

最後にですが、初めての参加で気を使ってくれた方々ありがとうございました。
来年は6/2だそうですが、たぶん行きます・・・今の車に乗ってる限り(笑)

皆さん、お疲れ様でした。



ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2018/06/04 23:03:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日は)
らんさまさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年6月5日 5:08
参加有難う御座いました。
来年は参加者全員で羽鳥湖1周走りますよ♪
勿論マラソン大会じゃなく年寄りにも可能なツーリングで(笑)
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年6月5日 17:54
お疲れさまでした。
ご挨拶したかったのですが忙しそうなので遠慮しました。
オープンの集まりでこれだけ集まるのは初めてなので圧倒されました!
走るの良いですね~
来年も参加しますよ!
2018年6月5日 6:58
おはようございます。
そうなんです、極端な話ただ集まってダベってる会なんです。
チームで集まってツーリングしながらって言うのが理想ですね。
私はまんぷうさんのチームに混じってツーリングしながらでしたので
それなりに楽しかったですが、よそ者感満載でした^_^

来年も前泊ですか?
コメントへの返答
2018年6月5日 17:57
お疲れさまでした。
集まればダベリは基本です(笑)
高原を気持ち良く走りたいですね~

色々とお気遣いありがとうございました。
歳のせいか日帰りはきつくなってきたので、来年も泊まりだと思います(笑)
2018年6月5日 7:30
おやっサン、お疲れ様でした。
そーでしたか、💦では、team SLKのtouringを増やしましょう!
他の方主催のイベントとの絡みtouringは考えていません。😅team SLK touring毎回参加して頂いてる、おやっサンのために...(笑)
ま、近いうち開催しますよteam SLK third touring、宜しくお願い致します。‼️✨👍😎
コメントへの返答
2018年6月5日 17:59
お疲れさまでした。
これはこれで楽しいでした!
近いうちにと無理にツーリング企画していただかなくても、涼しくなってからお願いしますm(__)m
2018年6月5日 18:24
おやっサン、了解です。(笑)‼️✨👍😎
コメントへの返答
2018年6月6日 8:02
すみません(^^;

プロフィール

今年、古稀を迎える爺さんです(笑) 気持ちは若いのですが、歳のせいか無理はしません(笑) 屋根がない車から実用コンパクトカー(笑) に乗っていましたがま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
1213141516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHIFENG フロントドアアームレスト左右 収納ボックス 右ハンドル車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/04 18:47:21
お仕事終了(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 13:08:04
DIXCEL 何を付けたかは聞いてません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 21:11:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
本当に最後だと思います(笑)
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
実用車になりました。 今までより背が高くなったので怖いです。 人生最後の車なので、自分色 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10万kmを5日関越自動車道花園ICの先で。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
最後はもう一回風を感じるオープンと思っていましたが、諸事情により時期的に早まりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation