• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

平凡な一日

平凡な一日 乙玉です。


天気も微妙な一日でしたが、夏休みらしい事の下準備で1日が終わりました。。。
といっても、普段の休みとあまり変わらない気もしますが(汗)


ひとまず夕食は奥様のリクエストで地元の串揚げ屋でお休み祝い!?(笑)
気がついたら家族で101本食べてました(爆)
ご馳走様でした~

明日は天気が少しでもスッキリすれば家でBBQかな?
ブログ一覧 | Today's miscellaneous notes | 日記
Posted at 2009/07/28 22:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

熱対策ついでに……
takeshi.oさん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2009年7月28日 22:43
串揚げにビール最高ですね。
101本は流石です(笑)

明日はBBQ?てことは明日もビールですね(爆)
コメントへの返答
2009年7月29日 7:47
101本はさすがに今朝の胃に(汗)
でもビールが美味しかったです!

さて、今日BBQにするか明日BBQにするか・・・
これからいろいろ検討しまーす!
2009年7月28日 23:34
なんでそういう事しちゃうかな・・・!?
見なければよかったなとちょっと後悔しております(爆)

どストライクなんすよ、串揚げ。
しかも、久々に食べたいなぁなんて最近思っていたんですよ。
串1本で中生1杯いけますよね~!
コメントへの返答
2009年7月29日 7:49
串揚げ、美味しいっすよね~
ここのお店、初めて行ったお店なんですが食べ放題のお店なんですよ。
串揚げも通常の1/3くらいの大きさ(チーズフォンデュのような感じ)で揚げるので101本も食べちゃうわけです(笑)
子供たちも7,8本食べてましたからね。

でもビールには最高に合います!(爆)
2009年7月28日 23:50
普通に見逃しそうでしたけど・・・

101本って!?(笑)かなりの量じゃないでしょうか?(爆笑
あー最近全く食べてないですね~・・・行く予定を考えてみたい(笑
コメントへの返答
2009年7月29日 7:50
↑にも書きましたが通常の串揚げよりも小さめのサイズなので101本です(笑)
それでも最後はお腹一杯になりましたよ~

ココのお店、子連れのお客さんが多かったのでウチも入りやすくてよかったです。
2009年7月29日 0:01
変な天気が続きますからねぇ。

最後はタープを使っちゃいましょう。(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 7:51
今日も朝からハッキリせず(汗)

でも鮪ピットでBBQなんで雨はおーけーです(笑)
2009年7月29日 0:16
関西でふつーにあるストップしないと永遠に出てくるシステムでしょうか。

あれはついつい食べ過ぎます(笑)。
コメントへの返答
2009年7月29日 7:52
関西ってそんなシステムなんですか!?(汗)
それは食べてみたい(爆)

ここのお店はバイキング方式で食べ放題なんです。
なぜかお茶漬けとかカレーもありました(笑)
2009年7月29日 0:18
この写真を見ると串揚げ101本は納得です♪

ビールがまた美味しそう(^Q^)
コメントへの返答
2009年7月29日 7:53
実は揚げて食べるのに夢中になって約40本ほど食べたところで撮った写真なんです(爆)
ビールも3杯目だったかな?
このあとさらに3,4杯逝きますた(笑)
2009年7月29日 1:03
101本と聞いただけで胸焼けがww
明日晴れるといいですね~
コメントへの返答
2009年7月29日 7:54
さすがに朝起きたら胃が若干重いです(汗)
ん?
帰宅後の二次会のせいですかね?(爆)
天気は今日も微妙です。。。
2009年7月29日 8:30
コンパクト串揚げだったんですね(^^;

鉄の胃袋なのかと思っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 22:15
コンパクトでも3桁は食べ応えありました(笑)

でも昼からBBQで肉ガッツリ(爆)
2009年7月29日 10:12
三桁達成おめでとうございます!!

今日もベタベタとした暑さですからビールうまいでしょう(^0^)/

天気・・・ビミョーに怪しいんですが・・(汗)
コメントへの返答
2009年7月29日 22:16
子供が串を数えたらちょうど100本!
なので最後の締めに1本食べちゃいました(笑)

今日の暑さにビールは最高でしたよ~
バッチリ日焼けもしましたが(汗)
2009年7月29日 11:08
すごーっ(汗)
101本ですか.... 数年後は更に増えるでしょうねぇ~?(爆)

あぁぁ~ビールウマそう....♪
コメントへの返答
2009年7月29日 22:16
子供たちが食べるようになったらこういう食べ放題のお店が役に立ちそうです(笑)

串揚げにビール、最高でした~♪
2009年7月29日 16:31
ぴこファミリー恐るべし(笑)

画像の生ビール旨そう~♪

自分も昨日何気に缶ビール開けました(爆)

コメントへの返答
2009年7月29日 22:17
一番下の子が4本食べたと言う事実もびっくりですが(爆)

生、美味しかったですぅ~

ベスト更新後のビールは美味しかったんじゃないですか!?(笑)
2009年7月29日 17:39
三桁凄まじいっすね(汗)

今日は午前中は天気微妙でしたが午後からはわりかし穏やかでしたね♪
BBQはどうでした?
コメントへの返答
2009年7月29日 22:19
串の本数数えてビックリです(汗)

ちょうどお昼前からBBQはじめたので天候的にはちょうどよかったです!
子供たちも楽しんでくれたようなので、まずは一安心ですね(笑)

プロフィール

「チタンマフラーと仲良くお出掛けなうw」
何シテル?   06/12 09:36
夜勤・変則勤務が多いので平日休みが多い仕事です。 8年間がんばってくれた初代鮪号から鮪弐号(GDBC Spec-C 16インチ仕様)に乗り換えました。 こい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DKC用ガイドローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 10:51:07
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:ショップ
2012/02/03 15:51:58
 
DoLuck 
カテゴリ:メーカー等
2011/02/14 18:04:41
 

愛車一覧

ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ
父より譲り受けた車両。 79年製の1オーナー、ノーマル車両。 混合仕様なのがレーシー(笑 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
21年6月24日、お友達のなかぢさんよりお譲り頂きました。 GF8からの乗り換えですが、 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
キューブからの乗り換えです。 初の新車、車内の香りがたまりません(爆) これからの家族 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
今までに乗ってきたバイクの中でも一番思い出のある一台です。 ちなみに・・・ チャンプ→セ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation