• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月09日

懸賞「一番搾りプレミアム×2本」に当選しました。

懸賞「一番搾りプレミアム×2本」に当選しました。 重量感のある宅配便が届きました。



外箱には “ KIRIN ” の文字

普通の缶ビールかなと思っていましたが



開けてちょっと違う感じです。


濃紺の高級そうな化粧箱がでてきました。

開けてみると





瓶入りの一番搾り (ギフト限定商品)



“ 一番搾り ” だけでも(我が家では)プレミアム感があるのに
           
           “ 一番搾り ” に “ プレミアム ” がついています。







当選のお礼に(同梱の小冊子より)

一番搾りプレミアム 5つのこだわり

贅沢な一番搾り製法に、さらにこだわった特別な一番搾り。
そこには、キリンの醸造哲学の集大成ともいえる
5つのこだわりがあります。

1、極上の一番搾り麦汁だけを使用
2、ブラウマイスター黒杭隆政 責任監修
3、秋田県大雄産「かいこがね」第一等品ホップを贅沢に使用
4、ひと手間加えた製法を採用
5、プレミアム感のあるパッケージ

美味しく味わっていただきます。



好調までとはいきませんが少し運が回復したみたいです。

ありがとうございました。


ブログ一覧 | 懸賞 | 日記
Posted at 2015/06/11 12:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本の美
バーバンさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

2021年の目標は、岡山県北部の山で縦走ピストン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
CAROLLA SPORT HYBRID G“Z” カミさんが主に運転する車、 大幅に ...
スズキ アルトエコ スズキ アルトエコ
通勤用アルトエコですが、一人遊びで重宝してます。目指せ200,000㎞
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation