• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月08日

朝練@ROUND 6 ~猛朝練の巻~

朝練@ROUND 6 ~猛朝練の巻~ どーも
こんばんわ
pyroです








11月4日(土)のお話です


久々に朝練が開かれたので
参加してきました(`・v´・ )ノ


朝練ROUND 6
タイトルは「みっちり猛朝練 鈴蘭スカ編」


諸事情により
今回も前回同様代打
”ワークス”の出番です


参加はいつものご近所さん仲間の4台!


ていとさん(RX-8)
HotPiyoさん(S660)
13B’zさん(RX-8)
そして自分(WORKS)





朝練なので
もちろん6時集合!(早起き苦手)


岐阜県は
郡上~高山をしばいてきましたd(`Д´)b


まずは
東海北陸道を北上し
スタート地点に向かいます


郡上インターを下りたすぐがスタート地点でした


てなわけで
朝練本番スタート!


コースインするや否や
着火( `Д´)/
朝練にはもってこい!くねくね道です

前の3台は速攻で点になり
あたふたしてたらぶっチギられましたヾ(゚д゚;)
さーすが名の通り猛朝練(挑戦者求む)
キツめのメニューをこなしていきます


追いていかれたので
ここからピンでキバります
自分のペースで路面と向き合います
なんとか頑張って登りますが
ぐんぐん離される一方
前が完全に見えなくなり孤立(・ω・`*)
孤立なので途中の分岐でどっち行くか迷います
停車してハイドラ起動で前方を探す(タイムロス)
ごめんなさい①(ノД`)




そして岩屋ダムで合流



朝っぱらからダムで休憩、、、


お山がちょっぴ色付いています





さらに北上し、高山に入ります
この辺りから雲ゆき怪しくポツポツと雨が降り出しました
ですが、先ほどに比べ
お山がさらに彩豊かになり
紅葉がすっばらしく綺麗でした


猛朝練は続きますww
またまたみるみる離され
前を走る3台は視界から完全に消えます
もう慣れてきたので事前に説明を受けたコースを単独追走
ここでやらかしました
道を間違える(TДT)


ナビ通りに行ったら
ショートカットしとりました
ごめんなさい②。゚(゚´Д`゚)゜。




パスカル清見で合流し
トン汁で温まって
みたらし団子を頬張りました
写真ありませぬがうまし!でした(´ω`*)♪♪




ででででででで、
この後です
やってきました定番のTHE 酷道щ(゚Д゚щ)

せせらぎ街道の途中
とんでもなく分かりにくい狭道に入りまして

こんなとこ入ってくのは
僕らのような変態だけですねきっとww





道幅は狭く車1台通るのがやっとのところで
すぐ右手が山の斜面になっていて下に川が見えました
鮮やかな紅葉の景観が前面に広がる中
落ちたら真っ逆さまに一貫の終わりの世界で
がくぶるで慎重にハンドルを切ります
なんなんでしょうねww
対向車来なくてほんと良かった
貸切状態の紅葉ロードをしばし楽しみました(*´ェ`*)




その後は
温泉でまったりしてー
お昼食べてまったりしてー
からの移動してー
がんだて公園で紅葉撮影会!
着いた頃に雨も上がっててラッキーでした





巌立峡(がんだてきょう)

巨大な岩石で圧倒されました


次の鈴蘭スカイラインは通行止めで
展望台行けず残念、、、




まぁまぁいい時間になり、帰路につき
夜の部へ、、、夜練?
焼肉めた美味ったー





朝から晩までお疲れ様でしたー
遊んでいただいてどーもありがとうございました
またよろしくお願いします(*´∀`)ノ








おわり(・∀・)
ブログ一覧 | 朝練 | クルマ
Posted at 2017/11/08 21:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻も実感!リアクターミニ😆
のりパパさん

新型プリウスのアームレストカバーが ...
WAOショップ公式店さん

G.W.のドライブ🤗
もじゃ.さん

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年11月8日 22:23
いや〜 楽しかった ですねん

ぱいろさん ダークサイド 突破
企画やったから (*´ω`*)

「ぴちぴちタイト」 コーナー の
おんぱれ で、元気出してもらおう
かなっと (๑˃̵ᴗ˂̵)

酷道 は 通常のルート も別途用意して
ますから、 地上高 70mm 以下の
飛火さん も 安心にゃ〜 (≧∀≦)

また 朝練 行くゥ〜 !? (・∀・)
コメントへの返答
2017年11月11日 19:24
お疲れ様でしたー!
毎度企画ありがとうございます

いえいえ
もうすっかり大丈夫
インフル対策はこれからですが、、、

朝練は
毎回参加でお願いしますヾ(・ω・`*)
次回@三重期待していますww(酷道)

伊勢エビ伊勢エビ伊勢エビぃ~ヽ(*´∀`)ノ
2017年11月8日 22:26
オチカレ様でした🎵

毎度毎度懲りもせず、付き合ってくれてありがとー😁

今回の酷道は入り口から入ってくるな❗️オーラがあって、最初のうちはドキドキバクバクだったけど、感覚マヒして前を走るていと号が巻き上げた落ち葉に見とれて気持ちよく走れたよ🚗💨🍂🍁

また新たな酷道を探しにいこ~ね⛰️
コメントへの返答
2017年11月11日 19:29
お疲れ様でしたー♪

いえいえ
こちらこそ
いつもお誘いありがとうございます(*'v`*)

僕を含めみんな感覚がマヒってきてますね!
いつもの酷道ですから
酷道ありきの朝練なわけですww

エイトでは
万全の状態で参加したいので
しばしお待ちください(*´・ω・)

またお供させてください!
2017年11月8日 23:02
どうも~お疲れ様でした😅

相変わらずの強烈な朝練でしたね!
前の2台が速いので、付いていくのが大変ですよぉ~😂

夜練の呑み&焼肉、旨かったので呑みすぎちゃいました😲

また行こうね~👍
コメントへの返答
2017年11月11日 19:31
お疲れ様でしたー!

いやいやHotPiyoさんも
十分お速いですよ
てんで付いていけませんでしたも(ノД`。)、、、

にしても
焼肉最高でしたね!
僕は吞めないからご飯が欲しかったですww

是非是非
また行きましょう~!!
2017年11月8日 23:46
今度呼んでください
コメントへの返答
2017年11月13日 22:11
次回は来年2月に開催されるそうですので
是非!

プロフィール

「今日の午後から兄と弟が来てゲーム大会(^^)コントローラは兄貴が持って来てくれるから4人プレーできるぜ!!」
何シテル?   04/28 11:56
pyro (ぱいろ) と申します のんびりまったりと生きています 車歴は 初代:Kei (SUZUKI) 弐代:Axela (MAZDA) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアシートの取り外し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 13:43:46
マツダ(純正) スピリットR用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 06:05:04

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
7代目の愛車です。 車高調入りました。(23年1月) ホイルかえました。(23年8月) ...
スズキ アルトワークス pyromaria (スズキ アルトワークス)
伍代目愛機 炎の呼吸。 PYRO専用機色 5速の赤! 燃費もラパンに負けじと優 ...
スズキ アルトラパン 白兎 (スズキ アルトラパン)
四代目愛機 白兎です 約10年ぶりにSUZUKIの軽自動車に舞い戻ってきました そ ...
マツダ RX-8 pyrobaby (マツダ RX-8)
参代目愛機 真紅の炎。 走りメインで のんびりカスタムを楽しんでおります 2003 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation