• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月29日

手作り走行会 開催(予定)

クラブマンとは(※某方々の定義)
 自分の愛車で自走してサーキットに行き
 サーキットを走行を楽しんで
 自走で無事に家まで帰る


草レース界隈でも30代中盤で若手と言われてしまう高齢化現象www
サーキットに興味がある若い皆さんに
少しでもサーキットを走るお手伝いが出来たら良いネ!(^^)!
とか
モータースポーツの裾野をもっと広げたいネ
↑オサーンたちの間で自然とこんな話題になって

元D1系ドライバーの特攻隊長
コウくん
attacker
たじま~るくん
ZチャレRS-3クラスの鬼
びっくぼくん
ボクの4人で
サーキットデビュー&サーキットビギナー
応援プロジェクト

とテーマを作って手作り走行会を開催しちゃいます!!!(予定)

日  時 2021年5月11日(火)午後半日
場  所 
スパ西浦モーターパーク
内  容 走行会……サーキットデビュー&ビギナーにサーキットを楽しんで欲しい
     置きイベ…自慢の愛車をパドックに並べてみよ~
車両規定 Z33・Z34・V35・V36(※その他車種は検討中)
     走行中の車両音量95db以下の車両
     水漏れやオイル漏れなどしない壊れない車
     タイヤとブレーキをしっかりメンテした車
その他
  サーキットとの契約期限4月7日迄に規定台数が見込めない場合は
    残念ながらイベントをキャンセルとします (T_T)


シロ~ト4人個人開催で手作り感満載の走行会
手落ちがイッパイあったり、メッチャ地味な走行会だけど
収益を求める走行会じゃないので多くの皆さんに参加して欲しいな~



clubhouseでも皆さんからのご意見ご要望を聞いてます(*´▽`*)
クラハをやっていて興味のある方はinviteしますのでDMください
興味はあるけどクラハをやっていない方は
…要相談としますのでDMくださいw

詳細については下記リンクから

走行会のページ
置きイベのページ
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2021/03/29 19:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯
sa-msさん

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

「5時55分」「39293」
lb5/////。さん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

朝から洗車~大黒~葉山
彼ら快さん

勤労意欲を高めてくれる
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2021年3月29日 23:52
どんな出会いがあるか今からワクワクですね👌
コメントへの返答
2021年3月30日 8:48
この走行会でサーキットデビューしました!!!
って言ってくれる人がいてくれたら嬉しくなっちゃうネ(*^▽^*)♪
2021年3月31日 19:24
是非成功してほしいです。
むしろそのメンツが声かけたら西浦あふれちゃいそう
コメントへの返答
2021年3月31日 19:29
サーキットジャンキーのオッさんの役割は若手を導くことかなー?
って思いで立ち上げてみました( ^-^)ノ
VQに拘って成功させたいですね♬

プロフィール

Garage4413☆380Z Circuit Best timeをブログにまとめました♪ ↓ ↓ ↓ http://minkara.carvie...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

富士スピードウェイ 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:11:03
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:10:14
 
ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:09:25
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ おはぎ号 (日産 フェアレディZ)
車もパーツも中古品のオンパレード( 〃▽〃)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ほとんど1/1プラモ感覚で弄り倒して 楽しい車だったなぁぁぁ ヽ (´ー`)┌
日産 サニー 日産 サニー
諸事情により大地に還りました (〃´o`)=3
その他 その他 その他 その他
保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation