• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月10日

クルマ三昧

クルマ三昧 Polo GTI Cup Editionのカタログです。
昨日に引き続き、クルマ三昧です(笑。

価格は288万円とかなり高価ですが、限定200台は魅力ですね。
MTしかないのが残念です…。我が家には買えません…。

そうすると、ゴルフGTIの07モデルを勧められました。在庫処分で大幅な値引きができるそうです。GT TSIの07モデルもあるようです。

勢いあまって、GTの方を見積もってもらいました(笑。
いろいろ入れて、392万円!(驚。

ここから下取りの価格を入れても、どうしても買えません…(笑。
プリウスを200万で下取ってくれるなら…(笑。

いえいえ、ここは原油価格高騰に打ち勝つのと、先日自分で勝手にマイナーチェンジを行うことを宣言したので、しばらくはこのままです!
ブログ一覧 | 新型車 | クルマ
Posted at 2008/02/10 22:43:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦手なんす🤣
VANさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年2月10日 22:47
GTIも高いよね~冷や汗

うちもボロボロになるまで乗りますexclamationわーい(嬉しい顔)

ていうか、買えません(汗
コメントへの返答
2008年2月10日 22:59
ユーロ高の影響で、07モデルと08モデルの価格差が7万円ですからね~。
私もプリウスを10年乗り切るよう、がんばります!
私も買えません…。
2008年2月10日 23:00
マイチェンって・・・


気になりますよ(′Д`||)
コメントへの返答
2008年2月11日 21:34
マイナーなので、ひっそり行います!(笑。
まだ、何をするかは決まっていません!(笑。
2008年2月10日 23:07
これから、年度末に向けてお買い得車がたくさんでそうですね。 R32・GTI・GT TIS・・・・どれにしましょうかね?(爆)
コメントへの返答
2008年2月11日 21:34
どれもいいですねぇ~。
悩むのもまた、楽しいですから!

いえいえ、しばらくはプリウスですよ~。
2008年2月11日 0:12
前言撤回しても良いですよ(爆)

私ならGTIのMTで決まりですね!
って聞いてませんね(自爆)
コメントへの返答
2008年2月11日 21:38
前言撤回したいなぁ…(笑。

いえいえ、その誘惑には乗りませんよ~。

>私ならGTIのMTで
では先にお手本を見せていただければ、私も…(笑。
2008年2月11日 1:57
terraさん、かなりVW車好きですよね~(笑)。

07年のGT TSIが392万円!高っ!何をオプションに見積もったんですか!?
私のはオプション殆ど無しで320万円台位でしたっけな。

プリウスのマイナーチェンジ、次は何を!!?
コメントへの返答
2008年2月11日 21:46
vwsmartlifeさんの影響かも…(笑。
いえいえ、昔からVWは好きでして…。

最近は特に、TSIの技術には魅かれてしまいます。

見積もりの内訳ですが、3年間のメンテナンスと保証延長料で163000円、スタッドレスとタイヤ、マット、ボディコーティングで40万と少しです。

内容を削れば、少しは安くなりますね。タイヤはどこか安いところで買えばいいし…。

プリウスのマイチェンは、次期が未定です!(笑。
2008年2月11日 2:44
こんばんは。
どうやらターボに目覚めたご様子で!?

>マイチェン
ターボを???(謎
コメントへの返答
2008年2月11日 21:49
ターボにはスマートで目覚めました~。

プリウスには電気ターボと呼ばれるモーターがありますから!(笑。

SCなら欲しいなぁ…(爆。
2008年2月11日 20:54
こんばんは。
内容からすればバーゲンでは??
この手の車は国内では存在しませんし。
あ、ブーンX4があるか・・。
コメントへの返答
2008年2月11日 21:50
確かに魅力的ですよね。
私が独身、あるいは、すご~くお金持ちなら(笑、買いますよ~。

プロフィール

「@shinsan さん。暖かい日ばかりでした。これから雪かきがんばります。(TT)」
何シテル?   01/08 13:47
CX-30とラパンモード、スマート、VWゴルフが好きなterra20です。 ほかにも、クルマは何でも好きです。 2020年。マツダ100周年を迎えた年に、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
2020年9月5日(土)契約。 2020年9月27日(日)納車。^_^ 初マツダ、初ディ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スマートから乗り換えることになりました。2022年5月21日。納車となりました!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年3月20日(土)納車。^_^ 念願かなってのゴルフです。 これから大事に乗っ ...
スマート クーペ スマート クーペ
2006年7月27日(木)、納車となりました。 これから、楽しんでいきたいと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation