車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 07:55 
この時期のバイク通勤、ウェアのおかげで寒くは無いけど、止まる度にメガネが曇ってやれん(ーー;)
11/30 19:36 
帰り道、道の真ん中でイノシシが横たわってた( ̄O ̄;)警察に通報したら根掘り葉掘り聞かれるから、なんか悪い事した気分に(;ω;)これでイノシシ居なかったらどうしよう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って考えてる。
11/22 13:15 
永遠と続く酷道(;ω;)
カウル付きのバイクで通る所じゃ無いな(^^;;
しかし、今日って林ツーだったっけ?
11/15 21:10 
@フジ。 さん

ありがとうございます♪

紅葉狩りの後、通った農道では田舎の香水ゾーンありましたww
不便な点も多いですが楽しい乗り物です(╹◡╹)
11/15 17:13 
会社半休で昼からプチツー♪
俵山の大寧寺はだいぶ色づいてました(╹◡╹)
バイクって気温の変化や
風の音、匂いを感じ取れて良いですね。


バンッ?
あ、カメムシがメットに当たった( ; ; )

くっ臭い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 11/15 20:09 
@くぅぅ 紅葉の赤とニンニンの赤がイイ感じ~!


バイクってほんと。
カメムシや牛舎の臭いが感じられてオェーwww(これめ楽しみですよね)

11/14 12:25 
明日は天気昼から回復かぁ・・・・
何処に行こうかな♪
11/14 07:40 
@紫☆彡 さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
出会った瞬間、つい本音が(//∇//)
また会いましょうね♪
11/13 20:11 
@ΩヒロΩ さん

やっぱりヒロさん居ました?(・_・;
ジェイドあったけどRSじゃなかったから(^^;;
11/13 13:56 
車楽祭に参加の皆様お疲れ様でした。一足先に失礼します。
絡んで頂いた皆様に挨拶できず申し訳御座いません。帰りの道中も気を付けて(╹◡╹)
 11/13 20:05 
@くぅぅ もしかして、平尾台のですか?
 11/14 00:47 
@くぅぅさん<br /> 久々お会い出来て嬉しかったです(*^^*)

また来年お会いしましょう(^O^)/
11/11 10:05 
@琉球血統 さん
プロミューは無かったようです。
私も昔ヤフオクで買いました。
スリット加工追加してもらって安かった記憶があります^_^
11/10 23:19 
リアのローター納期返答が来て、最低ひと月待ち(;ω;)しかもキャンセル不可ですって(ー ー;)ER34ローターってそんなに需要ないかしら?
 11/11 08:00 
@くぅぅ むか~し昔自分はヤフオクで購入しまして取り付けましたよ。
出品されてませんかね?!
11/10 18:48 
会社内の小競り合いで、『おぅ、手ぇ出してみいや』っていう45歳(ーー;)本当に殴ったら大騒ぎするんだろうなぁ・・・・やり方がチンピラと一緒だわε-(´∀`; )
11/07 18:09 
バイクでの帰り道、電話しながら、タバコ吸いながら、フラフラ前を走るラパン(ーー;)
嫌いな奴のタバコの臭いって本当嫌いだわ。
11/05 20:59 
@カニ( さん
気をつけて(╹◡╹)
11/04 07:36 
7度の気温でバイク通勤は苦行じゃ( ;∀;)
しかもネックウォーマー忘れたし( ̄▽ ̄;)
11/01 12:23 
ポルシェって皆んな道譲るから楽だね♪
後ろ走ると速い速い。
私は営業車のプリウスだから道塞がれるけど( ;∀;)
プロフィール
「この時期のバイク通勤、ウェアのおかげで寒くは無いけど、止まる度にメガネが曇ってやれん(ーー;)」
何シテル?   12/08 07:55
ガソリン価格高騰のため平成19年10月3日よりセカンドーカーにジーノを買いました♪ ステジ、ジーノ乗り、その他車全般バイク全般大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
センターキャップ 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 22:36:20
ホイールセンターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 22:30:05
ルーフ中央にルームランプを増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 18:39:23
お友達
山口県、隣県のステージア乗りの方!
Nbox乗りの方!ジーノ乗りの方!
足跡ついでにポチッとボタン押してくださいな♪
186 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * ゆーすけ@E&#39;s completeゆーすけ@E's complete *
クロマニヨン 人クロマニヨン 人 * 5656Don5656Don
$$  バリスタ$$ バリスタ コテツ@東海コテツ@東海
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
最近乗り始めたばかりです。 荷物が載って、寝れて、4WDのターボでMT!! 早くは無いけ ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
20年振りのリターンライダー
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ガソリン高騰に伴い 平成19年10月3日に納車されました。 人生で初めての NAの軽カ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去の愛車です。H5年式(税金UP対象車(TOT)) [外装] 純正フルエアロ、バンパー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.