• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月21日

一年。

一年。 お陰様ですっかり完治しました!
心配して下さった方々、有難うございましたm(_ _)m


え~去年納車したC8ことAE82FX-LB(←えっ?)、早くも購入一年が経ちました!
そう、12月21日が納車日だったんです。
この一年で少しずつ、でも確実に私の愛機になってきました。
まぁ、私が昔の積もりで復旧計画を立てるもんだから、実際の進捗とのギャップも凄いですが。
このギャップにイラっときますよ(笑)
ヤル気は兎も角、資金の制約が一番のギャップ。。。


 納車日 184,231km
 今朝   185,459km


C8の年間走行距離は1,228kmでした。
「ん~、少ね~!」
まぁ、前半はC6が普通に稼働してたからこんなもんかな?
C8はグダグダと私に文句を言われながらも、九州迄(←例え)ノートラブルで走ってくれたんだなと感謝の気持で一杯です。
因みに給油も3回のみ。。。


今月はカーゴルームの雨漏りの原因が判明したっぽいので、やっと室内の作り込みに目処が立ちそうです(笑)
これで室内と、外装は来年には一段落しそうだ。
しかし、早くも春に車検なんで、機関は再来年かな。


画像は「一年で納車時の面影が無くなったC8。」
ブログ一覧 | MY81(C8) | クルマ
Posted at 2009/12/21 17:40:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2009年12月21日 19:44
もう一年なんですね 早っ!!
にしても>
C8の年間走行距離は1,228kmでした。
少ないですね

夏のハチマルオフの往復距離数が
大体1200㌔でしたけど(爆

コメントへの返答
2009年12月21日 19:50
ダハハ!

一年分を一日で稼ぐとは(爆)

しかし、ほんと早いです。。。
2009年12月21日 19:53
もう1年経つんですね。
自分の92は手元に来て1年半ですので、
大して変わらないんですね。

ペース的に団長さんに全然敵いません。

お互いボチボチ行きましょう(笑
コメントへの返答
2009年12月21日 20:01
そうです、もう一年。。。
早いですよね(汗)

ペース的に早いですかね?
耶麻さんもかなり変わってるでしょう?
私のが見た目に判る、顔面移植等を推進してるからそう見えるんですよ!

ま、次は春を目指してボチボチやりましょう~(笑)
2009年12月21日 20:46
おばんです。

あれから1年ですかぁ・・・。早いですねぇ。

それにしても走行距離、伸びませんねぇ。私のミラバン、納車1カ月で2000キロ弱走っちゃいましたよ。

オフ会で見せてもらった状態ではレストアは苦労しそうですものね。でも団長さんのことですから、きっと素晴らしい仕上がりになると思いますよ。

次回のオフ会、そして春ごろのハチマル・ミーティングとありますがボチボチと仕上げていってくださいね。レストア途中でも、あの「カローラFX・5ドアハッチバック?」は凄いオーラがありますんで・・・。
コメントへの返答
2009年12月23日 6:15
おばんです!

C6+C8+スパシオの距離は計算しないと分かりませんが、C8はこんだけでした(笑)
ミラバンは大活躍ですね~。
年間2万越えですか。。。私は通勤が人力なんで、伸びないんでしょうね。

何しろ、ボチボチ仕上げたいですね。
オーラ、、、変な(爆)
2009年12月21日 23:15
私もシエロのガワは何とかしてあげたいところですが…
ドコにも全くと言っていいほど手をいれられずにいます。

走行距離も似たようなものでしょうか、
車検取ってから15ヶ月で給油6回、
2,200kmほどしか走ってません(^^;
コメントへの返答
2009年12月23日 7:00
そちらのも少ないですね~(笑)
しかし、家のは元の距離が阿呆です。
これが5万キロとかなら良かったのに~!

シエロもそろそろやっちゃっいますか!?
2009年12月21日 23:29
一瞬、FXにLBあったっけ??と思ってしまいました(^^;)

うちも来年の春ごろに通勤で乗ってるヴィッツが1年になるのですが、多分、1万キロオーバーになりそうです(^^;)
通勤+休日の足で月1000kmは乗ってますからね~。
おかげでトレノの方は千キロ乗ってないくらいです(苦笑)
コメントへの返答
2009年12月23日 7:05
思惑通りです!

やはり、通勤で使用するとしないとじゃ違いますね。
トレノの維持に役立つから良かったですね、ヴィッツには悪いですけど(笑)
ま、現代車は走ってナンボです!
2009年12月22日 0:44
こんばんはー。

FXと見間違うLBですね~♪と言うか、この画像から「5ドアだ!」と一瞬で判断出来る方は、まずいないでしょうね~。

思う通りに作り上げるのは、なかなか時間がかかるものですね。私もこれからが相当永そうです。よって、来年はいろいろとやり方を変えてみたいと思っていますー。

お互いに頑張りましょう!
コメントへの返答
2009年12月23日 7:12
おはようございます!

この画像ならよっぽどじゃなきゃFXで間違いなしです。
知ってる人がよ~く見ないと(笑)

カゲカロさんも色々有るみたいですね。
私もですが!
直ぐに完成しちゃ詰まらんですたい(笑)

はい、頑張りましょ~。
2009年12月22日 2:40
もう1年になるんですね。

本気のクルマはナカナカ作業がはかどらないものですw
浮気は気楽なので早かったですがww

ちなみにカリーナは10年以上乗っててもまだまだやりたいことだらけです(汗
コメントへの返答
2009年12月23日 7:29
もう一年になります。

なかなか進みません(泣)
浮気マシンなら確かに早いかも!
唯一の92はサクサク作業した記憶が。
失敗しようがなんだろうが浮気じゃ「まぁ、良いや」って(笑)

ま、私も一回も完成した事は無いです。
2009年12月22日 8:36
年間1200㎞とはある意味経済的?っすネ。^^;  他に選択の余地があるとそんなもんっす。(^^ゞ

でもこれからボチボチ増えてくるのでは?^^;
コメントへの返答
2009年12月23日 9:46
経済的です(笑)

来年は仕上がり具合と同調して、右肩上がりの予感ですww
2009年12月22日 23:35
前回の車検の時2年間の走行距離が
そのくらいでしたw

自分も来年5月車検が待っていますw
さて どうしよう(笑)
コメントへの返答
2009年12月23日 9:48
車検ですか!
同士よww(←何が?)


あんだけやってあるトレノ、車検リポートが楽しみダス(笑)

プロフィール

「246、渋滞がヤバい。遅刻確定(泣)」
何シテル?   12/08 09:54
1994年にAE82カローラFX-GTを購入して以来、82各種ボデー9台(と92を1台)を乗り継ぐ無類のAE82好き。 2017年久々にFXのオーナー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダッシュボード。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 06:56:52
告知(180603)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/15 12:23:01

愛車一覧

トヨタ カローラFX C7 (トヨタ カローラFX)
10台目(C7:6044***号) ‘87後期 GT LIMITED(041・5MT・A ...
トヨタ カローラ C9 (トヨタ カローラ)
9台目(C9:3025***号) ‘86後期 1.5ZX(4G8・5MT・A/C・P/S ...
トヨタ カローラスパシオ スパ (トヨタ カローラスパシオ)
家族用(スパ:61347**号) <登録期間> 2008.7~現在 <所有期間> ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
( 0003***号 ) ‘83前期 ZX (3D7・4AT・A/C・P/S・D/L) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation