• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

しばらく夜走りたくない。。

おはようございます!

コメダで、モーニングを注文しないでマメにしたKOMAXです。

さーて、昨日借りたDVDを返却して洗車をお願いしたら12時と言うことで、
違うトコで、分解作業をやることにした!



たくさん、おろせました!!
そして、しばらくのメーター周りはこちら!!


スピードに関してはデジタル表示だからモウマンタイ!!
タコメーターなくたって、針の位置で大体わかるからオッケー!!
夜は、LED直で見る事になり、かなり眩しいと思われる。。
なわけで、あまり夜走りたくないんです。。
てか、来週大阪じゃーん!!ヤバス。。
作業としては、、
針についてるデミオ君や、メーターのトコに貼ってた『DEMIO』を改良しよう!
他になにかしたいなーーーー^_^


そーそー最近気になってきたのだがが、、、
ステアリングの握るトコがだいぶはげてきた!
まぁー、スェード調だから仕方ないけどね。。。
10ヶ月ぐらい、17000キロぐらいでこんなに。。。



さー、午後からなにするかなー
ブログ一覧
Posted at 2015/09/13 11:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2015年9月13日 11:37
ここ数ヶ月でデミオがどんどん進化してますね🎵
大阪オフ楽しみにしています(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年9月13日 23:31
そんなに進化してるかな~~
いつ何をやったかあまり覚えてなかったり。。。。。

来週宜しくです。
2015年9月13日 14:14
デミオ解体ショー

さすが、外科医のkomaxさん
コメントへの返答
2015年9月13日 23:32
デミオとっても残念な状態になってます。^^

解体ばかりしてるといつか戻らなくなりそう。。。
2015年9月13日 17:15
なんのLEDかさっぱりわかりませんwww

記憶して走るんですね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015年9月13日 23:33
そうなんですよ。
なにかやったあとにつけばわかるんですが、
知らぬうちについてると、わからなくなります^^
今日もエンストこいた時わからなかったし。。


プロフィール

「@covaりん@ビッグデーモン1号 触った感じもそんな感じのジョリジョリ感でした。
多分、どっかのパーキングの料金所だろうなー」
何シテル?   05/31 17:55
こっそり、改名。。。 色々あり、改名する事になりました^_^ AMEMAXが参加するオフは気をつけて!!! RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[開催告知]お待たせしました!D2.A.G.2年越しの開催となります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 21:14:54
イベント:マツダファン東北ミーティング2020SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 20:36:51
【募集中】東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 21:21:46

愛車一覧

マツダ ロードスター 無名 (マツダ ロードスター)
過走行DJデミオからの乗り換えです。 今回は行きたいとこにも気軽に行きやすく、 運転の ...
マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
過走行デミオの仕様です。 オプション(MOP&DOP) セーフティパッケージ ナビSD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation