• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月29日

3−4回目の週末 宮2あ2

こんにちわです。
あっという間に1ヶ月も終わろうとしてますね。

さてさて、気分転換しにドライブに行った。

確か数週間前にも乗った東京湾フェリー^_^


日中も良いね
この日はあったかかったから、外も気持ち良かった。


変な人^_^


お昼時期で休憩中なフェリー
本当はもっと早く行く予定だったのに。。


出港!
鳥に餌を与える人たち。
さようなら!神奈川県


こんにちは!千葉県

そして前から行きたかった場所へ向かう。

ここです。
浜辺に車が置いてあるように見える場所です。
ちょい夕陽まで時間があったので、ちょっくら移動。

鋸山登山自動車道から登って地獄のぞきに行く予定でした。

料金所のおっちゃんに16時半に閉まるよ。
と言われ時間を見ると15時45分!
ここまできたら行くしかない!

けど、地獄覗きは諦めました。

途中の駐車場に停めて

こんな階段を登り、、、、


とりあえず山頂には着いたが、
ロープウェイがメンテナンス中で
そっち方面に行けなかった。。
そっちの方が景色いいのに。。

時間もないので、、下山。
ここからの景色も綺麗なのでそこに時間を残しておきたかったのです。




駐車スペースみたいなとこで、、、

ぶつけましたが。。。




そんなこんなで20分ぐらいに戻って来れました。
次回行く際はちゃんともうすこし観光しようと思う。

そして先ほどの場所に戻る。

日の入り、おまけデミー


フェリに乗って戻りましたとさ。
多分滞在時間4時間ぐらいしか居てないかも。

そして週末はいろいろバタバタでした。


翌週、、、
天気も良かったので、行きたかったとこへ行くことにした。

途中の富士川SA
良い感じだが、雪がない。。。


一富士二鷹三茄子

休憩もそこそこにして出発

ここに行ってきました。


あっ!ここね。
もうすこし広場になってるのかと思ってたら、
めっちゃ通路なんですね。

すごく眠くてPAでシートベルトしたまま寝てました。
2度寝して計1時間半。首が痛くなりました。

家に帰り、なぜかロフトの掃除を始めてた。

そして、翌日そろそろあげぱん充電しないと
と思い、行ってきました。

まずはここね。


良い天気ですね。

車仲間とお話しして帰る時にオギノパンへ。

パンが焼かれてました。
多分これは給食パンです。


そしてあげパン


塩パン


濃厚ショコラデニッシュ

そんなこんなで週末が終わり、また平日頑張ってます。


ブログ一覧
Posted at 2019/01/29 08:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2019年1月29日 13:58
由比のとこ行ってみたいんですが、テレビでタクシーが上がって行くのを見たけど、
すんごい急な坂&細い道なのが不安で行けず…。
また、この場所に駐車場があるのか?も分からなかったのですが、ないってことなんですかねー。
結構行くの大変な感じです?
コメントへの返答
2019年2月1日 23:16
レス大変遅くなり申し訳ございません。。。

ここは、西側から上がっていけば、
たまに細くなるとこはありますが
来ないでくれーとチョット念じれば
意外といけますよ。
52号線から行くと良いです。
駐車場は10台もありません。
自分はたまたま入れましたが、満車の時はどうなるんだろう。
路駐なのかなって感時です。
ぜひ気がむいた時にでも^_^

プロフィール

「@covaりん@ビッグデーモン1号 触った感じもそんな感じのジョリジョリ感でした。
多分、どっかのパーキングの料金所だろうなー」
何シテル?   05/31 17:55
こっそり、改名。。。 色々あり、改名する事になりました^_^ AMEMAXが参加するオフは気をつけて!!! RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[開催告知]お待たせしました!D2.A.G.2年越しの開催となります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 21:14:54
イベント:マツダファン東北ミーティング2020SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 20:36:51
【募集中】東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 21:21:46

愛車一覧

マツダ ロードスター 無名 (マツダ ロードスター)
過走行DJデミオからの乗り換えです。 今回は行きたいとこにも気軽に行きやすく、 運転の ...
マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
過走行デミオの仕様です。 オプション(MOP&DOP) セーフティパッケージ ナビSD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation