• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月19日

7回目の週末 宮3あ3

こんにちわ!

週末良い天気でしたね。

そんな天気の中、栃木県でイジりオフ&飲みニケーションが
開催されました。

今回ヘキチーの赤い人は諸事情で
うちのデミオに乗せて行くことになった。

10時ぐらいに海老名で拾い、出発!

圏央道を走るが、、思った以上に進んでいない。
一度、狭山でトイレ休憩。

そしてまた走り出す。

そして東北道に乗り、北関東道のことを忘れてました。

途中で、「鹿沼」「大谷PA」「宇都宮」と表示されている。
やらかしたみたいです。
鹿沼で降りて下道で向かう。
こっからはナビをセットした。

途中短距離で160円かかる有料道路通ったり、
ナビがあるのにそこから2回も道間違えたり
しながら、無事に到着。

ジョイフル本田!

時間も時間なので、お昼タイム。

この後、みんな来たり居なくなったりとで
レンタルピットっつうものを初体験してみました。

そこの従業員、みんな気さくな人ですごく良かったです。
作業場所が、、、青空でしたが、、、
何か問題起こすより安心して作業ができますしね。

17時ごろに作業も完了し、ジョイフル本田に戻り、
その後、宇都宮のホテルに到着。

そして、19時から

コスパ最高&●●さんそっくりさんに逢いに
このお店になりました。
宴会幹事らぐさんありがとうございました。


まずは
かんぱーい!


野菜を食べる人


骨を食べる人


骨をかじりながら語り合う仲間


この肉がうまいんです!
グローブ揚げとグローブ焼きだったかな?


スイーツ風に^_^


梅酒のメニューに「ボトル」があり、
あまり見なく注文してみました。
しかも、中ジョッキとかも選べるようになってる。
けど、見た目はロックグラスの方ががうまそうですね。

そんなこんなで飲み物ラストオーダーになり、
飲み放題延長できますが、どうしますか?とのことで
1時間延長^_^
あまりコースで飲み放題延長って聞いた事なくびっくりしました。

そして、24時になり撤収しました。
楽しかったなーーー

さて、翌日、、群馬県に遊び行ってきました。
おとぅさんが告知してた写真展に行ってきました。
枚数は少ないですが、なかなかこういった写真展などに
行かないので、勉強になりました。

そして、、その後宮ヶ瀬に行き、、

あげぱん


イチゴクリームパン


忘れちゃった。。。

色々やったあたりでMikenekoさん到着。
短時間でしたが、少しお話しして解散となり
らぐさんも送り、無事にきたーーーーく。

すっごく疲れたけど楽しかったです。

21時から11時ぐらいまでの14時間ぐらい寝てました。
本当に疲れてたみたいです。

では、、、

ちゃんちゃん^_^

ブログ一覧
Posted at 2019/02/19 08:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
zx11momoさん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

GW宮崎ドライブ
BALSA50さん

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

眺めるダイヤ
闇狩さん

この記事へのコメント

2019年2月19日 13:35
遠征途中でのお立ち寄り、ありがとうございました。

今回の写真展はボランティアメンバーの作品が中心で、エリアも町内に限られてしまうため、似たような作品でした^^;

まさかの相乗りは想像してなかったよwww
コメントへの返答
2019年2月22日 7:35
この前はお邪魔しましたー。

似たような写真はそれでそれで良いと思います。
同じ被写体を色々な見方で撮影されている事でそれが良かったりします。

また、グンマーに行った際はよろしくお願いしまーす
2019年2月20日 7:52
お疲れの所、
今回は色々と大変お世話になりました<(_ _)> 

私、関係ないのに混ぜてくれてありがとう!
あと、いつも宴会幹事って言っても店予約するだけの幹事でゴメンナサイ(*≧∀≦)ノ

今回は先にお金集めといてよかったね~!
ですが、、、
また、謎が・・・w
飲み放題延長の一人五百円だっけ?
あれってちゃんと取られてた?

6人で3000円でしょ、4000割引でしょ、、、消費税もあるでしょ、、、千円くらいしか追加注文しなかったってことかな?!


ま、いっか( =^ω^)


ほんとにありがとうございました!
楽しかったです(●´∀`●)
コメントへの返答
2019年2月22日 7:43
謎が謎を呼ぶラグさん、
この前は、ひまな助手席でご苦労様です。

お金は、追加の3000円も書かれてましたよ。
レシートは無くなってましたが、、伝票には書かれてました。
確か1000円ぐらい高くなってたような気がしますが徴収するほどではなかったはずです。

また、どこかの宴会よろしくでーす

プロフィール

「@covaりん@ビッグデーモン1号 触った感じもそんな感じのジョリジョリ感でした。
多分、どっかのパーキングの料金所だろうなー」
何シテル?   05/31 17:55
こっそり、改名。。。 色々あり、改名する事になりました^_^ AMEMAXが参加するオフは気をつけて!!! RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[開催告知]お待たせしました!D2.A.G.2年越しの開催となります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 21:14:54
イベント:マツダファン東北ミーティング2020SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 20:36:51
【募集中】東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 21:21:46

愛車一覧

マツダ ロードスター 無名 (マツダ ロードスター)
過走行DJデミオからの乗り換えです。 今回は行きたいとこにも気軽に行きやすく、 運転の ...
マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
過走行デミオの仕様です。 オプション(MOP&DOP) セーフティパッケージ ナビSD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation