• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 18:00 
@クローバーtypeR 殿‼、色々な意味で通好みの選択ですね‼
06/24 21:08 
@whitestyle さん、オリジンですかね?
 06/24 21:12 
@NAOKING 、そうかオリジンですか?本物のクラシックなトヨタかと思いきや、2000年発売の限定車なのですね?
06/24 11:38 
@SUBARISUTO9911 さん、コロナダブルピックですよね。残存台数も少なく、かなりの希少車ですよ。
 06/25 18:37 
@NAOKING そうですか!ありがとうございます。
06/05 16:54 
工場長殿‼、スバルあるあるですから、何も謝ること無いですよ。(笑)。昨日、高速に乗って出掛けたのがレガシィの方で良かったです。@NAOKING
06/05 16:49 
@クローバーtypeR 殿‼ 車の方は大丈夫そうですが、嫁氏の視線が・・・ちょっと怖いです(笑)。
06/05 13:02 
@なんちゃって工場長 殿‼、これは持病みたいなものなので仕方がないですね。ラジエーターは交換できますが、嫁氏の冷ややかな気持ち・・・Assy交換出来ないかなぁ(笑)。
 06/05 15:05 
@NAOKING 殿!!

ラジエーターですか!?
 06/05 16:49 
@NAOKING 殿
以前に交換したウオーターホースからの水漏れかと思い、かなり焦りましたがいずれにせよ申し訳ありませんm(__)m
 06/05 16:54 
工場長殿‼、スバルあるあるですから、何も謝ること無いですよ。(笑)。昨日、高速に乗って出掛けたのがレガシィの方で良かったです。@NAOKING
06/05 12:49 
工場長殿‼、先日、エアコンの予防整備したばかりだったのですが、その時一緒にやっておくべきだったんでしょうね。@NAOKING
 06/05 12:55 
@NAOKING 殿
すみませんm(__)m
タイミングベルトやる時に気がつければ良かったのですが…………m(__)m たつろうさんは悪く有りませんm(__)m ホントごめんなさいm(__)m
06/05 12:46 
@ぼっくん☆☆ 殿‼、まだ抜けた量はそれほどでも無いのが不幸中の幸いです。が‼嫁氏の冷ややかな一言一言が身に堪えます(爆)。
06/05 12:41 
@天童のスバリスト さん、カシメ部分からの失禁みたいです。
06/05 11:28 
@なんちゃって工場長 殿‼ そうなんです。インプレッサが‼
粗相をしてしまいました(汗)。
 06/05 12:16 
@NAOKING 殿!!
申し訳ありませんm(__)m
 06/05 12:49 
工場長殿‼、先日、エアコンの予防整備したばかりだったのですが、その時一緒にやっておくべきだったんでしょうね。@NAOKING
06/05 09:04 
おもらし・・・
 06/05 10:43 
@NAOKING 殿!!

インプレッサですか!!!!!??
 06/05 11:36 
@NAOKING さん クーラント失禁・゜・(つД`)・゜・
 06/05 12:22 
@NAOKING殿!!<br /> ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)
軽傷だといいですね・・・
 06/05 15:12 
@NAOKING さん大丈夫ですかぁー
05/29 20:58 
@なんちゃって工場長 殿‼、ナンバーに興味を持って頂いて・・・感無量です(笑)。
 05/29 21:11 
@NAOKING 殿!
くれぐれも勘違いしないで下さい!

ただ綺麗にしたいだけです!
「も」とか!「す」とか!興味有りません!(笑)
05/28 11:43 
@光-BL5- 殿‼、そこ・・・違法改造禁止の所(笑)。
 05/28 22:27 
@NAOKING Dでの入庫断られた事はありません!!
05/28 11:35 
@なんちゃって工場長 殿‼ 見るからに怪しい車を‼見るからに怪しいオーナーが(笑)。
 05/28 11:49 
@NAOKING 殿!!
トラブル発生しホームセンターへ買出し中!
(笑)
05/23 20:15 
キリ番ゲット‼

・・・代車ですけど(笑)。
05/12 08:38 
@ゆめりす 殿‼、私、週末は県外に出張の為行けません(涙)。
 05/12 09:07 
@NAOKING まぁーーーじぃーーーw残念(;_;)
05/07 17:50 
工場長殿‼ 私も黒いNSXとすれ違い・・・嫌な予感がしたのですが(笑)。いつかリベンジしたいと思います‼
05/07 16:24 
@なんちゃって工場長 殿‼ 私、先日の座談会後に食事する良い所がある‼って家族連れてカウンタックGO GO !! したら・・・そんな感じでした(笑)。
 05/07 16:56 
@NAOKING 殿!! あっ!そう言えば!(笑)
カウンタックのマスター! 私……座談会の帰りにすれ違いました!(笑)
多分……座談会に行ったんだと思います!(爆)
 05/07 17:50 
工場長殿‼ 私も黒いNSXとすれ違い・・・嫌な予感がしたのですが(笑)。いつかリベンジしたいと思います‼
05/05 20:48 
@ちょも@Vit'z G's 殿‼、タイミング的に入れ違いだったようです(涙)。
また今度、宜しくお願いします‼
 05/05 20:54 
@NAOKINGさん<br />
いや~ハイドラで来てるのは分かったんですが、現地出発してしまった後だったので・・・。

次回期待します(^_^ゞ
04/08 19:28 
@なんちゃって工場長 殿‼
仙台大好き GO GO !! ですね(笑)
 04/08 19:30 
@NAOKING 殿!ちょっとしたトラブルが有り……16日もまた来ます!(笑)
因みに……今!利府インター手前のラーメン屋に居ました!(笑)

プロフィール

「@クローバーtypeR 殿‼、色々な意味で通好みの選択ですね‼」
何シテル?   06/25 18:00
NAOKING (ナオキング) です。自称車好きでかなり詳しいと思ってましたが、この世界に入っていかに自分が無知かを知ることができました。みなさんの情報を得ても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

外圧によって規制は解かれる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:47:28
ダッシュボード交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 00:44:31
ホンダ 純正 右ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 16:38:16

お友達

恥ずかしがりやでなかなか自分から申請出来ませんが、来るものは拒まずです。車好きでしたら車種、ジャンルにかかわらず気軽にポチっとして頂けると嬉しいです。
52 人のお友達がいます
しん@NA1しん@NA1 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Let&#39;s take five.Let's take five. ゆめりすゆめりす
Sui-Boku Creater NaoSui-Boku Creater Nao 光-BL5-光-BL5-

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴン「素の」GT、 5MTです。先行試作車と揶揄されるアプライドA( ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
スバル インプレッサスポーツワゴン STi Ver. GGBに乗っています。前車Keiワ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年後期のBG5B、GTで希少タンデムサンルーフ仕様で、260PSの5MT(笑)。GT- ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
一台体制では支障が出たため足車として導入。嫁氏の可愛い軽が良い、という希望と、私の条件、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.