• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2021年04月04日

チョモランマ麓散歩道125歩目

チョモランマ麓散歩道125歩目 久しぶりにヤバいレベルのぎっくり腰が・・・それでなくても絶不調なのに。

それでも何とかタイヤ交換やある程度の車の補修が終わったのでしばらく大丈夫そうなのですが。

最近外食もほぼ無いのでちょっとしたネタ2つです。

一つ目は秋田県秋田市の「東一」と言うラーメン屋です。
ある程度は調べて行ったがこのメニューを見てこれに決定。
しかしラーメン屋で税別って珍しい気がします・・・
確かに具たくさんで量も良し(^^♪
スープも程々の辛さで丁度良く麺の硬さも良し。
当然完食。
最近は食ってしばらくしてから満腹感が来ます・・・


美味かったのですが、しばらく経つのでしっかりした味を覚えてない・・・

普通のラーメンも食べてみたい場所ですね(^^♪

そして次はCMを見て食べたくなった汁なし担々麺ですが・・・
これだっけ?と思って買ったのですが・・・なんか違う気がする(汗
冷凍品じゃなかったか?
2人前だったので全部食べました(^^♪
麺はもちもちでそこそこの辛さ。
具は葱と豚肉を足しました。
で、調べるとこっちだった気がする・・・
量もこっちが多いのでいつかリベンジ必須ですな。
もっと店回れば良かった・・・


県外の店にも行きたいがなかなかこのご時世・・・

そしてなぜ日曜になる雨なんでしょうか?

また今月から6勤1休の週が増えるので頑張らないと。

ところで令和3年度は道の駅スタンプラリーあるんですかね?

まぁあったとしても行ってない場所の消化になりそうですが・・・コロナ収まれば。

とりあえず今年中に一度車中泊の準備を済ませて行ってみたいものです。
ブログ一覧 | チョモランマ麓散歩道 | 日記
Posted at 2021/04/04 20:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

バリバリ③。
.ξさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2021年4月5日 19:58
レンチンのあれはもちもちで美味い!
ゆでる方はよく食べるがそれなり(笑)
コメントへの返答
2021年4月5日 20:24
レンチンのパスタも気になります(^^♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月05日 08:15 - 17:58、
365.18 Km 9 時間 43 分、
2ハイタッチ、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得」
何シテル?   05/05 17:59
.

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2代目
その他 その他 その他 その他
いろは坂ダウンヒル仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation