• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2021年04月14日

チョモランマ麓散歩道126歩目

チョモランマ麓散歩道126歩目 GW中にオイル交換遠征考えてたがやめる事にしました・・・

東北「道の駅」スタンプラリー2021もGW明けに延期になってるし・・・

と言う事で車中泊ネタもさほどやる気も無く・・・とりあえずの食ネタを。

行ってみたい店が外で行列なのを見て断念してたまたま見かけたつけめんSHE-HARまで。

ただつけめんの気分じゃ無かったので入り口の看板にあった「赤のまぜそば大盛り」にしました。
普通のは具が多そうだが可も不可もなくなイメージ・・・
カレーは朝食べたので残りの赤にする事に。
中華そばも気になります(^^♪
ただつけめん・・・高ぇな
湯気通しの硬さが微妙に気になります(^^♪
ずんだれは絶対嫌だな・・・通常はふつうの麺なのでしょうか?

唐辛子結構降りかかってますが、意外と辛さはそうでも無し。
この状態では麺が良く見えませんが・・・
うどんみたいな太麺です。
もちもちしてますが、硬さが何かは分かりません。
味が良く絡み美味いです(^^♪
当然完食。
でも量的には普通盛りが丁度いいかと。


次の休みも雨らしいしやる気失せる・・・

今年に入ってからまだ2000kmちょい程度しか走ってないし。

桜は近所の街路樹で見たのでまあ良し。

GW中はあきたび企画を進めるしかないかな。

マジ思いっきり旅してぇ
ブログ一覧 | チョモランマ麓散歩道 | 日記
Posted at 2021/04/14 20:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月05日 08:15 - 17:58、
365.18 Km 9 時間 43 分、
2ハイタッチ、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得」
何シテル?   05/05 17:59
.

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2代目
その他 その他 その他 その他
いろは坂ダウンヒル仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation