• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月29日

平成最後の〜⤴︎⤴︎




平成最後の投稿で〜す(^o^)

今日あたり多いんだろうなぁ〜(^◇^;)
平成最後のなんちゃらシリーズ(笑)

まあ僕もその中の1人ですけどね(笑)(笑)



とりあえず⁉︎
平成最後と言うより4月も今日で終わりってことで月1ダイジェスト投稿を(^^;;



久々の登場TCR 笑!

先月なんてエンジンすらかけてなかったので久々にドライブ行ってきた(笑)




プラ〜っと走り〜の!



漬け丼とノンアルでカンパイ 笑!



冬眠から目覚めの約500㎞(笑)
お疲れTCR(๑˃̵ᴗ˂̵)



お次は〜⤴︎⤴︎




たまたまコンビニで居合わせたお友達と用事も忘れて長々プチミー 笑♪
お友達の愛車は意外に珍しいJA22のパノラマルーフ(°▽°)!



ボンネットの上に眼鏡を置いたままダベってそのまま帰宅(笑)(笑)
もちろん眼鏡は落として今も不自由な生活を送っております(^◇^;)
まあ ええて 笑!



4月と言えば(´∀`*)




やっぱりサクラですねぇ〜(´∀`*)






道路脇で夜桜写メ撮ってきました(笑)




他には〜⤴︎⤴︎



季節はずれの雪のタイミングで81のタイヤ交換 (^◇^;)







またしばらくは安心かな 笑?



特に意味は無いけど久々にMK-Ⅰ履かせて81惚れ直したり(°▽°)♡♡
車高が高いのはご愛嬌ってことで(笑)(笑)





近くのホームセンターでオイルが安売りしてたから大人買いしてみたり 笑♪
半年くらいはオイル買わなくて済むかな(^^;;



いろいろ思い出してみると今月はなんだかんだ車ネタあったな(^o^)




すぐ近くなのに初めて行った車好きの人には結構有名な博物館(ᵔᴥᵔ)












車だけじゃなく昭和レトロな街並みが再現されてたり懐かしのオモチャもいっぱい展示されてて大満足の博物館でした〜(^_-)



博物館の近くの水沢うどんとノンアルでカンパイ (๑˃̵ᴗ˂̵)



さてさて!
そんな感じで今月最後の車ネタは〜?




28日の日曜には長野のイベント行ってきました〜(^o^)/
駐車場渋滞の1コマね(笑)

いつものごとく⁉︎⁉︎
会場にも入らず駐車場でダベってばかりで写メも撮ってないですが(^◇^;)(^◇^;)





































御一緒させていただいた皆々様の写メ貼り付けておしまい(笑)(笑)
久々のイベント、楽しく行って来れました!
御一緒させていただいた皆々様お疲れ様でした〜(=^▽^)σ




って、そんな感じの4月ダイジェスト!
明日からは『令和』ですね(´∀`*)
次のブログのタイトルは令和最初のなんちゃらに決まりやね(笑)(笑)




それでは皆様!良いGWを〜(=^▽^)σ






ブログ一覧
Posted at 2019/04/30 23:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2019年5月1日 7:41
お疲れ様です!
気が付けば4月が終わりですね…。
僕の22も無事?車検を通しました。
まだまだ、奴には動いてもらわないとですから(☝︎ ՞ਊ ՞)
今月もボチボチで活動していきましょう!
コメントへの返答
2019年5月17日 12:59
お疲れ様です〜(^◇^;)
返信ひじょ〜に遅くなってしまい申し訳ないです〜(^◇^;)(^◇^;)

気が付けば……
もう5月も半ばを過ぎましたね 笑(^◇^;)
22の車検もおめでとうございます!また楽しそうな走行会とかあったら是非一緒に遊びましょう(^^)
僕の22が土に還る前に(笑)(笑)
2019年5月1日 18:04
お疲れ様です!
4月なのにへんな天候がおおいっすね(>人<;)

って事でイベントお疲れ様でした(^^)俺の車の横の方に毒舌魔人が!笑
今度はどこのイベントすかね?またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2019年5月17日 13:07
お疲れ様です〜(´∀`*)
4月(゚ω゚)?? いやいや、もう5月も半ばですぜアニキィ〜(笑)
って、返信めっちゃ遅くなって申し訳ない(^◇^;)
平日の昼間からフラフラしてる時間があったら返信くらいしろよ!って話だよね(笑)

毒舌魔人(笑)(笑)
最近浮かれてる変態の人ね(ᵔᴥᵔ)
見れば見るほど変態っぽいな(笑)(笑)

今週の日曜は申し訳ない(^◇^;)
2019年5月1日 19:04
お疲れ様です!お久しぶりです!
漬け丼美味そうですね!新潟?
やっぱり高崎GXチェイサーにはMK-1が👌
81降りた俺が言うのも何ですがね😅
コメントへの返答
2019年5月17日 13:17
お疲れ様です(´∀`*)
お久しぶり!って、返信もお久しぶりになってしまい申し訳ないです〜(^◇^;)

漬け丼 美味かったですよ!
でも、やっぱりナマが好きかな♡ 何の話 笑??
これは新潟じゃなくて茨城ですよ(^^)

MK-Ⅰ 久々に履かせたら惚れ直しましたよ(笑)
yokohameさんもまた81にMK-Ⅰ 履かせて乗りましょう 笑(=^▽^)σ
2019年5月1日 20:48
サラッと500キロ⁉︎ 笑っ 流石です✨
普通に走る距離ではありません。笑笑

お疲れ様です🎶

純ベタの81クレスタいいなぁー✨
令和も色エロ楽しんでいきましょう🎵


コメントへの返答
2019年5月17日 13:26
お疲れ様で〜す(´∀`*)
返信めっちゃ遅くなり申し訳ありません〜(^◇^;)

いやいやσ(^_^;) サラッと500㎞ですよ(笑)
この間は昼メシを食べに800㎞走って来ましたよ(^◇^;)(^◇^;) 完全に麻痺してますね(笑)

この81クレスタは良いですよ〜!
ツインカム純正5速で走行まだ2万キロ!!有るところには有るんですね(´∀`)
じの君もゼヒゼヒ見つけちゃって下さい(^^)
待ってますよ〜 笑♡
2019年5月1日 23:01
こんばんは😃🌃
やっぱりmk1がバッチリ似合いますよ❗
今年こそ、自分もホイールイメチェンしたいです😁
令和もよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2019年5月18日 20:43
こんばんは〜(´∀`*)
返信めっちゃ遅くなり申し訳ないです〜(^◇^;)

ありがとうございます(^^)
やっぱ街道系のスタイルが好きなのでMK-Ⅰ履かせたら惚れ直しちゃいました〜(笑)(笑) また前の仕様に戻そかな 笑(^◇^;)
イメチェンですか??黒ツーにBBSもめっちゃ似合ってますがイメチェンも楽しみにしてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今更のタイミングになっちゃいましたが令和もヨロシクお願いします(^o^)/
2019年5月2日 22:45
  お疲れ様です!!😄

 連休前が忙しい過ぎて平成最後のブログもUPできぬまま…気づけばもう令和ッすね😅 

 オートファッション系のオシャレなチェイサーも見慣れてきたけど、やっぱMK‐1カッコいいねぇ😄

 自分もちょいちょいイベント行き始めましたが、今年は何回お会い出来るでしょうかねぇ😄 令和もヨロシク❗👍
コメントへの返答
2019年5月18日 20:54
お疲れ様です〜(^o^)
コメントも前後するほど返信が遅くなってしまい申し訳ないです〜(^◇^;)(^◇^;)
僕はそれほど忙しくもないのですが最近ではみんカラ開くことすっかり忘れてました(笑)(笑) ほんと平成と一緒にみんカラも卒業しそうですよ 笑!

オートファッション系(笑) まさにそんな感じですよね(ᵔᴥᵔ) 僕らが若い頃ならモテモテ仕様かもですがやっぱり……(^◇^;)

あっ!七夕の日のイベント!
ぼちぼちエントリーしないとですよね(^◇^;) 今年お初の貝合わ?違った(^^;; 今年お初の顔合わせの方、ヨロシクお願いしますね(笑)(笑)
今更ですが令和もヨロシクお願いします(^o^)/
2019年5月5日 9:29
先日の長野ではお世話になりました🙇

相変わらず変態そうで何よりでした(笑)
えっ?そんなホイルの事は言ってませんよ😅
ただ前の仕様の方が好きだったと😁

今年も何回お会いできるか楽しみにしてます😁
車が壊れてイベントに行けなくなったら困るので良く整備しておきます👍
壊れて来なければ良いとか言わないで下さいね(笑)

あとエスティマの今後も楽しみにしてます😉
コメントへの返答
2019年5月18日 21:05
先日の長野??
あ〜、随分前に行きましたね(笑)(笑)

お疲れ様です!随分と返信も遅くなってしまい申し訳ないです(^◇^;)
って、長野の後に榛名でも会いましたね(笑) ナリちゃんこそ相変わらず変態で毒舌でセコくて安心しましたよ(笑)(笑)

ホイールのことは……僕、根に持つタイプなので安心して下さいね 笑♡
ってか、何回お会いできるか楽しみにとか心にも無いこと言ってますね 笑!僕の方が車が壊れて来なけりゃいいとか言われてるんじゃないですか〜 笑??

明日は楽しんできて下さいね(ᵔᴥᵔ)
2019年5月6日 23:57
令和初、以前に多分今年初コメw
自分も暫くブログアップしてないので高崎さんに習ってダイジェスト更新せんとな〜。
クラウンはそちら方面に旅立ったのでその内イベントで見かけるかもしれません♪
コメントへの返答
2019年5月18日 21:13
祝!令和(笑)
コメントが前後するほど返信が遅くなり申し訳ないです〜(^◇^;)
僕に習うだなんて 笑(^◇^;) そのうち下ネタだらけの投稿になっちゃいますよ(笑)(笑)

そうそうクラウンの話!
そちらってコチラですか??グンマーですか??? こっそり教えてくださいね(^^)
イベントなどで見かけるのも楽しみにしてますよ(´∀`*)

プロフィール

「@変態の伊藤GX71 さん

言われてみれば∑(゚Д゚)
平成ももう終わりなんですねぇ〜(^^;;

何シテル?   08/02 21:18
高崎GX☆です。よろしくお願いします。 シャコタンから四駆まで4輪全般が大好物です?? みんカラ初心者ですがヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【スズキ ジムニー】高崎GX☆の過去車紹介(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 23:11:48

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーも大好物です! 通勤、山遊び、渓流釣りなど大活躍しています。横転させない様に気を ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX81チェイサーに乗ってます! 草ヒロに近い状態でしたが純正5速だったため、つい手を出 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
昔乗っていたTCRが忘れられずまた手を出してしまいました(笑)
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ファミリーカーです^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation