• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

お誕生会+納車オフ in キャニオン

お誕生会+納車オフ in キャニオン 日曜日から全身筋肉痛で地べたで這いつくばっているぱせりです(^^);;。

さてさて、7月末にVABが納車となり宮ヶ瀬でポン!の時に変ヅラのみなさまにお披露目していたんですけど、あらためて納車オフを開催して頂けるということで行って参りました。

まずは恒例のオフ会前の準備運動の緑化です(^^)。
先日開催された変ヅラ夏合宿にて千葉県の道の駅も残すところ2箇所となっていたのですが、残りの「しょうなん」と「やちよ」をゲットして無事にコンプ(^^)v。

「やちよ」まで足を伸ばした勢いで山万ユーカリが丘線の全線緑化を試みましたが、都会の交通事情に阻まれて敢えなく退散(;;)。改めてチャレンジしたいです(乗車もしてみたい!)。

集合場所へ到着したら、今日はプロフェッサーが一番乗り。先を越されちゃいましたぜ。程なく今回のオフを企画して下さったゴッドさまと団長もインプちゃんで合流。

広報部長と秘書さまはちょい遅れ気味だったので、とりあえず4人で1番目のイベント「ラーオフ」開始です。何気に変ヅラ初のラーオフなんですね(^^)。お店は「活龍」さんです。

ゴッドさまと団長は手もみ中華そば(普通盛り)をオーダー。

ゴッドさまから「麺の量が多めだよー」って言われていたのにプロフェッサーは豚そば2枚(大盛り300g)、ニクダケデオナイッパイダゼ

私はつけめん(中盛り400g)をオーダー。この選択がボディブローの様に後々われわれを苦しめることになるとは(笑)。

みんなのラーメン鉢が佳境に近づく頃に広報部長と秘書さまも合流。お二人は手もみ中華そば(普通盛り)ををオーダー。

盗撮する団長ww。

つけめん、スープが非常に濃厚(物理的にも高粘度)でとても美味しゅうございました。周辺にはラーメンデータベースで高評価なお店が多く次回開催を強くお願いしました(^^)。

6人で2番目のイベント。次に向かったのはなんと!ボウリング場。わたくし合宿の海水浴に続いて20ウン年ぶりのボウリングです。ダイジョウブナノダロウカ。

ボウリング場に入り予約ボードを見ると、誰ですか変ヅラケツバット団で予約したのは(爆)。

「腕がもげる~」とか「ステアリングが握れなくなる~」とか言いながら3ゲーム遊びました。ショウジキキツカッタ。
首位はプロフェッサーで私はなんと2位。1ゲーム目と2ゲーム目は100そこそこだったんですけど、3ゲーム目に人生最高得点を叩き出し2位に転がり込みました。

団長ガンバレーww
ボウリングの後そのままカラオケになだれ込んだんですけど、みなさん流石に3ゲームもがんばってお疲れだったみたいで、おとなしめの選曲(^^)。

そして最後にして本日のメインイベントに4台でヅラヅラ向かいます。途中最後尾にでろきち副長が合流するミラクルもありつつ、5台が目的地のキャニオンに到着。最後の1台の合流を待ちます。

そして予定時刻ちょうどにヒヒンのシュヒンのミジュ☆司令官一家が到着。これで全員そろいました(^^)b。

じつは今回キャニオンでオフとなったのには、今年のレブミの打ち上げでキャニオンにお邪魔して以来、予てより私がキャニオンでまたオフがしたいと切望していたところ、GWにオフが開催されたのですがすぺし君が不慮の事故に遭ってしまって参加できず。

そんな訳で納車オフはキャニオンでやろうよ!と企画して下さいました。変ヅラのみなさんには本当に感謝です。

さらにサプライズな事に、なんと本日はミジュ☆司令官のお誕生日!ということで盛大にやりましょうということになりました。
マッパニーロクダゼ!

今回選んだメニューはエビフライとハンバーグのプレート♪。衣まで美味しいエビフライとジューシーなハンバーグ、甲乙をつけがたいお味でウマウマでした(^^)。次は何を食べようかな~。

食後にデザートを食べようと思ったら、部屋が急に暗くなり。

ケーキ!キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
(後ろから撮ったのでプレート見えず)
バースデーケーキ兼納車のお祝い

(ミジュ☆司令官提供)
そして記念写真(^^)。8月生まれのゴッドさまと団長も一緒に!
ミジュ☆司令官、ご家族と仲間に囲まれ幸せオーラ全開で本日は一段と麗しゅうございました(*^^*)。

からの全員でお誕生日の歌。はっぴばーすでーつーゆー♪

ケーキは司令官一家と私でおいしくいただきました(^^)。ゴッツアンデス。

さらに、プレゼントまで!秘書さまから進呈
キュートなわたくしにはダッフィーのお耳がお似合いだそうです(・・。)ゞ テヘ。

(ミジュ☆司令官提供)
早速装着して記念撮影。

その後、カラオケ大会でカスカベ姫の美声を堪能して閉会しました。

(ミジュ☆司令官提供)
今回、企画して下さった団長とゴッドさま、駆けつけて下さった変ヅラのみなさん、最高の一日でした。本当にありがとうございましたm(_ _)m。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/28 21:30:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2017年8月28日 21:42
お疲れ様でした。。てか、まだ疲れてます(爆)
筋肉痛が酷いですw

ラーオフ、ボウリング、カラオケ、キャニオンと濃い一日でしたが、楽しんで頂けたようでなによりです。
次回はもう少し薄くしましょう。
身体がもちません(笑)
コメントへの返答
2017年8月28日 21:52
団長、おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ
私も筋肉痛が酷くて、握力はない、腕、腰、尻、足が痛いっすww。

ボウリングがすべての元凶ですよね〜。
でも、ほんと楽しかったっす(^^)。

確かに。他の方はともかくローガンズな我々には正直キツいですねww。
2017年8月28日 22:46
楽しんで頂けて良かったです。

あたくしは、筋肉痛はほぼありません(笑)
おそらく、リハビリで家でも課題を出されてるので(何気にキツイ)、それが良かったのかも。

ボーリングやるとしたら、今度は2ゲームかな。

ラーオフ、またやりますか(^^)
コメントへの返答
2017年8月28日 23:23
おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
目一杯楽しみましたよ!楽しみすぎて身体が痛いというトホホ。

そーですか、そーですか、お若いですもんね!(^^)。
うらやましい限りです。

2ゲームぐらいがちょうどいいのかも知れませんね。イニDが出来たなかったのが少し残念かも。

ラーオフ、ぜひやりましょう!
2017年8月29日 10:43
納車祝いオフ、おめでとうございます!
納車を祝って頂けるなんて、ぱせりさんの人気ぶりが伺えますよね(^・^)

ラーメンにボーリングからの〜キャニオンとは素晴らしいコース、参加したかったです。

オフ会で毎回どこかしらラーメンを絡めると、様々なお店で食べられていいなぁ〜なんて、あ、ヨダレが(・∀・)
コメントへの返答
2017年8月29日 21:16
ありがとうございます。何度もすみませんです(^^);;
乗換の経緯がアレだったためだと思いますが、本当に仲間に恵まれて、ありがたいことです。

ご一緒できなくて残念でしたが、リベンジの作戦計画練りますか!

活龍さんはメニューのバリエーションが豊富で、中華そばも豚そばもチャレンジしてみたいっす(^^)。
2017年8月29日 22:16
う~む、なぜぱせりさんにダッフィー耳なのか気になる~!
それにしてもお祝い良かったですね♪
海水浴・BBQに続いて、なにげにぱせりさんが一番「今年の夏」を満喫しているのでは!?( *´艸`)
キャニオンデビュー、私も早くしなくては!
コメントへの返答
2017年8月30日 19:12
そりゃあ、キュートでぷりちーだからに決まってるじゃないですか!
重ね重ねありがとうございます(^^)。

確かに宮ヶ瀬からちょー満喫している様な気がします♪

キャニオンのでなーからのカラオケ大会ですね!デビューに向けてキャンディキャンディを練習しておいて下さいませww
2017年12月12日 0:27
今さらながらのコメントすみません。何故か見逃しておりました(;´д`)
らーオフもいけば良かったな~凄いボリューム!

素晴らしいジャーマネの納車祝と私の誕生会、まとめてマッパニーロク祭!
キャニオンデビューおめでとうございます。すぺし君の件は心痛みましたが、まずはジャーマネ殿が元気が何よりでした。

私も、仲間からこんなに心のこもったお祝いは初めてです。

年末になってしまいましたが(^^;、団のさらなる飛躍を願って止みません。
コメントへの返答
2017年12月13日 19:07
こんにちは!
コメントありがとうございます。逆に気付いて頂いた上にコメントももらえて感謝です(^^)。
ラーオフ、思い出しただけでもお腹が空いてきます!こんどは是非ご一緒しましょうね。

マッパニーロク祭、楽しかったですね。司令官の誕生日と一緒でうれしさ2倍でしたゾ。

みなさんのあたたかい支えのおかげでようやくキャニオンにたどり着くことが出来ました。

本当にハートフルなお祝いをしてもらえるなんて、仲間に恵まれました♪

今度は、バーベキューにもリベンジしたいと思っているので、暖かくなったら行きましょうね〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙

プロフィール

「おぉ!バットレスダムすげーっす(≧∇≦) @STRIKE203」
何シテル?   07/28 17:23
こんにちは、ぱせりです。よろしくお願いします。 1996年からEJ20(TURBO)に乗り続けているスバリストのはしくれです。 下道ツーリング&ダムツー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【日光市】待望の屋内レンタルピット。洗車&作業スペースを併せ持つ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 10:05:39
STIサイドアンダースポイラーの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 10:19:18
STI サイドアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 10:17:21

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
VAB D型に乗ってます。 D型なので「でるた君」と呼んでます。 GVB E型 Spec ...
その他 その他 Ra Cailum (その他 その他)
ハイドラ用、作戦行動用 ヴィックウェリントン社製ラー・カイラム級機動戦艦1番艦 武装 ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥さんの車。「すてをさん」と呼んでます。 プレオLSからの乗換。スバルの営業さんにRS ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
念願のWRX STIに乗っています。 Spec Cなので「すぺし君」と呼んでます。 E ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation