• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月23日

北海道ツーリングその1

え~と記憶が無くなる前に
今回はカムたくさんと一緒にでっかい道に行ってきました
集合場所は青森フェリーターミナル
お昼頃出発夜中1時頃到着1000㌔超え



虫だらけでしたが朝洗車場でカムたくさんと合流し朝シャン写真が無いので
ターミナルで📷



受付済まし朝食また写真が無い



今回も低床車輌認定してもらいました



低床車輌の乗船は後の方
トラックと同席



いよいよ出港カイさんが待つ函館に出発



四時間わくわくしながら船内うろうろ
到着し久しぶりのご対面
カイさんと奥さま
かつやちゃんとゆきこちゃん
がお迎えに来てくれてました( 〃▽〃)





挨拶しおみやげ交換しちょと遅めの昼食
前回食べ損なったラッキーピエロ



ここで前回に続き注文する人を撮る
今回はカムたくさん夫妻



一番人気チャイニーズチキンバーガーを注文





ハンバーガーでかいポテトも濃厚ソースが~
自家製ウーロン茶が付いて690円激安
がっり食べてカイさんおすすめスポットに移動
移動中ヤバい箇所があると言うことで
車高短のかつやちゃんが生け贄に
なぜならこの車高なので



無事通過出来たのを確認しみんなで通過
函館トラピスト修道院



長い坂を登り







ここ女子禁制でした
濃厚ソフトを頂き



長い直線道路を使い撮影会









カイさん落ちてる(笑)



バタバタしながら撮影楽しかった
時間も程よくホテルに



路面電車に乗り宴会会場に



宴会の📷が無いなぜ(呑んでばかりだから)
お開き後タクシー二台で函館山に
二合目から



展望台から



綺麗な夜景を見て1日目終了
その2につづくかな?
ブログ一覧
Posted at 2018/06/23 14:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西最怖コラボ‼️
RC-特攻さん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

浸水無し❗️
czモンキーさん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

この記事へのコメント

2018年6月23日 15:05
こんにちは〜(^^)

少しは疲れ取れたでしょうか(´・ω・`)?
ラッピでガッツリ食べてからの撮影会楽しかったですね〜(°▽°)

函館夜景さすが携帯とは違って綺麗に撮れてますね(^^)
長寒かったですが( ̄▽ ̄;)

反省会風景は何故か写真が残ってない(笑)
アルコールに必死であるあるですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年6月23日 15:20
こんにちは
まだ時差ぼけしてます(笑)
撮影楽しかったですねバタバタで
反省会の模様はカムたくさんが撮っているかと?
2018年6月23日 15:15
こんにちは🎵
なんか?昨日辺りから疲れが(笑)
じいじいさんのブログ見て実感沸いてきますo(^o^)o
トップシークレットのハズのカイさんが、チラ見えするのは…ネタですか?(^_^;)ヾ(・・;)(笑)
コメントへの返答
2018年6月23日 15:22
こんにちは
まだ疲れが残ってますやっぱり歳には敵いません
カイさんの顔は何となくしか確認できないのでそのまま載せました(笑)
2018年6月23日 15:20
こんばんは~

(^ー^* )フフ♪たのしそーだにゃー
秘匿のカイさんが写ってるのですか!?
あれかなーこれかなーw
コメントへの返答
2018年6月23日 15:26
こんにちは
モミさん楽しかったですよ
ウォーリーを探せです
2018年6月23日 15:29
画像タップして見たら案外写ってますね(笑)

気づかなかった( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2018年6月23日 15:34
画像差し替えました(笑)
2018年6月23日 15:31
こんにちは〜(^ ^)
二度目の北の大地 お疲れ様でした(^ ^)

ん?どれが〆カイ〆支部長?(笑)
コメントへの返答
2018年6月23日 15:39
こんにちは

カイさんの顔はシークレット(笑)
2018年6月23日 16:45
こんにちは(о´∀`о)お疲れ様でした(*´ω`*)

少しは疲れ取れましたか|・ω・*)?

あそこの段差大丈夫ですよ(*´∀`*)だって私スヤスヤ( ˘ω˘ ) スヤァっと寝てましたからね(笑)

じぃじぃさんもさらに下げてみてはどうですか?壁|ω・`)チラッ

続き楽しみにしてまーす⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
コメントへの返答
2018年6月24日 12:19
こんにちは

まだ疲れが残ってます(歳)
あの段差線路なので亀にならないか心配して見てました(笑)
来週辺りちょと下げようかな~
2018年6月23日 17:19
こんにちは(*^^*)

うちより更に長旅、お疲れ様でした。
楽しい時間は、あっという間でしたね~♪
またご一緒できるのを楽しみにしていま~す(^.^)ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2018年6月24日 12:21
こんにちは

お疲れ様でした
まだ時差ぼけしてます(笑)
今度はしまなみ海道ですかネ~
こちらこそありがとうございましたm(__)m
2018年6月23日 20:53
お疲れ様です( ´ ▽ ` )
楽しい時間はあっという間ですね(;_;)

わたしはただいま激務と戦ってます(笑)
また2年後ですね(笑)
コメントへの返答
2018年6月24日 12:22
こんにちは
楽しい時間は過ぎるのが早い(T-T)
お仕事頑張って下さい
また会えるの楽しみにしてます(^^)v
2018年6月23日 21:35
お邪魔します・・・
まだまだお若いですね♪
北海道まで自走ですか・・・
その2も楽しみにしてます(^^♪
コメントへの返答
2018年6月24日 12:24
こんにちは
いえいえ前回より体にきてます( -。-) =3
車が無いとオフにならないので
その2曖昧な記憶たどって書きま~す

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年07月09日 09:29 - 16:22、
265.00 Km 6 時間 53 分、
2ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント420pt.を獲得」
何シテル?   07/09 16:23
じいじいVです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

plentyさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 11:27:00
tamito☆さんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 21:27:10
車検戻しpart3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 16:12:37

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車されました
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリハイブリッド 2014年2月22日大安吉日に納車してもらいました。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
孫とお出かけ用
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation