• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 20:11 
@カジュマ さま
こんばんは〜
とっても、かわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 06/19 20:31 
@ブリティッシュグリーン さん おばんです~🎵
ありがとうございます♪ (#^ー°)v
06/19 20:07 
いろいろ作ったのに、家内も娘も帰ってこない(ーー;)

明日も早いので、先にはじめるよ〜🍺
06/17 22:00 
@キング・アーサー さま
こんばんは〜

処理代払わなければならないかもと思っていたので、結構嬉しかったです
仕事終わって、スーパーマーケットで夕食のカップ焼きそばとビールのつまみを買って帰ります
11時頃になるけど、田んぼの水も見なきゃ
ごゆっくりお休みくださいね〜〜
06/17 21:03 
クズ鉄、軽トラに一杯、5000円で売れました(゚o゚;;
もはや「クズ」ではないですね
でも、腰が痛い(ーー;)
 06/17 21:43 
@ブリティッシュグリーン さん こんばんは、結構な額で売れましたね(*''▽'')/お疲れさまでした、ごゆっくりお寛ぎ下さいませ(*^▽^*)/(@^^)/~~~
06/13 21:44 
@キング・アーサー さま
こんばんは〜
お久しぶりです

なかなか出没できず、ご無沙汰ばかりして申し訳ありません

ごゆっくりお過ごしくださいね〜
 06/14 04:51 
@ブリティッシュグリーン さん こちらこそです・・・鬱陶しい梅雨時で、寒暖差が激しいので風邪ひかないようにお願いしますネ!おやすみなさい(*^▽^*)/
06/13 21:42 
@正吾のお父さん さま
お疲れ様でした
気をつけてお帰りくださいね〜
 06/14 18:38 
@ブリティッシュグリーン しゃ〜ん 今晩は!昨夜はどうも有難う御座います(^-^)身体に付けているニップルにグリスが入らなくなってきました(爆)ゆっくり休んで、明日も宜しくお願いします🤗✌️🎊
06/13 18:35 
@SABATORA さま
お疲れ様です
ご無沙汰ばかりですみません

6月だというのに北海道では氷点下とか
体調崩されませんようにご自愛ください
ポンタもそう言ってます
 06/13 21:52 
@ブリティッシュグリーンさん、私こそご無沙汰しております!m(._.)m<br /> この時期は晴れていても日陰は寒いんですよ〜(^_^;)
ポンタ君の顔見たら疲れも吹き飛びますね!
♪( ´▽`)
05/31 17:19 
mariquitさま
横から失礼いたします

@チョコマフィン さま
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

暑くなると心臓にも負荷大きくなるし、頑張りすぎないで

チョコマフィンさまは頑張り屋だから、かなり心配(^^;)
 05/31 17:59 
@ブリティッシュグリーン さま、心配してくれてありがとぉです(^-^ゝ
もう大丈夫ですよ^_−☆
ブリグリ様とt○kuさんのTシャツ姿見たら元気になりましたヽ(´▽`)/
お薬も飲んだので今は落ち着いてます(o^^o)

ブリグリ様も無理しないで下さいね^_−☆

05/31 15:47 
@taku3288 さま
それにしても、taku3288様の体もブルースリーのように逆三角形でかっこいいじゃないですか

触って見たいですね

あっ、そっちの気は無いですよ〜〜
 05/31 16:53 
@ブリティッシュグリーン しゃま~!

はい、いつでも触って下さい(///ω///)ハズカシ~

いやいや、写す角度が良かったのかお腹を引っ込めているせいか自分で言うのも何ですが…何だかなかなか良さげに写っておりますね(笑)

でも大丈夫です!しっかりドン腹でございます(爆)
05/31 12:50 
@正吾のお父さん こんにちは〜
コメントありがとうございます

この服メッシュなのに、メチャ暑いです💦

当時は日本製だったので作りはいいのですが、英語で書いてあることがテキトーな気がします

ギターは僕もあるけどネックが曲がっていたりするので値がつかないかな
05/31 12:40 
@taku3288 さま
お久しぶり〜〜

そっちのはかっこいいじゃないですか(≧∇≦)

娘も好きですよ‼︎ブルースリー
あれっ、好きなのジャッキーチェンだったっけ?

何故か捨てられなくてね〜(^^;)
 05/31 15:37 
@ブリティッシュグリーン しゃま

捨てるだなんて勿体ないです!当時のヤツなのにドライメッシュみたいな素材で高かったんじゃないんですか?

私のシャツ…リーさんの顔が怖いとかキモいとか散々の言われようですよ!

私も今ではジャッキーの酔拳です!…あ、ただの酔っ払いです(笑)

05/31 09:09 
40年前、僕が19歳の時購入した服が出てきた

ナチュラルハイって(笑)

勿体無いので家で着ていたら、家内と娘の笑い声が背後から(ーー;)
 05/31 10:16 
@ブリティッシュグリーン さん おはようございます(#^.^#)萬屋へレッツゴー!40年前に買ったYAMAHAのギターFG-401が3,000円で買ってくれました(笑)良き一日をお過ごし下さい(^-^)
 05/31 11:32 
@ブリティッシュグリーン さ~ん

海外物のシャツですかね?40年前ですがオサレじゃないてすか(゜∇^d)!!
ハングライダーだからナチュラルハイなんですね✨
私も家族に笑われながら着ているのありますよ(笑)

ブルース・リーのTシャツ…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
05/31 09:01 
なんでも出来ちゃう@しーちゃんのパパ さま
すげ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 05/31 18:17 
@ブリティッシュグリーン さん お金が無いので、自分でするしかありません(´д`|||)
05/07 13:15 
@チョコマフィン さま
こんにちは〜〜

おかげさまで今年も無事に田植えが終わりました。

この写真は家内に撮ってもらいました。

やはりまだいろいろと気になって、古い小屋を取り壊そうと思います。

ビールは晩までガマンしますσ(^_^;)
05/07 10:41 
@KI…YO… さま
高圧洗浄機でいきます(^^)
05/07 10:35 
@KI…YO… さま
おはようございます
ありがとうございます😊
田植え機洗ってからビール🍺飲んじゃおうかな〜〜?でも、草刈りもあるしな〜〜
でも、ゴールデンウィーク仕事だったしいいかな〜〜(^^)
05/07 10:27 
@KI…YO… さま
お疲れ様です。
僕はこれから田植え機洗車です〜〜
 05/07 10:31 
@ブリティッシュグリーン さん
お疲れさまです🎶
田植え機の洗車は泥との戦いが大変そうですね∑(゚Д゚)
05/07 10:24 
「田植え」終わりました。
 05/07 10:27 
@ブリティッシュグリーン さん
お疲れさまでした(*´ω`*)
水分しっかり摂ってくださいね(´-ω-`;)ゞポリポリ
 05/07 12:51 
@ブリティッシュグリーン さま〜ヽ(´▽`)/
絵になる1枚ですね♡
暑い中お疲れ様でした(^-^ゝ

ビール🍺ガマンできるかなぁ〜( ,,>з<)ププッ
05/03 20:05 
今夜は高速パーキングでメシ〜〜σ(^_^;)

プロフィール

「@カジュマ さま
こんばんは〜
とっても、かわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))♡」
何シテル?   06/19 20:11
ロータスエスプリに乗っているというか所持しているというか(^^; 修理が多くてあまり乗れないのが悩みのタネ。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガヤルド入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 15:10:09
ヒューズの点検、交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:00:44
カーボンボンネット 透かし塗装 クリアーハゲ修復 カラークリアー デリカ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 19:50:50

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ESPRIT (ロータス その他)
国産車にはない雰囲気があります。いろいろトラブルもありますが、全部まとめて楽しんでいます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
「このような車(エスプリ)でお葬式に行かれては困ります。世間体を考えてください。 (゚O ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
エスプリ以外で一番お気に入りの車です。壊れないし、雪道も強い。すべてが気に入ってました。
スバル レガシィ スバル レガシィ
使いやすくて、いい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.