• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月29日

恒例の行事

恒例の行事

(あまり買えなかった)

ニンジン、大ハクサイ、大キャベツ、
そして小沢製菓



年末です。
気が付くと今年も終わりです。

今年は色々有りました。
個人的には大変だった気がしますが、
大過なく過ごせたので良しとします。

本日は毎年恒例となった房総ドライブです。

朝早くと言うよりは、むしろ深夜に起きて
暗くて寒い夜の街を走り出します。

寒さを警戒して久しぶりにレーシンググローブを履きました。
指先までカバーするので暖かいであろうと。
でも思ったよりも寒く無かったので、
すぐ普段使っている指切りの物に変えましたが。

時間通りに待ち合わせ場所に到着。


ナンカキタヨ

全員揃ったので出発。今年も三人です。


段々明るくなってきました。

途中で小休止を挟みながら房総半島を南下します。


いつもの場所で記念撮影。今年は寒くないです。

更に南下して房総半島の南端まで到着。


オープンカー日和です。
(ここでNORItamaさんも開けました)

世代が違うとは言え、同じボクスターなのに随分違います。
やはり718スパイダーは特別感が漂います。


海岸線を走ります。

本日はとても気持ち良く走れました。
このままずっと走っていたい位。

そしていつもの場所で朝食。


ミックスサンド(コーヒー付)

朝食後は解散。
この後一人で三芳村まで行きましたが駐車場が満車。
止むを得ずそのまま北上し、もう一か所立ち寄ってから帰宅。


快晴です。

今年一年を振り返ると、ドライブの行先が増えました。
これまで房総半島か箱根か富士山くらいしか行かなかったのに、
そこに日光と三浦半島が加わりました。


(2022年7月@日光)


(2022年9月@三浦)

来年は新たなドライブコースを開拓したいと思います。
(これまで何度か同じ事を書いた気が)

NORItamaさん、YAMA02さん、


本日はどうもありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2022/12/29 22:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

梅雨が明けたらパンを買おう
美カエルさん

走り納め
美カエルさん

日曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

約二週間に一度の大気現象
美カエルさん

房総半島へドライブ
Mr.REDさん

週末の雨
美カエルさん

この記事へのコメント

2022年12月29日 22:18
こんばんは。

美カエルさんは結構色んな所に出向いてますよね。
自分が大黒と外苑前しか行かないから、基準が低いですが。

病気と故障と事故もなく1年が終わるのはほっとしますね。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2022年12月30日 21:45
こんばんは。
私の場合は近場をウロチョロですかね。大黒や外苑前もドライブとしては丁度良い距離かも知れませんね。その日の時間を有効に使えますから。
そうですよね、何も無いのが一番良いです。また来年も宜しくお願い致します。

プロフィール

美カエルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY10Boxsterです。 2022年8月納車。 外装:アクアブルーメタリック 内装 ...
ランボルギーニ ウラカン スパイダー ランボルギーニ ウラカン スパイダー
2018年モデルRWDスパイダーです。 2021年4月納車。 外装:ビアンコ モノセル ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY19GT3です。 2019年4月納車。 外装:ガーズレッド 内装:ブラック オプ ...
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016年モデル488GTBです。 2018年6月納車。 外装:ロッソ スクーデリア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation