• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月29日

走り納め

走り納め
(紙箱の中はシュークリーム)

ハクサイ、ナバナ、中パン、そして小沢製菓



早いもので今年も残すところ数日。

今年も色々有りました。
昨年よりは落ち着いていましたが、それでもそれなりに変化が有りました。
クルマは買い換えなかったのですけど。


昨夜は年末の風物詩な曲を聴きに出掛けました。

そして本日は年末の風物詩となった房総ドライブです。


真っ暗闇の中、千葉県へ向かいます。

待ち合わせ場所で集合した後、一昨日と同じ道を走ります。


いつもの場所で記念撮影。今年は少し寒いです。

外気温は氷点下を指しますが、気にせず屋根を開けて走ります。
右耳(車体中央側)が冷たくなりますが、耐えられない程ではなく。
山間の集落も路面の凍結はなく走り抜けられました。

途中で小休止を挟み、予定していたルートは通行止めだったので
別の道を走って朝食会場へ。


モーニングセット

クルマ談義を交えてリラックスした時間を過ごしました。


解散した後は道の駅や直売所に立ち寄ってから帰宅。


往路、復路共に大した混雑はありませんでした。

今年は新たなドライブコースの開拓は出来ませんでしたが、
三浦半島と栃木は結構走りました。
来年も新たな道は開拓せずに現状維持になりそうです。

左から、NORItamaさん、kazutenさん、そしてYAMA02さん、

本日はありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2023/12/29 20:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は朝活⁈
ボースンさん

新ルート開拓
慢性金欠病さん

車高調の感想
END。さん

明けましておめでとうございます
はがねいちさん

ゆるFUJIVIEW 2023
れんくまさん

取り敢えず纏めるだけの週末
美カエルさん

この記事へのコメント

2023年12月30日 0:23
年末の風物詩的な曲…🤔
テレ朝…🤔
全然わからなかったです笑

私は今日、知らない人の86とずーっと同じ方向に走ってて
ツーリングしてるみたいで、なんだかちょっと楽しかったです笑

2023年も残すところあと2日になりましたね。
良いお年をお迎えください☺️
コメントへの返答
2023年12月30日 16:03
第九ですよw
サントリーホールに行ってきました。隣にはテレビ朝日のアーク放送センターが有ります。
道路を走っていて同じ車種と出くわすと何だか楽しくなりますよね。お互いに挨拶したりして。
今年ももう終わりですね。
来年も宜しくお願い致します。
2023年12月30日 19:01
こんばんは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)安心の小沢製菓ww
中村屋とは…ʘ⁠‿⁠ʘ??シュークリームに外れはほぼないなぁ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
紙袋の中村屋が…実は気になる(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
気持ちよく走り、美味しい空気吸って、好きなモノを食べる(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)継続って大事ですよね〜ww
コメントへの返答
2023年12月30日 19:59
こんばんは。
小沢製菓は必ず買いますw
中村屋は、房総半島のなんたん、館山に有るパン屋さんです。イートインで朝食とかも出しているので重宝しています。ここはパンだけではなくスイーツも豊富で「地域に根付いた良い店」って感じです。
紙袋の方は、チョコドーナッツです。楽しい事を継続させる、結構難しいですねww

プロフィール

「@ソアXDJ, cool!」
何シテル?   06/02 21:59
美カエルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY10Boxsterです。 2022年8月納車。 外装:アクアブルーメタリック 内装 ...
ランボルギーニ ウラカン スパイダー ランボルギーニ ウラカン スパイダー
2018年モデルRWDスパイダーです。 2021年4月納車。 外装:ビアンコ モノセル ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY19GT3です。 2019年4月納車。 外装:ガーズレッド 内装:ブラック オプ ...
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016年モデル488GTBです。 2018年6月納車。 外装:ロッソ スクーデリア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation