• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月18日

黒ねこちゃんオフだよ〜\(^o^)/

今年も黒ねこちゃんオフを千里浜で開催ですよ\(^o^)/
日本のベストビーチで昨年第1位になった千里浜をレヴォーグで埋め尽くしましょう!

長い距離の砂浜を車で走れるのは世界で3箇所、日本ではここだけ!
8キロもあるのですよ\(^o^)/




第1回はお天気に恵まれ、ズラリと並べることができました(*^o^*)
54台でしたかね?(o^^o)
通りかかる車からは大注目でしたね^^

第2回の昨年は晴天なるも残念ながら風が強く、千里浜は通行止め(;ω;)
一気に114台に(o^^o)

今年はリベンジを果たせるといいですね(*^o^*)
てるてる坊主を作ってね〜\(^o^)/
そして、レヴォ婚しましたのでお祝いしに来てね〜〜\(^o^)/


黒ねこちゃんオフは今年で最後。
皆様の大切なゴールデンウィークを毎年金沢に費やして頂くのは心苦しくて(;ω;)


参加表明はこちら!
5/1が締め切りです!
https://minkara.carview.co.jp/group/kuronekocyanoff/

今年もオフ会初参加の方々の参加表明を多数いただいています(*^o^*)
ただ波の音を聴きながら全国のレヴォーグ仲間が語らうだけののんびりとゆるいオフ会ですので、オフ会にまだ一度も行ったことがない人も奥様やお子様連れで気軽に参加してみてくださいね\(^o^)/
オフ会に参加するとお友達が増えると同時にカッコいいレヴォーグばかりで散財心がメラメラと…

公共の砂浜を占有しますので、今回も昨年同様、自治体、漁協、海岸線管理者など関係各所へイベント開催の企画書を提出して申請を行い、了解を得ていますから安心して参加してね\(^o^)/

第1回のように快晴時は手の甲まで皮が剥けるほどの日焼けをしますから、日焼け止めを忘れずにね!
また、太陽が雲に隠れて風が吹くようなら逆に寒いです。
暑い日、肌寒い日、両方に対応できるようにして来てください\(^o^)/


また、レヴォーグを並べる場所からトイレが少しだけ離れています。
折りたたみ自転車でもあると移動が便利かも(*^o^*)

日本海に沈む夕陽に照らされるレヴォー群を見てみたいですね(*^ω^*)




待ってるね〜\(^o^)/


オフ会だけではもったいない!
せっかくですから金沢の街を楽しんでいってください(*^o^*)


兼六園



世界で最も美しい駅14選で国内で唯一選ばれた金沢駅の鼓門とガラスドーム。



金沢城



ひがし茶屋街



21世紀美術館



金沢だけでなく、能登半島にも行ってみて\(^o^)/

輪島の朝市(*^o^*)



見附島



能登半島の先端、狼煙の灯台



白米千枚田



のとじま水族館










美味しいものもいっぱい食べて行ってね\(^o^)/

近江町市場で海鮮丼はいかが?



回転寿司もレベルが高く、どのお寿司屋さんも美味しいですよ(*^o^*)



ノドグロだけでなく、ハントンライスや金沢カレーも食べて行ってね\(^o^)/



私の中のドレッシングランキングいまだ1位のレストランせりなのドレッシングもお土産に買って行ってね(*^o^*)
2本くらいではすぐになくなっちゃうかもよ〜\(^o^)/
マスターと奥様がレヴォーグオーナーの皆様によろしくお伝えくださいとのことでした。
大変感謝されていました(*^o^*)


金沢だけでなく、富山や福井にも行ってみて\(^o^)/


立山の雪の大谷、今年は19mの雪の壁ですって!



黒部峡谷鉄道のトロッコ電車(*^o^*)



富山市ガラス美術館



海王丸パーク\(^o^)/



ちょうど砺波ではチューリップフェアーを開催していますよ\(^o^)/


富山ブラックや、白エビ、ホタルイカなど、美味しいものもいっぱい\(^o^)/


福井の東尋坊へ行って、その後におろし蕎麦やソースカツ丼を食べるのもイイね(*^o^*)

高山の街並みを楽しんだり、世界遺産の五箇山や白川郷の合掌集落を見るのもイイね(*^o^*)

見所満載の北陸をいっぱい楽しんでくださいね\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/18 11:57:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

超絶テクニック
38-30さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年4月18日 12:03
金沢でお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)
よろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年4月18日 12:13
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
気をつけて来てね〜〜(*^o^*)
2017年4月18日 12:05
今年もありがとうございます。
楽しみにしています。
今年は昨年と違いお二人での参加ですね(^o^)
お祝いしに行かせてもらいます。
コメントへの返答
2017年4月18日 12:15
いつもありがとうございます\(^o^)/
あの水信玄餅の日は驚きましたね(*^o^*)
気をつけて来てね〜\(^o^)/
2017年4月18日 12:05
たぶん…イケると思います
無事にたどり着けたらほめてくださいませ(笑)
コメントへの返答
2017年4月18日 12:17
長距離ですので無理のない計画で休みながら来てくださいね(*^o^*)
お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
2017年4月18日 12:13
行きたいけど、仕事で➰す(>_<)
コメントへの返答
2017年4月18日 12:17
そ、そんなぁ〜(;ω;)
2017年4月18日 12:14
こいつぁ行かなきゃだね♪
コメントへの返答
2017年4月18日 12:18
いつもありがとうございます\(^o^)/
また美味しいものをいっぱい食べていってね(*^o^*)
2017年4月18日 12:16
またお邪魔させて頂きます♪
コメントへの返答
2017年4月18日 12:19
また今年もお会いできるのを楽しみにしていますよ〜\(^o^)/
気をつけて来てね(*^o^*)
2017年4月18日 12:17
やっと主役の告知ですね(^^;
とりあえず今年で最後。とにかく初参加の方にも楽しんでもらえると良いですね~。
みんなの記憶に残るオフ会にしましょう!
コメントへの返答
2017年4月18日 12:20
昨年のリベンジが果たせるとイイですね(*^o^*)
一生の思い出に残るオフ会にしたいですね(*^o^*)
オフ会初参加の人もいっぱい楽しんでもらえたらイイなぁ\(^o^)/
2017年4月18日 12:31
今年も行きますよ~(^^)
今年は列べられると良いな~(´▽`)ノ
宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2017年4月18日 21:57
今年は並べられるとイイですね(*^o^*)
気をつけてきてね\(^o^)/
2017年4月18日 12:34
こんなイベントがあるんですね🎵
是非行って黒ねこちゃんと言う人に会わないと\(^-^)/
名前の通りきっと可愛いらしい方なんでしょうね(*^^*)
コメントへの返答
2017年4月18日 21:58
そうなんですよ!
メガネのヒゲ坊主との噂もありますが、実際はピュアなセブンティーンらしいですよ(*^o^*)
2017年4月18日 12:34
ようやく行けますよ〜楽しみにしていますよ!
コメントへの返答
2017年4月18日 21:59
奥様と美味しいものをいっぱい食べて行ってくださいね〜\(^o^)/
2017年4月18日 12:46
何が何でも行きます(≧∀≦)
楽しみ楽しみ!
無事に千里浜で行える事を願う^_^
コメントへの返答
2017年4月19日 22:01
お天気がイイと嬉しいですね(*^o^*)
気をつけて来てくださいね(*^o^*)
2017年4月18日 12:54
艦長のコメントで爆笑してますww
今年は夫婦で参加します(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年4月19日 22:02
遠くからありがとうございます(*^o^*)
無理せずにゆっくり休みながら来てね(*^o^*)
2017年4月18日 13:11
行きたかったですが仕事が入ってしまいました(T_T)
黒ねこちゃんに会いたかったです~(>_<)
コメントへの返答
2017年4月19日 22:02
なんて残念な(;ω;)
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしていますよ(*^o^*)
2017年4月18日 13:41
2人が揃うところが早く見たい(((*´ω`)ω`*)スリスリ❤️
幸せパワーお裾分けしてもらう(●^ω^●)
コメントへの返答
2017年4月19日 22:03
恥ずかしい(*^o^*)
みんなが幸せになりますように(*^o^*)
2017年4月18日 13:42
去年は地元でレヴォ軍団とたくさんハイタッチできましたwww
今年はいい天気なことを祈ってます( *´ω`* )
コメントへの返答
2017年4月19日 22:04
昨年は残念だったので今年こそはとリベンジに燃えております(*^o^*)
2017年4月18日 14:10
去年のリベンジしなくちゃ(#^.^#)
って、去年にはコッチに住むことになるなんて思ってもなかったね〜(*^o^*)
たくさんのレヴォさんが並ぶ光景を是非見てみたい
\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年4月19日 22:05
去年の今頃では想像もつきませんでしたよね(*^o^*)
晴れることを祈りましょう\(^o^)/
2017年4月18日 14:32
6年ぶりの金沢です。進化を楽しみにしてます!(魚が駄目なので、のどくろは無理ですが…)
コメントへの返答
2017年4月19日 22:06
のどぐろは無理なのですね(;ω;)
でもお魚以外にも美味しいものはいっぱいありますからね\(^o^)/
2017年4月18日 15:45
黒ねこちゃんてどんな人かお会いするのが凄い楽しみです!

コメントへの返答
2017年4月19日 22:07
とてもジェントルメンで優しい人という噂を聞いていますよ(*^o^*)
2017年4月18日 16:08
今年は是非100台並べてください(^O^)
お祝いに行けず残念ですが、皆さんのブログを見るのを楽しみにしてますね~( ;∀;)
コメントへの返答
2017年4月19日 22:08
今年は並べられると嬉しいです(*^o^*)
来られなくて残念です(;ω;)
皆さんのブログをお楽しみにね\(^o^)/
2017年4月18日 16:40
いまだに行けるか微妙ですが全力で調整中なのでよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017年4月19日 22:10
来てくれると嬉しいですが、旅程に無理のないようにしてね(;ω;)
安全運転で!(*^o^*)
2017年4月18日 17:09
もうすぐですね〜\(^o^)/
今から楽しみです(*^_^*)
コメントへの返答
2017年4月26日 21:56
ドキドキしてきましたよ〜(*^o^*)
晴れるといいですね\(^o^)/
2017年4月18日 18:34
今からホント楽しみです(^^)
砂浜に車で入るのは初めてなのでちょっとドキドキかも。
コメントへの返答
2017年4月26日 21:57
楽しみですよね〜(*^o^*)
砂浜を走った後は、塩分を落とすためにしっかり下回りを洗車してね\(^o^)/
2017年4月18日 18:46
今年こそは千里浜に~(^o^)

レヴォ婚した黒ねこちゃんてどんな人なのか楽しみです(笑)
コメントへの返答
2017年4月26日 21:58
今年は並べられるといいですね(*^o^*)
私に会うのは初めてかな?(*^o^*)
いや何度も会ってるような…
2017年4月18日 19:08
こんばんはですぅ〜

ちょ〜っと遠くてお伺い出来ませんで
すみません〜 (TдT)

遠き福岡の地よりご成功お祈り致します〜 \(^o^)/
コメントへの返答
2017年4月26日 21:59
そうでしたか(;ω;)
またお休みがとれたら金沢まで遊びに来てね〜\(^o^)/
2017年4月18日 19:54
行きたひ・・・(>_<)
コメントへの返答
2017年4月26日 21:59
おいでよ…(;ω;)
2017年4月18日 19:59
行きまっせ〜\(^o^)/

最初で最後の千里浜レヴォーグ150台並べ!
伝説のオフ会にしましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

“君は、並べる事が出来るか…⁉︎ ”
コメントへの返答
2017年4月26日 22:00
並べることができたら伝説ですよね〜(*^o^*)
今年で最後だから晴れるといいですね(;ω;)
2017年4月18日 20:02
こんばんは。
黒ねこちゃんオフ、楽しみにしています。
ナビに入力するときは石川県羽咋市千里浜町主要部で良いのでしょうか?
コメントへの返答
2017年4月26日 22:01
ムムッ!
ナビに入れたことがないからよくわからないな…(;ω;)
のと里山海道の今浜インターもしくは千里浜インターを降りると案内看板が出てますよ\(^o^)/
2017年4月18日 20:38
今回も末席に加えさせて下さいね。(^^)
たくさんの色んなレヴォーグが並ぶのは爽快でしょうね。楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年4月26日 22:02
気をつけて来てくださいね(*^o^*)
ズラリと並ぶ姿を見たいですね\(^o^)/
2017年4月18日 20:45
薄曇りが最高ですね( ̄▽ ̄)

雨が降らないのを祈りましょう(*-人-)
コメントへの返答
2017年4月26日 22:03
薄曇り時々晴れ、夕日の時は快晴で\(^o^)/
てるてる坊主作ってね(*^o^*)
2017年4月18日 21:07
楽しみですね♪( ´▽`)
最優先事項として予定は入れてありますから今年は天気が荒れないで欲しいですね
コメントへの返答
2017年4月26日 22:03
楽しみですよね〜(*^o^*)
最優先にしてくれたなんて感激ですよ(;ω;)
晴れてほしいですね☀️(*^o^*)
2017年4月18日 22:00
昨年は参加できなかったので、前夜祭からとても楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o
お久しぶりに黒ねこちゃんにお会いできることも楽しみしまくってます(⌒0⌒)/~~♪

当日は初参加ですが、宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2017年5月3日 15:41
わたしも楽しみに待ってますね(*^o^*)
遠距離のドライブ、気をつけてきてくださいね\(^o^)/
2017年4月18日 22:39
こんばんは。
今回は残念ながら参加出来そうにありません(>_<)
心に残るオフ会になりますよう、陰ながら応援させて頂きます(^O^) 
コメントへの返答
2017年5月3日 16:19
それは残念です(;ω;)
また気軽に金沢に遊びにきてくださいね\(^o^)/
2017年4月18日 23:18
こんばんは(^ ^)
今朝の「ぐでたま」にハントンライスが出ていました。タイムリーだなぁと思いながら見ていましたよ。
オフ楽しんできてくださいね!名古屋からハイドラで見守っています(^ ^)
コメントへの返答
2017年5月3日 16:20
ハントンライス、皆さん楽しんでくれるといいのですが(*^o^*)
タイムリーなネタでしたね(*^o^*)
ハイドラ見ててね〜\(^o^)/
2017年4月19日 0:10
今年こそ千里浜に100台以上のレヴォーグを並べちゃいましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今から楽しみで仕方ないです♪
コメントへの返答
2017年5月3日 16:20
いよいよ伝説のオフ会の幕開けだ\(^o^)/
気をつけてきてね(*^o^*)
2017年4月19日 0:39
くろねこちゃんに会って直接、ご結婚おめでとう♪( ´▽`)と言いたいし、金沢も魅力的で行きたいけど今年も無理そう。゚(゚´Д`゚)゚。独り身なら行けるんだけどね(・・;)
コメントへの返答
2017年5月3日 16:21
それは仕方ないですよ〜(;ω;)
また今度は2人でそちらへ遊びに行きますね\(^o^)/
2017年4月19日 0:40
景色も食べ物も美味しそう・・・
だけど、日帰りになる予定 ;つД`)
間に合うように行かなくては!
2ショット写真を納めないとw
そして、並んだレヴォーグを!
コメントへの返答
2017年5月3日 16:22
写真は照れるからダメよ(;ω;)
日帰りは残念ですが、美味しいものを食べていってね\(^o^)/
2017年4月19日 8:16
黒ねこちゃんオフ、楽しみにしています♪
金沢、輪島など北陸は見所満載ですね(*^^*)
コメントへの返答
2017年5月3日 16:25
みんなで楽しみましょう\(^o^)/
北陸は景色も食べ物も魅力満載ですよ(*^o^*)
2017年4月19日 10:32
いいなぁ・・・・

行きたい・・・


。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2017年5月3日 16:27
お、おいでよ…(;ω;)
2017年4月19日 11:55
わくわくなイベントですね(*゚▽゚*)
ですが、美味しそうなものが多すぎて千里浜に向かうのを忘れちゃうかも(笑)
コメントへの返答
2017年5月3日 16:29
んもぅ!食べるのが大好きなんだから〜(*^o^*)
いっぱい楽しんで帰ってね\(^o^)/
2017年4月19日 12:16
こんにちは!
今年初参加させて頂きます!
初の千里浜で、黒ねこさんにも初めてお会いするので今からとても楽しみです(*ˊᵕˋ*)
オフ会の後は、美味しいお寿司を頂いて、観光もして金沢の街を満喫したいなと思っています♪
当日はよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2017年5月3日 16:30
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
初の千里浜、ワクワクしますよ(*^o^*)
金沢を見て食べていっぱい楽しんで帰ってね〜(*^o^*)
2017年4月19日 20:53
素敵なイベントですね(^^)
楽しそう(#^^#)
コメントへの返答
2017年5月3日 16:31
ズラリと千里浜にレヴォーグが並ぶ姿を想像しただけでも興奮しちゃうよね(*^o^*)
2017年4月20日 8:07
申し訳ないです…今年も翌日の用事に調整がつかず、不参加になります(´;ω;`)
コメントへの返答
2017年5月3日 16:32
そ、そんなぁ〜(;ω;)
待ってたのに…(;ω;)
また時間ができたら金沢に遊びに来てね\(^o^)/
2017年4月20日 12:52
禄剛崎行ったのは、三台前の車だったな〜としみじみw

今年も宜しくお願いしま〜す♪( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年5月3日 16:40
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
銀さんは何度も石川県に来てますよね(*^o^*)
2017年4月20日 18:22
今年は残念ながらダメっぽです(;_:)(;_:)(;_:)。
私の分も皆さんで楽しんでくださいませm(__)m。
コメントへの返答
2017年5月3日 16:41
そうでしたか(;ω;)
千里浜の後、猫寺などいかがかなと思ったのですが(;ω;)
また気軽に遊びに来てくださいね\(^o^)/
2017年4月20日 20:44
北陸初上陸のおいら、こんなに沢山紹介されてもどこに行って良いのか困ってしまう~です。

今から楽しみです。
コメントへの返答
2017年5月3日 16:28
1度では回りきれないから、何度も金沢に遊びに来たらいいのよ(*^o^*)
気をつけて来てね\(^o^)/
2017年5月3日 20:03
こんばんは。
半年もみんカラをお休みしてたら浦島太郎になっていました。
遅くなり申し訳ございません。
改めてご結婚おめでとうございます💐
本来ならば黒ねこちゃんオフに行ってお祝いしたいのですが、まだ体が本調子ではありません。
またいつかどこかのオフ会でお会いできることを楽しみにしています
末永くお幸せに\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月8日 17:28
あら!
最近どうしてるのかと思えば・・・><
お祝いのお言葉ありがとうございます!
お体は少しずつ良くなってきてるのでしょうか?
無理せず、ゆっくり静養してくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
2017年5月13日 7:01
127台の参加と大盛会に終り、よかったですね。
そして、遅ればせながら、ご結婚おめでとうございました( ノ^ω^)ノ

さて、かんちゃんを通じて、お土産の味噌をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

これから、お二人でお幸せに(o>ω<o)
お互いに、レヴォーグライフを楽しみましょう。
コメントへの返答
2017年5月13日 9:10
ありがとうございます\(^o^)/
まつやのとり野菜みそは石川県のソウルフードですので楽しんでくださいね(*^o^*)
レヴォーグライフを満喫しましょうね\(^o^)/

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 美味しいおろし蕎麦を食べに。」
何シテル?   04/21 17:54
ハレンチ学園卒の黒ねこちゃんです。 よろしくお願いします。 2014年1/4スバル レヴォーグを予約しました。 AWD 1.6GT-S EyeSigh...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HKS ファインチューンVベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 01:33:00
ウォーターデポジットの落とし方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 01:01:33
初めての混浴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 19:05:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ Black Cat 号 (黒ねこ号) (スバル レヴォーグ)
2014年1月4日に予約。 1.6GT-S スバルの車は初めてです。 同年、8月2日に ...
トヨタ bB ビビちゃん (トヨタ bB)
3台目の車。 QNC25。 走るミュージックBOXとして華々しくデビューしたのが懐かしい ...
三菱 パジェロイオ 二代目パジェ郎 (三菱 パジェロイオ)
2台目の車。 アイドリングの時のエンジン音が軽快でとても好きでした。 ロデオドライブのホ ...
三菱 パジェロジュニア パジェ郎 (三菱 パジェロジュニア)
初めて買った車。 パジェロミニをワイドにして1.1ℓにしたもの。 まさに手足となって思い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation