• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

このクルマが欲しい!!   GT5

ここ最近、GT5にハマっている私・・・・

中古車を見ていると・・・

今回も、やっぱりありました、このクルマ!!




ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ!!

が・・・クレジットは有るのですが・・・まだレベルが・・・足りません(>▽<;; アセアセ。

早く欲しいです!!

この冬は、GT5でじっくりとイメトレと腕を磨こうかと思います(^▽^)/。


カートもあって、なかなか楽しいです(^^)v

でも難しい・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/28 20:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

御報告!笑
にゃん太!さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年11月28日 20:09
PS3買ってGT5買いた~い

コメントへの返答
2010年11月28日 20:21
この祭、買っちゃいましょう~~~!!

一緒にネット対戦しましょう~~~~!!
2010年11月28日 20:42
GT5の為にPS3が欲しい"(ノ><)ノ

PS3余ってませんか?(笑)
コメントへの返答
2010年11月28日 21:16
( ̄д ̄) エーPS2なら余ってますが・・・

この祭、セットでどうですか~~?
面白いですよ~~~(*^m^*) ムフッ
2010年11月28日 20:58
僕は根気が欲し~い♪

まだレベルが…

アーケードで ミニR56で筑波が1分11秒でした。なんかリアルにへこみます。
コメントへの返答
2010年11月28日 21:26
ここ最近、夜中にやっていると・・・あっと言う間に時間が経ってます(>▽<;; アセアセ。

あと・・・レベル3上がれば・・・買えるんですが・・・なかなか伸びません(>▽<;; アセアセ。

先日、74年式のインターセプターで、筑波1分7秒でした(^^)v
2010年11月28日 21:21
うひゃ〜! セブン欲しいよ〜♪
頑張らなくっちゃ♪
子供が寝てからですが・・・(笑)
コメントへの返答
2010年11月28日 21:31
私も、セヴン欲しいんですよ~~~!!
エンジンは違うんですが、やっぱり自分の愛車・・・欲しいです!!
これで富士を爆走したいですね~(^▽^)/。

お互い頑張りましょう(^^)v。

でも・・・ほふ先生の方が速いかも~~~(>▽<;; アセアセ。
ネット対戦楽しみにしてます(^^)v
2010年11月29日 9:45
GT-5 RUFはあるのですが
ポルシェはライセンスの関係か無いみたいで・・

でも間違いなく 実車より運転が楽ですよね
コメントへの返答
2010年11月29日 21:24
そうなんですよね~。
ポルシェ無いんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
やっぱりライセンスの関係ですかね?
RUFは、やっぱり違いますしね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

このセヴンも、エンジンはバイクのエンジンを載せたセヴンなので・・・ちょっと違うんですよ(>▽<;; アセアセ。

実車より、かなり楽です(^^)v。
ブツかっても壊れませんし~~~(⌒∇⌒)。
そのうち、皆でネット対戦しましょう(^^)v
2010年11月29日 10:23
長く発売延期した割りに出来はイマイチらしいですが、どうですか?
3か4で緩やかなカーブを60キロで走ったら、曲がりきれずコースアウトするので
それ以来GTは見捨てました(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:26
私的には、なかなk良いと思いますよ~(^▽^)/。
まあ、まだ初級なレースを走っているからかもしれませんけど・・・。

挙動も、なかなかリアルさが感じられますしね~。

今回の、やってみて下さい!!

プロフィール

「更なるクラスチェンジになったらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

何シテル?   08/29 06:52
皆様、初めまして。 ホレイショと申します。 愛車は、「ケーターハムスーパー7 Kレーシング」です。この車は、小さい頃からの夢の車で、その夢も実現でき、とても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 15:50:58
小田原ちゃりツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 07:24:35
娘と旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:44:26

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
小さい頃から憧れていた、ケーターハムスーパー7をやっと手に入れ、お店に行った時に、経歴を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation