• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月28日

ENJOY KART GP 2012第1戦開催!!

ENJOY KART GP 2012第1戦開催!! 今年も開催します!!






ENJOY KART GP 2012 Rd1~今回もくじ運が大事PartⅡ~

です。

今回も、楽しくカートを楽しんでもらいたいと思い企画をしました。

「みんな速いんだろうな~」とか、「走っていると邪魔になるし~」とか、「カート初めてなんだけど~」とか思って居る方にも、気軽に走って貰い、モータースポーツの楽しさを知って欲しいと思っての企画です。
本当に気軽に参加して下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。
ヘルメット等も無料レンタルがありますので、本当に始めての方でも大丈夫です。

さて日時ですが

日時 4月8日(日)
場所 オートパラダイス御殿場  
集合時間 10時
服装等 長袖長ズボン(ツナギでも可) 運動靴 イボ付き軍手(ライディンググローブでも可)
      当日、無料のレンタルヘルメットとグローブもあります。
エントリー費用 8500円(保険料込)

レース内容は、今回も2人1組の耐久レースです。
もちろんアトラクションありです!!

今回は、テクニカルコースでの走行になります。

募集人数は、10名(先着順)です。

今回も、じょんパパさんとの共同開催になります。
MINI乗りの方々との交流も楽しめます(^^)v。

エントリー及び質問は、コメント及びメッセージでお願いします。

さて今回、junsanさんは、無事に完走出来るのか~?
計測器の充電が持つのか~?
いいマシンに出会うのは・・・どのチームなのか~

c(>ω<)ゞ イヤァ~楽しみです(^^)v。

皆様の御参加お待ちしております。

エントリーリスト
onji_aaさん
ぱんちちさん
御殿場三郎さん
ホレイショ

エントリー予定
御殿場三郎さんの後輩君
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/28 22:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『ENJOY KART GP 2012 ... From [ CorgiとMINIに夢中な日々。。。 ] 2012年3月7日 15:03
今年もやります!! 『ENJOY KART GP 2012 第1戦!! くじ運が大事!!1時間耐久レース』 日付等の確認を~ 日時 4月8日(日) 場所 <a href='htt
ブログ人気記事

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年2月28日 22:50
鬼門の御殿場(笑)

今回こそ走り続けたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

もちろん参加しまーす♪

表明はあちらですかね?(>_<)

コメントへの返答
2012年2月29日 21:37
今回こそは!!

是非無事に完走をして下さいね~~~(^▽^)/。
一緒にバトルしましょう(^^)v

エントリーは、あちらで(^▽^)/。
あちらが一杯だったら、こちらへ~。
2012年2月28日 22:57
最近は我が四国のカート事情は非常に寒~い!(涙 状況のようですが、原点に戻ってこういう楽しめるレースが好いですね!

レンタルカートはマシンのアタリハズレで意外な結果になったりすろとこも面白いんですよね^^。

イベントの盛況を期待してます!♪^0^
コメントへの返答
2012年2月29日 21:40
(≧◇≦)エーーー!そうなんですか~~~!!
毎回カート大会を主催して、みんなが走った後「楽しかった」と言ってもらえるのが嬉しいです(^_^)。
もっと、気軽にモータースポーツを楽しめる場所を提供していければ良いと思ってます。

そうなんですよ~、アタリハズレがあるのもまた楽しいですよね~。
ハズレのカートで、いかにタイムを出すかとかも楽しいです。

ありがとうございます<(_ _)>。
満員になってくれるのを祈るばかりです。
2012年2月28日 23:27
4月8日 ・ ・ ・ Σ( ̄Д ̄;)

重なった~!! 

う~ん、、、 (汗汗汗
コメントへの返答
2012年2月29日 21:42
( ̄д ̄) エー、某占い師によると、カートの方が良いらしいですよ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪。

カートに乗りたくな~~~~る!!
カート大会に参加す~~~~~る!!
2012年2月28日 23:58
うひゃ〜!行きたいんだけどな〜。
ちょっとまだ、確定できません。失礼♪
コメントへの返答
2012年2月29日 21:43
もう、今年は是非参加の方向で!!

ワンスマカートの練習がてらにどうです?
2012年2月29日 7:26
密かに出場を考えていましたが
仕事(入○式)が入っているので行けません(ガクッ!)

ホレイショさんを追っかけてみたかったですぅ~
(すぐに置いて行かれちゃうと思いますが・・・滝汗)
コメントへの返答
2012年2月29日 21:45
(≧◇≦)エーーー!そうだったんですか~~~!!
お仕事なら・・・仕方ありませんね~(>▽<;; アセアセ。

次回は是非参加お願いします<(_ _)>。

Cayman RSさんの速さを後ろから追撃させてください(^^)v。

プロフィール

「更なるクラスチェンジになったらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

何シテル?   08/29 06:52
皆様、初めまして。 ホレイショと申します。 愛車は、「ケーターハムスーパー7 Kレーシング」です。この車は、小さい頃からの夢の車で、その夢も実現でき、とても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 15:50:58
小田原ちゃりツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 07:24:35
娘と旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:44:26

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
小さい頃から憧れていた、ケーターハムスーパー7をやっと手に入れ、お店に行った時に、経歴を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation