• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月08日

万歳!万歳!我らが祖国に風が吹いている【NIPPON】

万歳!万歳!我らが祖国に風が吹いている【NIPPON】 NIPPON

作詞:椎名林檎
作曲:椎名林檎
編曲:椎名林檎 斎藤ネコ



椎名林檎 - NIPPON





近頃、何かをしながら音楽を聴いていることが多いのです。

むしろ、音楽を聴きながら、何かをしているのかもしれません。



車の運転をしながら、夏の山下達郎さん。

田んぼや畑仕事をしながら、ビリージョエルやビーチボーイズ。

ブログを書きながら、林檎ちゃん。



ということで、自分の応援歌、NIPPONの応援歌。




スゴい疾走感、世界観。

自分も闘っている、何かと。
日本中にいる仲間と一緒に。

容易に勝てそうにない。
でも、やらなければ気が済まない、とめられない。


自分のために、子供たちが生きる未来のために、
いつか、やらなかったことを後悔しないように。

『生命が裸になる場所で』





連日、怒涛のブログ更新を続けている『でれでれ草』さま。
鋭い観察眼、洞察力、それの源となっている幅広い分野で多岐にわたる広く深い知識。

いち早く、内廷皇族のウソと欺瞞に気付きブログに書いてきた『BBの覚醒記録』さま、
バッサバッサと斬りまくる『伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」』さま、
穏やかでたおやかで、核心を貫きつつ粋な正論が心地よい『井沢満ブログ』さま。

先ほど井沢満氏のブログに訪れたところ、国民の未だ90%の方がそうであろうと思われる
読者さんからの投稿に対し、キッパリと疑問、質問にお答えになっていました。



皇室がおかしい。
マスコミがおかしい。
このままでは、日本は日本でなくなってしまう。


このままでいいの?

ダメ、ゼッタイ。


だから、自分にできることをする。

真実は何か、追い続ける。
自分の気付きや疑問、問題提起を友達に話す。ブログに書く。
官邸や省庁に、意見メールを送る。
代議士や政治家に、ポストカード、請願書を投稿する。



類は友を呼ぶ。
思いを同じくする仲間が、全国にたくさんいらっしゃる。
取り返しのつかなくなる前に、行動する。声をあげる。


自分のために、子供たちが生きる未来のために、
いつか、やらなかったことを後悔しないように。





続・眞子様102@大新聞が創価の金に屈したということ

でれでれ草 DereDre Gusa様 ブログより
2017-06-07


今回の「眞子様婚約『へ』」報道は、大新聞・報道機関が創価の金に屈したということ

◆「聖教新聞」の印刷委託先・37ヶ所 全リスト
創価学会と極左動向 様ブログより
2013-10-16

当然のことだが、聖教新聞社側の都合で、受託印刷先を変えられると、新聞社は収益面において大きな痛手を被る。そのような都合が生じないよう、新聞社が創価学会や公明党に関する報道に気を配るのは、当然すぎるほど当然である。

全国で見ると、聖教新聞の印刷の委託先は、毎日新聞社系列6社、読売新聞社系列5社、朝日新聞社系列1社となり、先駆する毎日を読売が猛追している。

(略)

聖教新聞と公明新聞の受託印刷で、年間100億円超が新聞社へ流れていると見るのは妥当である。
<以上、一部引用>



創価の金に屈して捏造報道を続ける大手新聞社、印刷の仕事をくれる創価が書けといわれれば新聞社は書くしかないのでしょうね。

昔、朝日新聞記者が、安倍の葬式は朝日が出すと豪語していましたが、大手マスコミの葬式のきっかけはキムコムロになりそうです。



コメント欄より  <でれでれ草様ブログ 読者さんの投稿>

でれでれ草様 いつも拝見させて頂いております。

眞子様は大変美しく,品があり,素晴らしいですね。 ブータン御訪問前の日本での眞子様のご婚約についての報道は,当然国王側も御存じで,事前に宮内庁に事実かどうかの問い合わせをしているはずです。

しかし,国王とのお話の中に『御婚約おめでとうございます。』『ありがとうございます。』といった公式なコメントが一切ないですね。このことが,報道が嘘であることの証明になるかと思います。

もう十何年も前から,否,もっと前からなのかもしれませんが,皇太子の予定は白紙同様でした。それでも大きな行事は皇太子の仕事でした。

少し前までは。秋篠宮両殿下のイタリア御訪問は国内外への事実上の次世代であることの表明であるでしょうし,国内の重要な行事も秋篠宮両殿下が担われるようになりました。雅子さん批判も多い中,皇太子がしっかりしていればいいのにと,以前は考えておりましたが,でれでれ草様やその他のブログで,オリジナルの皇太子がすでにいないことを知り,皇太子排除の動きは裏では結構あったのではと推測されます。

それが昨今表にでてきて焦ってらっしゃるのですね。女性宮家どころか,本当は東宮が一宮家への降下の危機にあるのではないでしょうか。病気療養ということにして,妻と娘と引っ込むというのが落とし所ですよね。

紀子様のお茶の水女子大学の研究所の特別招聘研究員御就任は,ライフワークが重要視される世界の王族・皇族や上流階級において評価される事柄の一つですから,今後,皇后になられてもされに素晴らしい御活躍をされるのだと思うと,国民としては尊敬致します。

秋篠宮様の最大の功績は紀子様と御結婚されたことなのでは。品と頭脳と美とありとあらゆる良いものを皇室に入れてくださりました。



コメント欄より

Hiromi様、更新ありがとうございます。

久しぶりにコメントさせていただきます。 眞子内親王殿下のブータンご訪問報道で、第四代ブータン国王のご尊顔を拝し、変わらない美男子ぶりに驚きました。



日本ブータン交流協会のサイトにご退位されてからの前国王が政府要人と会わず、外国の賓客との会見も断っているという投稿記事があります。2006年時点でのことで、現在、多少変わられているのかもしれませんが、前国王が眞子内親王殿下と会見されたことは、ブータン王室が日本に格別な配慮をされていることが伺えます。

また同じ投稿記事には、かつてヒマラヤにあったシッキム王国の消滅の根底に22歳年下の米国人女性を後妻に迎え、国政をないがしろにする国王に対し人心が離れたことがあると綴られています。

シッキム王国は1974年に消滅し、ネパール王国も2008年に王政を廃止、ヒマラヤ周辺にあった6つの王国はブータン王国だけになりました。

ブータンの歴代国王が国を守るためにどれほど苦慮され、国民を思ってきたか、その御心の立派さは昭和までの皇室の姿に重なります。

それに引き換え、平成の世、NHKに生前退位をリークさせ、法律を変えさせてまで自分たちの意に沿わさせた横暴でわがままの内廷皇族の情けなさとみじめったらしさ。

おまけにKKと婚約させたい報道、いつまでこういう形で騙そうとするのか呆れるばかりです。内廷皇族にブータン前国王の爪の垢を煎じて飲ませたいです。




『でれでれ草さま ポストカード作戦』












<ポストカード・請願書・郵送先住所一覧>


◆宮内庁

〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1

◆東宮御所

〒107-0051 東京都港区元赤坂二丁目1−8

◆秋篠宮邸

〒107-0051,

東京都港区元赤坂2丁目1-4



◆政治家

・衆議院第一議員会館議員事務所一覧

・衆議院第二議員会館議員事務所 一覧

〒100-8981東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第◯議員会館◯◯号室

◯◯先生



・参議院議員会館議員事務所一覧

〒100-8981東京都千代田区永田町2-2-1
参議院議員会館◯◯号室

◯◯先生



・衆議院会派別議員一覧



※嘆願書は安倍ちゃんに

内閣総理大臣・安倍晋三(あべしんぞう) 
〒100-8981東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館1212号室



自民党副総裁・高村正彦(こうむらまさひこ) 

〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館701号



自民党政務調査会長・茂木敏充(もてぎとしみつ) 

〒100-8982

東京都千代田区永田町2-1-2

衆議院第二議員会館1011号室



衆院議長・大島理森(おおしまただもり)

〒100-8982 

千代田区永田町2-1-2

衆議院第2議員会館812号室



参院議長・ 伊達忠一(だてちゅういち)

〒100-8962 

東京都千代田区永田町2-1-1

参議院議員会館612号室



参院退位法特別委員長・尾辻秀久(おつじひでひさ)

〒100-8962
東京都千代田区永田町2-1-1

参議院会館515号室



自民党参院政審会長・愛知治郎(あいちじろう)

〒100-8962
東京都千代田区永田町2-1-1

参議院議員会館 623号室



菅義偉 官房長官
横浜本部事務所
〒232-0017 横浜市南区宿町2-49
〒380-0935 長野県長野市中御所岡田102-28


小野寺五典 防衛大臣(自民 衆・宮城6区)
国会事務所
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 

衆議院第二議員会館715号室

岸田文雄 外務大臣(自民 衆・広島1区)
国会事務所
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-2-1

衆議院第一議員会館1222号室

下村博文 文部科学・教育再生担当
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 

衆議院第二議員会館622号



亀井静香

〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院議員第一議員会館635号室



◆政府

総務省

〒100-8926 

東京都千代田区霞が関2-1-2 中央合同庁舎第2号館 



ブログ一覧 | 音楽・椎名林檎 | 日記
Posted at 2017/06/08 23:42:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

輝きは?!
shinD5さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年6月9日 23:51
こんばんはw 稜線さん。
上記ブログ拝読してきました。
「天皇陛下を褒め称える=皇室破壊、存在を否定する勢力」
同感ですね。
>雅子妃のお父上の、スイスにおけるある大不祥事・・・・雅子妃の皇后即位さえ、危うくなるほどの一件など週刊誌はとっくに掴んでいますが、一行たりと報道していません。

調べてみると、これでもかという程の疑惑のデパート状態で。
自分なりに精査して考えてみます。
コメントへの返答
2017年6月10日 1:53
ritsukiyoさん、こんばんは~♪

6月9日。ロックの日だけど「天皇陛下 譲位特例法」が成立しちゃった日です。ついでに、皇太子夫婦の結婚24周年なんですのよ、まったく話題になっていないと思いますが。
日本に神風が吹いて、rock(岩)で砕き蹴散らすようにハードなロックを聴いて…、現実逃避してました(笑)

>週刊誌はとっくに掴んでいますが、一行たりと報道していません。

マスコミ。どうしようもなく穢れて汚朝されているマスメディア。報道に携わる人間として、一分の良心も矜持もないのか!情けない。

天皇の憲法違反。全くオカしな話。ズルいよ。なんだかよく分からない理由で、まだまだやる気満々、隠居する気はさらさらないくせに、【あの】皇太子に譲位する?

それから、前川助平。文科省のトップ?舛添クラスのウソつきサイテー男を擁護しまくるマスコミって、いったい何なの?
それらをピシっと叱りつける、昔の評論家の細川隆元氏や藤原弘達氏のような人材は、いないの?出鱈目な左翼コメンテーターばかり並べてちゃんちゃらおかしい。狂ってる。

そして、皇太子夫婦。インチキして生活保護を受けてる在日無職夫婦並み、いや、それ以下の信じられないくらい堕落した爛れた生活。尊敬の欠片も感じさせない人たちが天皇皇后になっちゃおうとしていることも、どうしてスルーなの?
ヤバいでしょ、ふつうに。

あんな人たちがもうすぐ天皇皇后になっちゃうというのに、全く現状や問題を報道しないのは、おかしすぎる。
雅子さんの父親の犯罪のことも。国際司法裁判所の現役判事なのに。
愛子さんなんて、笑っちゃうくらいはっきり分かる偽モノを次から次へと出してきて、みんなで平気な顔してるし。
明らかに別人じゃん。バレてないと思ってる?

もう、マスコミも、内廷皇族も、同じくらい腐敗して日本をダメにしてる。しかもグルだし。

♪さいはて目指して持ってきたものは唯一つ
この地球上で いちばん
混じり気の無い気高い青
何よりも熱く静かな炎さ

日本人の誇り、気概を今こそ静かに燃やす時。
林檎ちゃんを聴いて、今日もやるわよ~!

>自分なりに精査して考えてみます。
4649ね~!ブログにもバシバシ書いちゃってください!
2017年6月10日 2:27
>>いつか、やらなかったことを後悔しないように。

「無関心」層は、死んでも無関心なまま、解らないままなのかも知れませんねぇ。

何でだろ?不思議だなぁ・・・

あ!或いはみんな、「特亜」由来(敵方)の人達なの?
思ったよりもメチャクチャ多いんだねぇ。(゜◇゜)

僕も色々ブログに書き続けて、もう大方5年に成りますが・・・手応えよりも虚しさを感じる事の方が多いですね。

辞めませんけどね。
(↑タヒんだ時に、日本の神様やご先祖様に顔向けが出来ませんからー☆)
コメントへの返答
2017年6月11日 5:11
しろにいさん、おはようございます♪

>「無関心」層は、死んでも無関心なまま、解らないままなのかも知れませんねぇ。

そうだね。どうしてなんだろって、考えちゃうね。
「今の自分の生活」が全て。それだけが大事、それ以外のことには気か向かない=無関心層、なのかな。
社会や他者の劣悪な変化=自分の生活の変化、でもあるのに。やっぱり、自分だけが大事、自分と家族と趣味だけに関心がある人たちが大多数で、その人たちには『このままだとピンチ!感』は届かないのかな。

いやいや、私は力不足だけど、しろにいさんのはお友達やブログを読んでる人の心にきっと届いているよ。
きっと無関心層のみなさんも、まだ容量いっぱいにならないだけで、もうちょっとで表面張力が限界、最後の一滴で一気に目が覚めたり変わったりするのだと思う(思いたい)。

自分だけよければいい村人より、みんなで力を合わせて共存していく村人が大多数だったはずの日本人の子孫だもの。
>「特亜」由来(敵方)の人達なの?
この人たちが多数派じゃなくて村八分で日本に居られない、そのくらい無関心層も「日本人の心」を取り戻したら、日本の未来は明るいね(^-^*)
2017年6月11日 12:09
こんにちは、ご無沙汰です。
私も椎名林檎のNIIPONはiTunesに入れているのでよく聴きます。
元気が出る歌ですよね。
ブログの後半は皇室のタブーに触れていて読み応えありました。
このダブルはかなり前から噂されていて、これが本当なら日本でテロが起きる以上に大変な事になると懸念していました。
この難題に触れたことに対して『イイね』を10回位押せたら押したい気分です。
コメントへの返答
2017年6月12日 0:25
マリアローザさん、ご無沙汰しています♪

林檎ちゃんの『NIIPON』。(´▽`人)イィですよね!!
歌詞の中に込められている祖国への思慕、敬仰、渇仰の想い、鮮烈な誇り。歌唱と演奏の疾走感も相まって、爽快感とやる気が湧いてきます♪

>ブログの後半は皇室のタブーに触れていて読み応えありました。
>このダブルはかなり前から噂されていて、これが本当なら日本でテロが起きる以上に大変な事になると懸念していました。

カツ丼屋さんでの一件、ベビーカーのお母さんとの関わりから、何気ない発言や行動から人間性や品格、勇気は見えてしまうものなんだと学ばせてもらったマリアローザさんに共感していただいて、感激です。
明らかに別人、替え玉が存在するのに、全くそのことについてはスルーしている当事者やマスコミ、見て見ぬ振りをしている保守、無関心な人たちに、声をかけずにはいられない気持ちでいます。

障害のある我が子を隠蔽し、有りもしないご優秀伝説をマスコミを使って流布し(雅子妃の入内では成功したため)、替え玉をいずれは女性天皇にしようとしてる皇太子夫婦、それを止めるどころか共謀している天皇夫婦…。
ついに、正当な理由なく憲法違反である天皇の政治介入が実現化し、犯罪者夫婦が次代の天皇皇后になってしまいます。皇太子は病気のため尿袋を装着しているので、宮中祭祀ができないのにも関わらず、です。
これまでも意見や疑問をメールで各方面に送ってきましたが、まだまだ力不足でこの流れを止められません。

ネットで、口コミで、心ある人たちに少しでも関心を持ってもらい、日本を守りたいという想いが水面に落ちる石の波紋のように広がっていってほしいと願っています。
2017年6月13日 12:34
再度お邪魔します。
このダブル(替え玉)の件はテレビで取り上げられることはないと私は思ってます。
だからネットを利用して拡散するしかないのですが何しろ皇室に関わることなので左派は当然ですが右派の人達も触れない場合が多いため中々広まらないですね。
私に以前のような拡散力があれば少しは力になれたとは思うのですが・・・
その点は前のID消して後悔しています。
右左関係なく中立の立場で書き込みしている稜線さんには共感できる部分が多いので応援しています。
これからも頑張ってください。
コメントへの返答
2017年6月13日 22:58
マリアローザさん、こんばんは♪

>このダブル(替え玉)の件はテレビで取り上げられることはないと私は思ってます。

ないでしょうね。テレビは、反日在日、皇室解体を目論む敵の手の内にありますもの。

>皇室に関わることなので左派は当然ですが右派の人達も触れない場合が多いため中々広まらないですね。

おっしゃる通りで、「天皇無謬」「不敬」の一言で現実を見つめることなく盲目的に思考停止してしまう保守、右派、とりわけ頭の固い柔軟性に欠ける男性が多いように見受けられます。以前から皇室に関心を寄せている女性たちの頼もしいレジスタンス活動に加え、真実から目を背けずに物事の本質に迫る男性の発言は心強く、勇気が湧いてきます。

>私に以前のような拡散力があれば少しは力になれたとは思うのですが・・・
>その点は前のID消して後悔しています。

マリアローザさんは、初めてお見かけした時から只者ではないハイセンスな香りがプンプンしていました。
私は田舎在住の只のキチ○イ主婦ですが、先人が護ってきた日本を次代に繋ぐために、日本の片隅で日々地道な生産活動をし、「王様の耳はロバの耳」と叫びつづけます。

プロフィール

「「はるみ」みかんと「晴見」フィルハーモニー@静岡 http://cvw.jp/b/2096003/47512533/
何シテル?   02/04 18:31
青と緑の稜線(りょうせん) と申します。  稜線とは、空と山の境界線、「SKYLINE」を意味します。 ゴルフⅡ、現在はゴルフワゴン(2台目)に、殊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

国債の意外なカラクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 22:04:27
富士モータースポーツミュージアム見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 20:47:27
Z4M Roadster コロナ引きこもりでバッテリー上がりとその影響とか... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 11:46:09

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
通勤用に、家族の一員に加わりました。 パワフルで、乗り心地が良くて、カコ(・∀・)イイ! ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。飽きのこない鮮やかなグ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。 トランクの荷物も、驚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation