• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月24日

◆世界が今上を「正当な皇位継承者」として認めていない◆【緊急確報】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。【無限拡散】

◆世界が今上を「正当な皇位継承者」として認めていない◆【緊急確報】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。【無限拡散】
あなたのお時間を、30分ください!

いや、お時間がない方は5分だけ。先っちょだけw

あっ、あやしい者ではありません(^-^;)

ただの、日本が好きな日本人です。


日本の闇、靄(もや)がすっきりと霧散して、きっとあなたの心の中も晴れ渡ります。



今日は朝から久しぶりの快晴。
この季節らしい、暑い日差しが射していました。

つい先日まで、6月も半ばを過ぎたのに、どうしてこんなに寒いのか。
梅雨の時期に入る前だというのに、こちらの地方はどうしてこんなに雨模様ばかりなのか。


お天道様が、なにかお怒りになっているのではないのかしら。

なにかを私たちに気付かせようとしているのではないかしらと、危惧していました。


実は先週、町内会長連合会主催の地域の広場、神社の草刈りが早朝にあり、町内の代表として参加してきました。
ほとんど訪れる人のいなくなってしまったさびれた神社。でも、いつも見守ってくださる大切な神社の一年に二度の草刈りですから、心を込めてさせていただきました。

終了時間が来て、皆さん先にお帰りになりましたが、私たち夫婦で、参道の入り口の取り残した草を最後まできれいにしてから帰りました。



また、平日に所用ででかけた出先からほど近い場所にある大好きな神社にも、久しぶりにお詣りに行ってきました。

我が子たちの安産祈願、無事に出産できたお礼、お宮参り、七五三参りをさせていただいた、「子宝」「子供」「女性」「家庭」の神様です。



我が家のばあばの生まれ育った地域でも「十日講」といって、女の人たちが毎月10日に集まって神社の方角を向いて拝み、みなでお茶っこ(お茶やがっこでおしゃべり)をしたそうです。
そうやって、地域の女性たちみんなで子供を共に育てたり、悩みごとの相談に乗ったりして、協力して生活してきた歴史があるのですね。


高速道路を走り、御宮まであと数キロmに近づくと、サーっと雨が降りだし、到着するとすっかり止みました。まるでお清めのように。
そして、車を降りて参道を歩き出すと、大きな木々の間からお日様の光が挿しこみ、歓迎してくださっているように感じました。



神社にいらっしゃる神様、先人の皆さま、ご先祖さま、ご英霊、八百万の神々。
みなさまに日頃の感謝の気持ちを伝え、自分が頑張りたいことをお話しします。

自分自身や家内安全だけでなく、この大切な日本とご皇室の安寧をお祈りします。

そして、眞子さまに神様のお護りがありますようにと。






今日は、子供たちの少年団活動の試合がありました。
陽射しが強すぎて農作業もできないため、久しぶりにのんびりと過ごしていた夕方のひと時。

そして、PCを開いて読んだ記事。





そうでしたか、そうだったのですか!





平成皇室を憂う日本人、必読!

想像していたことをはるかに超える、驚愕の事実!

やっぱりそうだったのかと、腑に落ち納得する事象、満載!






7月8日、大安でもなく先勝の午後に「婚約会見」を開くという眞子内親王殿下の不釣り合いな結婚。

なぜ相手が在日ニート、創価学会員の無職の男なのか。
どうして急いで嫁がなくてはいけないのか。
憤りを感じていましたが、その裏には、このような陰謀が隠されていたなんて・・・。



(皇太子も皇太子妃も、その父親も、ダメダメな人じゃないの?)

(今上も、その妻も、日本や皇室のことより、自分のことばかり大事なのでは?)

(神道が、カトリックや新興宗教、部落、在日に浸食されてしまっている?)

(生前退位やら女性宮家やら、なんだかおかしいんじゃないの、今の皇室は?)




そう感じていた、勘のいいあなた d(^-^*)!



ズバリ、その通りだったのです!!




衝撃の 『伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」』を、どうぞお読みになってください。

伏見先生、元政府高官某氏、ダヤン氏、でれでれ草さん。


あなたがたは、日本の救世主です。 ありがとうございます!



お時間がないかたは、末尾にある「でれでれ草」さんが、要約してくだったポイントをご覧くださいね。



【緊急確報①】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。無限拡散



【緊急確報②】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。国民を見捨てて亡命しようとする天皇と美智子、無限拡散】


【緊急確報③】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。秘密の玉璽、無限拡散】


【緊急確報④】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。秘密の玉璽、無限拡散】


【緊急確報⑤】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。ケージスの語る吉田茂論、無限拡散】


【緊急確報⑥】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。廃太子廃妃を真剣に考えていた昭和天皇、無限拡散】


【緊急確報⑦】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。廃太子廃妃を真剣に考えていた昭和天皇②美智子托卵、無限拡散


【緊急確報⑧】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。廃太子廃妃を真剣に考えていた昭和天皇②昭和天皇の遺言、無限拡散


【緊急確報⑨】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。廃太子廃妃を真剣に考えていた昭和天皇②昭和天皇の遺言②、無限拡散】


【緊急確報⑨】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。昭和天皇重篤、明仁・美智子のクーデター勃発、無限拡散


【緊急確報⑩】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。そして「私生児天皇」の誕生、無限拡散】


【緊急確報⑪】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。今後は・・・無限拡散】


【緊急確報⑫】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。動いている奴は誰だ?・・・無限拡散


【緊急確報⑬】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。「生前退位」の盲点と労働意欲皆無の今上・・・無限拡散】


【緊急確報⑭】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。中国共産党の人権弾圧と反日に貢献した今上と美智子・・・無限拡散



【緊急確報⑮】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。これから我々はどうすればよいのか・・・無限拡散





◆今は時間がないお忙しい&せっかちなあなたには、「でれでれ草」さんによる要約版をどうぞ!


続・眞子様144@小和田の救出失敗、ダヤンさんの無双が続きます

明仁夫妻による昭和天皇暗殺とクーデター

2017-06-24

『でれでれ草 DereDre Gusa』さん ブログより


<以下、一部、引用させていただきます>


皆さまはもう、伏見氏の最新の投稿記事をよまれましたか。


いやもう、ド迫力でしたね。


・2度にわたる日本政府の小和田夫妻の救出に失敗。

・夫妻が帰国する可能性はゼロ。

・昭和天皇が日本の将来のためにかくしてある莫大な財産がスイスにある。

・財産を引き出すには、天皇の玉璽と、もう一つ特別な御璽が必要。

・特別な御璽は、香淳皇后が秘匿し、信頼できる女官に預けた。時期が来たら秋篠宮様へ渡すため。

・明仁さんは種無しスイカ。徳仁は朝日新聞記者の佐伯晋の子。文仁親王と清子さまは昭和天皇の御子。

・昭和天皇が残した遺言書の皇位継承者は、正仁親王、次が文仁親王。明仁さん、徳仁は無視。

・明仁夫妻による昭和天皇の暗殺は、カトリック職員と在日?竹下首相と連携しての継承権をもたない明仁によるクーデターだった。

・昭和陛下の遺言書は、スイス銀行や英国王室へ伝えられ、英国女王から欧州の王室へ内容が伝わった。

・そのため、明仁さんは実は世界では皇位継承者として認められておらず、美智子も正田美智子の表記で平民あつかいなのはそのため。

・忠臣あつかいされていた北白川女官長は美智子とグル。同じカトリック仲間。香淳皇后の虐待を傍観。ただ、監視してただけ。

(内親王の御縁組や皇籍復帰候補から北白川家も外していただかなくては!)

・天皇夫妻は、スイスの天皇家の隠し財産を何度も引き出そうとしたが失敗。

・明仁夫妻は過去の犯罪がばれてきているわで逮捕を恐れ、天皇家の預金を引き出して中国に亡命しようとしている。

・カケー問題の黒幕は麻生。子飼いの手下に捏造した書類を民進議員にわたした。

・麻生家は父方母方とも怪しいカケイ。家系ロンタリングの為、百合子さん亡きあと、妹を当主にしたあと女性宮家で姪の彬子につなぎ、血族から宮家をだしたい。

※詳細はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/081a0d75649685dbdd9d8031dbcd566e



今年は平成29年ではなく、やっぱり、昭和92年だったってこと。見破られたからには、偽りの29=二重苦、から、正統な92=国へもどるんでしょうね。




しかしながら、上皇とか上皇后とか、莫迦いってんじゃねーよ(怒)

天皇暗殺、皇后虐待、皇室財産=国家財産の横領、日本のトップにいて莫大な特権を行使しながら国を裏切り敵国に通じる反逆罪までやっちゃう。

これこそ、明仁さんが恐れていた絞首刑案件ですから。



ヒーリングの仕事をしていると嫌でも気が付くことがあります。

・ご本人が恐れていることと、望んでいることはほぼ同じだということ。



革命を恐れていた明仁さん、反天皇制に与することで助かろうとしたのかな。

でも結局それは、明仁さんへの弾劾・処刑への道でもあるのよね。

鬼畜河童ミッチーズは吊るしてくれてもどうしてくれてもいいけど、明仁さんの場合、いちおうは皇族だし、どっかの寺にでも入れて蟄居してくれれば、国民も納得するんじゃないのかな。

ネットで、ああやって暴かれましたからね。

共謀罪も公布されて来月11日施行を待つばかり。

知りすぎた工作員の最後は皆同じ。

美智子皇后崩御、徳仁親王薨去の号外、

待ってるし。



大きいネコが侵入

http://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/1/c/1c7ba08e.gif

 

ぺしっ、ぺしっ

モフモフじゃないけど、こういうの好き、

http://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/0/9/094373cc.gif


<以上、「でれでれ草」さんのブログより、一部引用させていただきました>

ブログ一覧 | 皇室破壊 | 日記
Posted at 2017/06/24 21:09:26

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

偏差値72のスーパーガール!!愛子さま ... From [ 新・FD&i日記 ] 2017年6月25日 18:35
この記事は、◆世界が今上を「正当な皇位継承者」として認めていない◆【緊急確報】経産省の「小和田恒救出作戦」失敗。【無限拡散】について書いています。 皇室絡みで気になったというか・・・。 この記事、 ...
ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年6月24日 22:05
こんばんは、稜線さん。
>明仁さんは種無しスイカ。徳仁は朝日新聞記者の佐伯晋の子。文仁親王と清子さまは昭和天皇の御子。
徳仁は顔がそっくりなので、納得しますが。
文仁親王と清子様は昭和天皇の子?とするならば、母親は誰なのでしょ?

>天皇夫妻は、スイスの天皇家の隠し財産を何度も引き出そうとしたが失敗。
>明仁夫妻は過去の犯罪がばれてきているわで逮捕を恐れ、天皇家の預金を引き出して中国に亡命しようとしている。

その他の疑惑にしても、このレベルの話になると。
噂だけで済むものではない様に思えるんですけど・・。
陰謀論者の自分でも正直疑心暗鬼。
エライ事ですよ・・。(呆)
コメントへの返答
2017年6月24日 23:30
こんばんは、ritsukiyoさん。

ホントにエライこっちゃです。
皇室のトンデモ話に免疫のない人からは、とても受け入れられる話ではなく、拒否感嫌悪感満載でしょうね。

でも、『点』はあるのです。ずっと前から存在していました。
浩宮さんは、朝日新聞佐伯記者と同じ顔なのは、がんばって整形してもとても隠せませんでしたね。
第一子出産のあと、托卵が明らかになった美智子さんは昭和天皇から折檻を受け、二度と子供の産めない身体、廃人になり、完全に新ミッチーと入れ変わったという説は前からあります。
神武天皇の血を引く男系男子の出産こそ、天皇家の嫁の最優先の務め。それがよりによって皇太子ではなく、皇室の血の一滴も流れていない他所の男の種となれば、時代が違えば死罪やむなし。離縁も当然です。
美智子さんは第二子を流産(胎児の異状細胞によりブドウの房のようにふくれあがる「胞状奇胎」)しており、当時はその後の妊娠は難しいと言われていたそうです。
だから、礼宮紀宮が産まれたことも奇跡的だという噂も根強くありました。

美智子さんの浩宮への溺愛や偏愛ぶり、礼宮・紀宮様への冷たさは過去の写真やエピソードからも分かります。美智子さんの母親・富美さんは、御所への手土産は浩宮の分しか持参しなかったとも言われ、どうしてなんだろうと思っていました。

今現在、日本国や皇室の未来を真剣に考えれば、利己的享楽的で頭が弱く尿袋を下げている病気の徳仁さんや、偽物を仕立てて必死にご優秀伝説を流し女性天皇にしたい愛子さんでなく、頼もしい秋篠宮殿下に皇位継承させるのが「公人の中の公人」である天皇夫婦の選択であるはず。
自分の血を引いている子供が長子だけなら、さもありなんです。なんということでしょう…orz

サーヤは、昔から母親(美智子さん)に全く似ておらず、母はあんなにお金をかけて着飾っているのに、年頃でもお風呂にも入れてもらえずシャツも兄のお下がり、いつも地味で野暮な服装のサーヤのことを不思議で気の毒に思っていました。「礼宮の実の母は加茂さくら』説は都市伝説です。加茂さんの宝塚公演の記録から、皇室板で実証されました。
サーヤの実の母親は、京都のお公家さん、日本舞踊の師匠説などが昔からあります。
実は私も今回の伏見氏の内容で、「礼宮紀宮のお二人が昭和天皇のお子さんだった」というのはトンデモ説に思えましたが、その当時でも、人工授精や側室は有り得ない話ではないし、今上夫婦の実態を知っている昭和帝や良子皇后が、何としても次世代の皇位継承者をつなぐためにとった策かもしれない、とも思えてきます。
本当の母親が誰なのか。それは私たち庶民が知り得ることもない最高の国家機密であり、皇室の藩屏、真の愛国者、日本を護っている方々が、命に代えても守り通す秘密なのかもしれない、そうも思えてきます。同時に、もしもそれが本当のことなら、何と壮絶で有難い生き様をしてくださっているのかと、感謝の気持ちも湧いてきます。
幼い頃から、礼宮さんは昭和天皇のすぐそばでお茶目に写真に写ることも多かったですし、昭和帝を心から慕い尊敬しているお言葉も、折に触れて発しておられます。

「スイスの隠し財産」についても、全くのトンデモ説でもないことで、以前から囁かれていました。
書籍「天皇種族・池田勇人 知るのは危険すぎる昭和史」(鬼塚英昭)によれば、国外財産調書で報告されるべき皇族資産の規模は、小和田氏軟禁事案で発覚しネット界で噂されている8兆円どころではなく、その数十倍の規模の200~3000兆円ではないかと推定されています。
今上や美智子さんが、二人で、時には美智子さんだけで外遊の折に特別な理由もなくスイスやバーゼルに何度か立ち寄っている不可思議な記録も残っています。この時、何度も秘密口座のお金をおろそうとしたのではないのかしら。

おそらく、安倍総理をはじめ、政府の高官、要人、かつての宮内庁関係者は、天皇夫婦や皇室に関する絶対に国民に口外できない秘密をたくさん持っているのだと思います。
今上の救いようのない人間性も、美智子さんは偽モノで何人もいることも、皇居にある秘密の通路のことも。

かなり皇室ヲチ歴の長い自分にとっては、どうしても腑に落ちない、気付かなかった謎が解けたと、今回の伏見さんのブログ記事を読んで興奮と感激で気持ちが昂ぶっています。

しかし、皇室に興味がない、あまり関心がなく知識も少ない人が見聞きしたら、びっくりして固まってしまうのでしょうね。

私は、自分がキチ○イ認定されることは全く構わないのですが、いきなり核心に触れてしまうことでかえって拒否反応を示してしまう方もいらっしゃることをritsukiyoさんの懸念から教えていただきましたので、ちょっと抑えて小出しにしていこうと、自戒することにします。
2017年6月26日 14:54
こんにちは★先日はお忙しいにも関わらず丁寧なお返事ありがとうございます(*^_^*)

眞子様の不釣り合いな結婚。相手は在日創価学会員の無職男

これも衝撃的でした(>_<)
マスコミでも報道されてませんよね?ってことは人知れず在日を皇室に送り込もうとの企みでしょうか。
この在日がスパイではない確証もありませんし(__;)

先日、一緒に皇室保守活動をしていた仲間に青と緑の稜線さんのブログをお見せしました。
今上陛下を慕っている彼もショックを受けたと同時に、やはり何処かオカシイと感じていたようで真実を知って安堵したようでした。

「次に会うときは貴方たちの敵としてかもしれません…」と意味深な言葉を残して去って行きましたが(_´Д`)ノ~~


しかし、私もあれから色々と調べたり青と緑の稜線さんの過去記事をもう一度拝見して、皇室は一度破壊すべきという考え方に近くなっております。

平成の世が終われば無理に「あのお方」たちを次世代の陛下にしなくても良いと思いますねほっとした顔

日本人一人一人が民族の誇りを持って生きれば形ばかりの皇室に頼らなくても良いのではないかと。
皇室が失われたくらいで揺らぐ程に(英霊方の勇魂を受け継いでいる筈の)日本人の魂は脆いものかと。

様々な想いが交錯しており簡単に言うと
「義憤に燃えて血潮湧く」
「君征く處、敵陣は灰と化す」
って感じでしょうか←逆に分からないε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2017年6月26日 14:54
ティアナさん、おはようございます♪

>マスコミでも報道されてませんよね?ってことは人知れず在日を皇室に送り込もうとの企みでしょうか。

ってことですよね(笑)
雅子さんのことを「日本一の才女」「末は総理大臣」と爆アゲしていたのも、出自を隠していたのもマスコミ。
実際は、反日背乗り朝鮮人犯罪者の戸籍上の父、水俣病を放置し悪化させた極悪人の祖父、精神疾患のある部落民のハイブリットの母と創価○会の大先生が実父。部落出身の政治家が推挙し、これでもかと学歴職歴ロンダリングしたものの、本人の能力が低すぎて性格がワルすぎて全く皇太子妃として務まらない最底辺の女性。
この人がどうして皇室に入り、この有り様なのに天皇夫婦とマスコミに擁護されて図々しく居座っているのか、皇太子は何もしないのか。
その一点だけで平成皇室に疑念を持たない、何も気付かない人は、【英霊方の勇魂を受け継いでいる筈の】日本人じゃありません。天皇夫妻はともかく、皇太子夫婦を擁護する人は日本人じゃありません。

海外では、小室圭のことを「キムコムロ」と報道しています。自死してしまった父、のちに母と「パパ」と呼ぶ謎の男(内縁の夫?)と同居の複雑な家庭環境。保険金と母子家庭手当とケーキ屋さん勤務の母の稼ぎで、高額な学費のかかるインターナショナルスクール、私立大学へ進学できるのかも疑問。義務教育を受けていないので、日本人としての最低の知識、教養である学習指導要領の内容を学んでいません。家庭でも学校でも、皇室の歴史や価値に全く触れていないはず。
創価・三菱系の銀行に入行したもののすぐ退職、アカと左翼だらけの大学院に通いアルバイトの身でありながら、25歳の若さで図々しくも内親王と結婚しようとしている無職男。「テロ対策特別措置法」が7月11日に施行される直前、大安でもない7月8日に婚約発表を急ぐ理由は?

庶民だって、自分の娘と『無職の馬の骨』との早い結婚には慎重になると思います。せめて、定職に就いてからと説得するはずです。「好きだから…」そんな理由だけで婚姻するなら、残念ですが内親王殿下にご自覚とご覚悟がなかっただけのこと。そんなはずはないと信じていますが…。
もしも、『昭和天皇のご遺言』が本当だとしたら、内廷皇族こそが皇室を破壊し、日本を転覆させようとしている真犯人なのです。自分たちの思い通りにさせるためには、憲法に違反しても、障害のある孫を隠匿し替え玉を使っても、未来の天皇を支えるはずの内親王を最下層の男と結婚させても、マスコミを自由に操って情弱な国民を騙すことを厭わない、それが正体なのかもしれません。

>皇室は一度破壊すべきという考え方に近くなっております。

いえいえ。皇室を破壊するのではなく、これまでの皇室の伝統を破壊している人たちを排除すればいいのです。
日本にも、国民にも痛みは有るでしょうが、GHQの日本弱体化政策から始まった戦勝国、キリスト教、続いて部落、在日、支那による皇室の汚染を正面から見つめ、膿を出し、国民も『皇室とは何か(宮中祭祀・男系男子の継承)』をきちんと理解する。
「真の敵」の存在と、「国民の無知・無理解」こそが日本と皇室をダメにしてしまったことを、今こそ知り、本来の日本を取り戻していかなくてはいけません。

>「次に会うときは貴方たちの敵としてかもしれません…」と意味深な言葉を残して去って行きましたが

お友達とは仲良くしてくださいね(^-^*)
きっと、仲良くなれると思います。本当に大切にしたいものが同じであれば。

プロフィール

「「はるみ」みかんと「晴見」フィルハーモニー@静岡 http://cvw.jp/b/2096003/47512533/
何シテル?   02/04 18:31
青と緑の稜線(りょうせん) と申します。  稜線とは、空と山の境界線、「SKYLINE」を意味します。 ゴルフⅡ、現在はゴルフワゴン(2台目)に、殊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

国債の意外なカラクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 22:04:27
富士モータースポーツミュージアム見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 20:47:27
Z4M Roadster コロナ引きこもりでバッテリー上がりとその影響とか... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 11:46:09

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
通勤用に、家族の一員に加わりました。 パワフルで、乗り心地が良くて、カコ(・∀・)イイ! ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。飽きのこない鮮やかなグ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。 トランクの荷物も、驚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation