• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

今年もお世話になりました(^^)

今年を振り返ろうとも思いましたが、
あんまりネタもないんですよね~(^^;

記憶にあるのは、
車生活以外では、久々の長期出張。

車生活では、もちろん愛車S 660の納車が一番ですね。
それと、1年間で車を2度も乗り換えたこと、
3ヶ月しか乗らなかった車(ジムニー)もいい思い出です。

今年は仕事が忙しかった(というより出張が長かった)ので
来年は、S 660にかける時間を増やしたいです。
嫁のフィット号は維持りに移行です。

あ、本日、2015年最後の日の出を拝んできました。


最初は集合場所に着いても、誰もおらず・・・
ちょっとすると、まいろさんが登場。
写真手前の赤のキャスト スポーツがまいろさん、右奥の青のコンテカスタムが・・・
知らない人ですwww

赤、黄ときたら青がせっかくいるのに撮らないわけにはいかないかと(笑)

その後、メンバーそろっての撮影。

奥から、帰省組のCOIちゃん、モニコ幹事長あっきーさん、まいろさん、小生。
みんな、グループ つくば倶楽部 のメンバーです。

明日は、初日の出。
同じ風景かもですが、いつもの時間、いつものメンバーでモニコ予定です。

では、みなさん、よいお年を~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/31 22:01:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

オフ会Part2 プジョしん定例 ...
カスタム308さん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2015年12月31日 22:05
今年も出張お疲れ様でした^ - ^

家族で過ごす時間が、凄く恋しくなっちゃう様な気がします(ーー;)
年末年始はゆっくり休んでください🎶

来年もよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2015年12月31日 22:12
あ、ありがとうございます。

すぐホームシックになっちゃう小生には、
向いてない職業かと思うんですがね~w
とりあえずは、年末年始、チャージして、
ぢつわ来月一ヶ月また出張とねw

こちらこそ、来年もよろしくです(^^)
2015年12月31日 22:05
あー 朝仕事行く時スライドしましたよー 来年もよろしくお願いしますねー(Ŏ艸Ŏ)
コメントへの返答
2015年12月31日 22:14
お、必殺の気付かない問題(爆)

前見て運転してないからかなぁwww

来年も気付く気付かないは置いといて、
よろしくお願いします( ̄ー ̄)
2015年12月31日 22:06
長期出張お疲れ様です(^^♪

来年もたま~にお会いできるといいですね。

良いお年を~
コメントへの返答
2015年12月31日 22:18
お疲れ様でっす(^^)

確かに、生活リズムが合わない分
たま~に、予想外のタイミングと場所で
お会いしますね。

でわ、よいお年を~
2015年12月31日 22:19
モニコ参加率低いですが、これが精一杯です(^^)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年12月31日 22:27
参加率は問題ぢゃないですよ~( ̄ー ̄)
てか、遠方ですからね。
そう考えると高い参加率でしょ。

こちらこそ、宜しくお願いします。
2015年12月31日 22:46
乙でした!
目線の低いのはやっぱり運転しやすかw

今度はガリッと言わせんごとしますバイ(爆)

来年もよろしくですタイ♪
コメントへの返答
2016年1月1日 11:46
昨日も今日も乙でした。
たまには低っか車に乗っとかんばね~(^^)

今度って、また乗るつもりバイね~www

今年もよろしく。
2015年12月31日 23:07
今年も長崎の方達には何かとお世話になりました(^^)

またフラ~っとお邪魔させてもらうと思いますんで、来年も宜しくお願いします♪

では、良いお年を(*^^*)
コメントへの返答
2016年1月1日 11:49
こちらこそ、楽しませていただきました~

大歓迎なんで、今後もぜひ~

今年もよろしくお願いします~
2016年1月1日 2:10
S660良い車ですね〜♪

知り合いのDのお店に行った時無理くり乗せられ久々のMTにドキドキしながら試乗しましたw

ウチは未だライフから卒業出来ませんが宜しくお願いします┏○ペコッ
コメントへの返答
2016年1月1日 11:54
久々にハートにヒットした車です。

こういう車は、MTがいやでなければ、
MTに限りますよ~(^^)

ウチも事故がなければ
今でもライフ乗ってたと思うし、
S 660に乗ってなかった可能性が大です。
大事にしてやってくださいね~
2016年1月1日 6:44
あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。
今頃モニコ中かしら?
今年もぼちぼちよろしくおねがいします~
コメントへの返答
2016年1月1日 11:56
おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

こちらこそ、お世話になりました。

今日のモニコは7時からでした~

本ブログではRECAROに触れませんでしたが、
RECAROわざわざ家まで持ってきてもらって(^^;
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

「@あっき→♪ さん オイも行きたかったけど、今日は家族みんなでカラオケ行くって約束だったんで(^_^;) 雨の季節が近付いて来ましたな(;´Д`)」
何シテル?   05/26 18:58
HiRAMと書いてハイラムと読みます。 iが小文字がポイントです(^^)b 愛車はホンダS 660。 セカンドカー&ファミリーカーとして、 フィ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ETC取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 05:41:26
JG3 エンジンエア導入部、樹脂の白化にPPバンパースプレーを使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 20:32:42
ホンダ(純正) オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 16:08:34

愛車一覧

ホンダ N-ONE 乗一さん (ホンダ N-ONE)
2024年(令和6年)3月28日登録 3月30日納車 2023年7月にあった価格改定( ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
12月6日時点 納車待ち 1月中旬納車予定 少しづつ小出しに情報公開予定(・∀・)ニヤニ ...
スズキ ジムニー limousine (スズキ ジムニー)
魔稚呼さんに続く、S660納車までの繋ぎの愛車、第二弾です。 会社の知り合いに格安で譲っ ...
日産 マーチ 魔稚呼さん (日産 マーチ)
これから2年お世話になりますw できるだけお金は掛けず、できるだけ手を入れようと思いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation