車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 00:22 
購入から1ヵ月。
普通のは受け付けない体になりました。
12/09 23:52 
@まこちんちん さん DEAD or ALIVEに一票!ユーロビート世代としては外せません!今聞いても新鮮です!整形しなくても十分美系だったのに.....。
12/09 18:59 
けっこう綺麗に塗れそうです!
12/09 18:10 
買ってみたっす!
グリル塗ってみるでやんす!
12/06 12:59 
@のるうぇ~じゃん さん なまら降ってるんですね!僕が北海道に住んでて頃はこんなに降らなかった記憶です!地球温暖化じゃなかったっけ?
 12/06 13:05 
@三芳町の白い200系野郎 さん それでも自分が小学生の頃に比べると雪も少なくなった気はしますよ 農村地帯の学校で、しかも数十年前なんでスキー履いて学校に行った記憶があります(^^;)
12/05 17:12 
仕事が忙し過ぎてすっかり忘れてました!
ライナーさ~ん!
埼玉のドド素人、真似して買っちゃいました~!
12/05 12:46 位置
待機中!
12/01 22:09 
@まこちんちん さん いらっしゃ~いっ!
12/01 22:01 
@ひらかた さん こんばんはー! 来週にはレスポールも追加予定です!
12/01 21:59 
@しゃあちゃん さん こんばんは! 2階が事務所で1階は作業スペースです!2階は禁煙なので僕はほぼ1階にいます!
12/01 17:09 
ハイエースねたがありませ~ん!
ギター1本増えたマイデスク。
44マグナムも大好きです!
 12/01 18:35 
こんばんは~ いいですね会社の事務所なんですか?
 12/01 20:50 
@三芳町の白い200系野郎
昨日よりフライングV一本増えてるねえ(^ ^)
11/29 18:11 
@tsuyo. さん こんばんは! 会社では爆音で弾いてますよん!最近はマイケルシェンカ―とイングヴェイを練習してます!全然弾けませんが....。
11/29 18:08 
@えんがた さん 奥さんと喧嘩して家出した時のシェルターの様な会社です!!
11/29 16:03 
@tsuyo. さん どもども!このランダムくんは車載練習用です!お家にあと2本あるですよ~!
11/29 15:31 位置
時間があったので会社のマイデスクのお片づけ!
ギターも壁に掛けてスッキリ!
何屋さんだ?
 11/29 16:01 
@三芳町の白い200系野郎さん<br /> ランダムスターがいい感じですね!
 11/29 16:04 
@三芳町の白い200系野郎 さん
車で練習ですか!気合い入ってますね。100Vにアンプ繋いで大音量で弾いてんですか
 11/29 16:21 
@三芳町の白い200系野郎 さん いい曲と酒が美味く飲める店?
 12/01 02:31 
@三芳町の白い200系野郎 様 今度遊びに行きます(^^;;
11/28 16:45 位置
待機中。
11/22 21:35 位置
仕事中!
ドラマのロケの撮影対応中。
11/21 21:18 位置
待機中。クリスマスイルミの仕事はまだまだ続きます。
11/20 18:46 位置
横浜某所2。
いい仕事ができました!
プロフィール
「購入から1ヵ月。
普通のは受け付けない体になりました。」
何シテル?   12/10 00:22
三芳町の白い200系野郎と申します。よろしくお願いします。 仕事車ですがバキバキにいじります! テーマは80’ヤンキ―車。 ハコスカ、430、Y31、Y3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正ヘッドライトカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 16:02:47
場違いな…所に迷い混んだぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 10:17:44
自作オットマン 改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 18:07:42
お友達
ハイエースオーナーの方お待ちしてます!
99 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * あ~いさ~んあ~いさ~ん *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 黒い珍獣黒い珍獣 *
夏ライナー夏ライナー * a2ma2m *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン ドルヤン (トヨタ ハイエースバン)
コツコツ頑張っていじっていきます!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバン2型DX-GLパッケージに乗ってます。(会社の車です!) 仕事車な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.