• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月25日

東京都知事選´・ ω・ `

東京都知事選´・ ω・ ` 風雲急を告げる・・・

東京都の猪瀬直樹前知事が、徳洲会グループから5千万円を受け取った問題で、 東京地検特捜部は1月7日に、大学教授らが提出していた猪瀬氏らに対する公職選挙法違反罪などでの告発状を受理しました。 個人から受け取れる寄付上限額(150万円)も超えるため、政治資金規正法違反罪にも当たります。

しかし、東京地検はやる気ですね。 直近では、会計責任者の事情聴取をしたとか、仲介者に500万円を謝礼として渡したとか? 貸したとか? 猪瀬氏も事情聴取をされました。 そこまで公式にニュースとして伝わっています。 これは・・・ 3月には逮捕があるかな? 猪瀬氏、石橋を叩いてでも渡らないような、清廉潔白な人かと思ったけど、描いていたイメージは崩れました^^ゞ

東京都知事選で、まともな票が入りそうなのwは、舛添要一、細川護煕、宇都宮健児、田母神俊雄の4人ですが、どうるなるでしょうか? 200万票に近い候補者が当選? 戦前の予想も、この順かな? ネットとか週刊誌では、ネガティブキャンペーンが凄まじいです。 舛添氏、信用ならんw 細川氏、脱原発だけで得票を伸ばす事ができるか? 小泉氏の神通力は失せてる。 宇都宮氏、共産、社民の組織票は読めるけど。 田母神氏、愛国で海外に本音を言えるというだけで大人気です。

都民が重視している争点は「少子高齢化や福祉」が最も高く、以下「景気と雇用」「原発・エネルギー問題」「災害対策」「東京五輪の準備」と続きます。

投票権のないオリは、どの候補も「帯に短し襷に長し」で。

細川氏と田母神氏を足して、2で割ったような人がいれば良いのにねぇ~

真相は病みの中(誤字ではありません)1月23日加筆
ブログ一覧 | 日記・日常の出来事 | 日記
Posted at 2014/01/25 00:14:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

久しぶりのお目見え😆
伯父貴さん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

帰投‼️
RC-特攻さん

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年1月25日 14:07
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

ん~ 自分も選挙権はないですが・・

ドクター中松が気になりますw

昔は、よく探偵ナイトスクープで観てた気が・・。

コメントへの返答
2014年1月25日 15:21
(/゜∇゜)/゜∇゜)o ティース ♪

ドクター中松・・・ お年を重ねた印象ですね。

あの方、供託金は没収されないのでしょうか?w
2014年1月25日 20:12
同じくーー自分も選挙権無いですが
舛添氏は、今一信頼感に欠ける気がしますね。
TVタックルで、田嶋陽子さんとバトルしてるの観てるから^^:
自分は、東国原氏の立候補を期待してます。
自公が舛添氏を押すなら、東国原氏は、勝ち目立の無い立候補をしないかもですが
ビートたけし氏が後ろ盾になれば、東国原東京都知事の誕生の可能性も、ゼロではないw

コメントへの返答
2014年1月28日 21:29
舛添氏は全然信用ならんねー 当選しても無難にこなすだろうけど^^ゞ

東国原氏は壮大な計画が、頓挫したような気がします。猪瀬辞任は必至だろう→ 都知事選立候補の予定が、まさかの細川氏+小泉氏の登場で。

オリの見方は、野党的な票と浮動票をかっさらい、当選してやろうという目論見が外れたので、立候補断念?って感じです。

細川・小泉連合軍が登場しなければ、東国原氏の都知事は十分あったね~
2014年1月26日 0:24
モミジさん こんばんは\(^o^)/

実は僕も猪瀬氏には大変ガッカリさせられました!!

この人はそういうのを寄せ付けない人だと
思っていましたので・・・・・・・。

しかし現実にはやはりお金にまみれて
行ってしまうんですね!!

こうなってからの都民の反応が
僕は興味津々です。
コメントへの返答
2014年1月26日 8:41
おはようございますヾ( 〃^∇^)ノ

ほんとねー あの汗だらだらな議会の質疑応答・・・ 見てて、悪事がバレタ~~~っていうのが見え見えで^^ゞ

もう少し、賢い人だと思ったんだけど^^ゞ

オリが思うに、原発は段階的に0で、代替エネルギーの研究・開発を進め、経済成長を見込む。で、東京オリンピックの成功。

こんな人がいないのよねw

2014年1月26日 7:51
おはようございます。

東京都知事選、注目されていますが・・・

石原さんのインパクトが強くて、猪瀬さんは存在感のないまま、やらかしましたね・・・

日本の首都ですから、しかっりした方に当選して欲しいものです。

ドクター中松は当選しない事を知りながら、毎回、出馬しますね・・・
かなり、お金があるんだろうな・・・
フロッピーディスクで大儲けしましたよね?
コメントへの返答
2014年1月26日 8:57
おはー( ^^( ^^*)/

猪瀬氏、当選したときが絶頂でw 何をしたのか分からないまま、消えてしまいましたね。表も歩けないのでは^^ゞというか、堀の中に落ちる?

都知事の発言は、世界に発信されるので、石原前々都知事のように、国に遠慮なく発言ができる人が良いと思うのですが、これができるのは、田母神しかいないですね。しかし、政治家としては未知数だし、都の議員団と上手くやっていけるのか?

ドクター中松、自分が都政を担いたいという気持ちだけは、分かるのですがw フロッピーの人です。今の20代の人は、それを知らないのでは?w
2014年1月26日 23:50

あまり政治には興味が無いのですが誰がやっても同じ事の繰り返しかなと…

細川の出戻りも無いですね!

コメントへの返答
2014年1月28日 21:28
東京都のことですからねー 国政レベルのことを争点にしても、なかなか政策の実行は難しい訳で^^ゞ

細川の政策は、良い面もあるのですが・・・

所詮、猪瀬と同じ金の問題が^^ゞ

プロフィール

「免許証更新(^_^)ゴールド」
何シテル?   11/01 08:28
 マツダのスクラム・ワゴン(PZターボ・シルキーシルバー)を2006年6月に購入しまして、ここに辿り着きました。 2011年8月に弄りは完了し、メンテをしながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HUSKY HORNET 
カテゴリ:LEDテールランプ製作・LEDルームランプ
2010/03/16 22:42:48
 
KC TECHNICA 
カテゴリ:エブ・スク、チューンナップパーツ
2006/09/18 11:13:37
 
グランドスラム 
カテゴリ:タイヤ・ホイール・カー用品
2006/09/03 17:26:42
 

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
環境に優しく
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
EXTERIOR エアロ:(F・S・R・アイライン・ボンネットスポイラー)マジカルカーボ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation