• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月09日

ウザイ、PM広告

ホント、このPM広告なんとかして欲しい!
新しいページを表示するたびに広告が表示されて、ウザイったらありゃしない。



無料で利用させてもらっているとは言え、こうも頻繁に表示されると憤り感じる。
×で消しても消してもいろんな種類の広告が表示されやがる。

で、広告を表示されないように設定するにはヤホーにログインして設定しろだと。だけど、全ての広告に有効ではなく一つ一つ設定が必要だと。バカじゃね?
ヤホーのくだらないサービスはいらん( ̄ー ̄)

誰がこんなものを考えたのか、まずはヤホーのサービスを廃止しないことには永遠に表示される。そして、アクセス数を稼いで金儲けか?
ブログ一覧 | 独り言 | パソコン/インターネット
Posted at 2020/02/09 12:25:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2020年2月9日 19:11
こんばんは!

ヤフーの子会社になっちゃったからしょうがない、と思って諦めています。
コメントへの返答
2020年2月9日 19:32
こんばんは♪

そうだったんですか?
興味ないから全く気が付きませんでした。親分の言いなりですね!

アホクサッ...
2020年2月9日 20:46
/(=・x・)ノ こんばんわ!

kazさんも長くここで書いてらっしゃるけど、昔はこんなの無かったよね。
したから広告がせり上がってくると速攻で『X』押します。

では、グッデ〜♪
コメントへの返答
2020年2月9日 21:26
こんばんは♪

速攻で消してもきりがなくて完全にいたちごっこで、ウンザリですよね~

広告主も本当に効果があると思って出しているんですかね!

プロフィール

ヴェルファイアとテキトーに戯れています!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア3号車
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
VELLFIRE 2号車です。 2018年7月8日、引き渡ししました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願だった1BOXをやっとの思いで買いました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6年2ケ月の間、たくさんのお友達を作ってくれました。 思い出がたくさん詰まった1台です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation