• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月15日

4/15 今日の弁当は・・・・・

4/15 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

既に、19℃!!!!

何度まで上がる??

そんな今日のメニューは・・・・

「海苔弁当」!!!!



お値段は、398円!!!!

海苔弁当は安くて美味しいです♪

足りないので・・・・

「紺のきつねそば」!!!!



自宅から持って来たので無料!!



大きい揚げが入ってますよ!!



カプサイシン攻撃して食べました。



マルちゃんにしては美味しいかなぁ??

さぁて、今週も適当に

頑張りましょう!!

ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2019/04/15 13:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'24年GWの思い出
良郎さん

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

愛車と出会って7年!
かむ。さん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

軽井沢の朝…
czモンキーさん

ヤマハモーターサイクルカフェ in ...
なぎへいさん

この記事へのコメント

2019年4月15日 13:54
油揚げが大きいのでカップ麺の中ではお得感がありますね

のり弁には醤油と思うんですがウスターソースが付いていたらガッカリします
コメントへの返答
2019年4月17日 10:05
デカい油揚げでしたよ♪

麺の口当たりが、チョッと残念!

海苔弁は、醤油ですよねぇ

ソースは合いません。
2019年4月15日 16:07
海苔弁いいですね~ヽ(^o^)丿
タルタルソースがちょっと少なめ?
今度はマイタルタルを用意しないと~(笑)

あら?どん兵衛派なんですかぁ?
関東はマルちゃん派が多いと
聞いていますけど~(笑)
コメントへの返答
2019年4月17日 10:08
海苔弁は質素ですが美味しいですね!

価格も魅力的です。

これからの季節には

マイタルタルと

冷やし中華様に辛子も必用?(笑)
2019年4月15日 16:40
せっかく桜が満開になったのに
郡山市内は強風吹き荒れ
桜が散りそうで心配です!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おおお紺?キツネのコン!?
(●^o^●)
コメントへの返答
2019年4月17日 10:37
カタカナで「コン」とフリガナですから

キツネのコンでは??

桜の季節は春の嵐が多いので

毎回 心配になりますね。
2019年4月16日 14:12
のり弁美味そうですね~
のり弁はお財布にやさしいですね!

紺!なるほど・・・(笑)
コメントへの返答
2019年4月17日 10:38
海苔弁当も麦飯に・・・・(涙)

材料等の価格が上がっているからなぁ~

ヘルシーで良いけど腹持ち悪いです。

マルちゃん、もじってますね(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation