• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月27日

ふざけるな!!!この掲示板!!!

明日から待望のGWですね。
しかし・・・・・

たまにはと思いエルの掲示板を見ると・・・
http://www.carview.co.jp/bbs/104/567/?bd=100&pgc=1&th=2450381&act=th

超、頭にきました。

そのコメの中に私の大切な お友達までも!!!!!

しばらくは様子を見る予定ですが・・・・

このままじゃ許したくないです。

どお思いますか、皆さん!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/27 21:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

<2024年度7回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

久々の・・・
シュールさん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年4月27日 22:10
気持ちは分かりますがこういうブログをあげると
また荒れるのでどうかと・・・
2007年4月27日 22:23
携帯なんで… 帰ってから見てみます(^_^;)
2007年4月27日 22:45
こんばんは!なめてますね。

探し出しますか?

人手が必要なら若いの集めますよ。

2007年4月27日 22:46
私はゆぅさんの見方です!お友達です。
場面があれば行きますよ!

namo36さんと漫才コンビ
結成の方が興味深いです!!



2007年4月27日 22:54
世の中色んな人がいますからね~。

確かに頭にきますが、スルーしとくのが一番かと・・・。

もちろん何かの際には協力しますよ(^.^)/~~~
2007年4月27日 23:20
あの掲示板に書く、意味がわかりませんね。

名前をあげるのはちょっとね、

無視しときましょう。
2007年4月27日 23:58
初コメします。今後とも宜しくです。

何なんでしょうね、ああいう事言うやつは!!

やはり私もこれで、あげるのはやめたほうが良いかと...。



2007年4月28日 0:26
なんだかわけわからんですねぇ。

こんなことをわざわざ投稿する気がしれません(謎

これを言ったら自分のLEDテールもパクリなんですが(^^;
2007年4月28日 0:57
全くふざけた奴ですね!
ゆうさんは気分悪いでしょうが
とりあえずスルーしてくださいね。
今後も続いたら自分調べ上げます!
簡単に所在地分かりますから!笑
2007年4月28日 1:30
気にしない方がいいっすよ

世の中、色々な人が居ますから

2007年4月28日 1:38
どもー^^

プチから帰還しましたw
なんだか大変なことになってますね・・・

途中お友達からの通報がありましたが、携帯からだったので見れませんでした・・・

スルーしときゃ良いと思いますよ。

ぐっち隊長もキチンと手続きしてから調べないと捕まっちゃいますよ・・・

一応は管理者に通報したほうが良いかと思いますが・・・
2007年4月28日 2:01
こんばんは!
何だか大変な事になってますね。
いちいち掲示板であげなくてもいいと思うんですが
訳分からん方が居るんですね。
世の中、似た物なんかいっぱいあるのに・・・
気持ち的に納得いかないかもしれないですけど
自分もスルーしとけばいいと思います。
2007年4月28日 2:39
こんばんは。

サポートセンターにメールで状況報告
したら、内容によってはセンター側の
判断により削除されます。

スルーもしくは、サポートセンターに
報告ですね。
2007年4月28日 2:46
昨年、YS11準備したやつかな?
こんどは、ステルスかもよ!
笑って見ときゃいいよ!
どうせ自爆するから・・・
2007年4月28日 2:55
酷い奴が居るもんですね!
私は他のブログやってますけど必ずこういった奴が現れるんですよね。
こんなやからは気にせず楽しくやりましょう。
何かあったら龍二が加勢しますよ!
2007年4月28日 4:01
なんの為に中傷するんですかね?

ねたみやうらみ?

まぁ~、NETは見えない相手ですから、相手にしない方がいいですよ。
俺達には楽しい仲間がいますから。
2007年4月28日 6:15
おはようございます。

掲示板見てきましたが・・・

くだらないですねぇ。
書き込んだヤツに同意してる人いないし・・・
頭にくるとは思いますが、ほっときましょ~
っで、仲間と楽しくやりましょ~
2007年4月28日 7:35
どーもです。

何なのですかね?

ここは相手にしない方が良いですね

みんカラの仲間はゆぅ@多摩さんの

お友達ですから(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2007年4月28日 7:53
おはようございます。
匿名性を利用した悪質極まりない行為ですね~。
まぁ、近日中に削除されるでしょうからスルーが一番です。

しかしどうして「みんなで楽しく」が出来ないのでしょうかねぇ・・・。
2007年4月28日 8:01
いろんな輩がいてますからね

相手にせず、ほっとくのが一番です。
こんな事でしか、自分をアピ-ルできない悲しい人ですから。
2007年4月28日 8:34
本当にくだらない・・・
ほっときましょう!
気にするだけ『損』です!
時間の無駄!
こんなヤツ相手にするよりもっとこっちの楽しい方々と遊びましょう♪
(^o^)丿
『具』届くかな?(爆)
2007年4月28日 12:01
まともに相手しない方が賢明かと思います。
相手は、ゆぅさんがカキコしてくるのを待っていますから......ここで 出て行ってしまっては 相手の思うツボです!
確かに頭にきますが、ここはスルーしましょう。相手にしないのが一番かと思います。


2007年4月28日 16:52
える太郎さんと同じ意見です。

多分自分の立場だったら・・・と思うと^^;

ここは大人らしく冷静にいきましょう!
2007年4月28日 20:24
ゆう@多摩さん、
こんな奴、ほっときましょう。

アホらしいですよ、それよりも
お友達同士で楽しくやりましょうや!(^^)!
それで良いじゃないですか!
2007年4月29日 1:09
ゆうさん♪こんばんわ(^0^)

ネットの世界って、色々と難しい事がありますよね。
その人と顔を見て話をするのでないので、文字だけだと細かな感情とかまで表せないので。
例えば、その人は普段のお友達と話すような感じでコメントを書いたりしても、それを受け取った本人にはちょっと苦痛に感じる時などがありますよね。

言葉や文字も、武器と同じ様に凶器になりますもんね。

また、ゆうさんのブログの更新をを楽しみにしていますからね!
2007年4月29日 22:36
こんばんは^^
立ち直ったばかりのオイラです(笑)

本日チェックしたら、削除されてました。
しかし、いろんな奴がいますけど、見えないからって、やりたい放題なんて、寂しい奴ですね!
こういう奴は、相手にすると面白がってますますやりますよ!
相手にしないのが、やっぱり1番です。でも、
もしの時は、オイラも加勢します!


プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation