• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月17日

3/17 今日の昼食は・・・・・

3/17 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの多摩です。

良い天気で気温も高い!!!



絶好の洗車日和!!



庭のROOXと・・・・・



駐車場の2台を洗車!!!!

最近は純水器を導入したので



拭き取り要らずで楽出来ます♪

そんな今日の昼食は・・・

春を感じに丸亀製麺へ!!!!



「あさりうどん(並)」!!!!

お値段は、790円!!!!

アプリの割引使って760円!!!!



「野菜かき揚げ」!!!!

お値段は、180円!!!!

「いなり寿司」!!!!

お値段は、140×2=280円!!!!!



合計、1220円!!!!



忘れずにネギも!!(笑)



あさりを殻から取り出しました



25個も入ってましたよ!!!

嫁は、27個でしたがぁ~(笑)



先ずは汁から!!!!

あさりの出汁で良い味です♪



麺リフト!!!!



丸亀製麺のあさりうどんを食べると

毎年春を感じます♪



ワカメで磯の香もバッチリ!!



野菜のかき揚げも安くて美味しいです



大好物のいなり寿司~♪



ネギも忘れずに投入!!!!



あさりとの相性も良いですよ!



美味しく完食しました!!


ご馳走様でしたぁ~♪♪♪
ブログ一覧 | 丸亀製麺 | 日記
Posted at 2024/03/21 08:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2/3 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

5/3 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

2/18 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

山盛り あさりうどん 丸亀製麺信州 ...
湯太郎さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

2/17 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2024年3月21日 15:48
1コメゲット 
コメントへの返答
2024年3月26日 16:20
イチコメ!

オメデトウ!!
2024年3月21日 15:51
おぉ!すごいたくさんのアサリ!
美味そうですね~
ネギもたくさん!ネギ好きにはたまらないですね・・・

洗車お疲れ様でした。
3台もいっぺんに洗うと大変ですね
コメントへの返答
2024年3月26日 16:22
旬のあさりを頂きましたよ♪

あさりにもネギ大量投入!!(笑)

純水器、拭き取り要らずで助かります!
2024年3月21日 18:30
ご苦労様です。
おおお!アサリだらけで
うどんが見えないのは!
ブルジョアでしょう~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
天ぷら&稲荷ずしも
美味しそうです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2024年3月26日 16:24
意外と大粒のあさり♪

殻取ると麺が見えました(笑)

丸亀製麺のかき揚げはデカくて

食べるの大変です(笑)
2024年3月21日 19:26
丸亀製麺のあさりうどんは
あさりたっぷりですね~ヽ(^o^)丿
春を十分に満喫ですね!!
でも、奥さんからあさり1個
もらえばよかったのに~(笑)

洗車お疲れさまでした!!
吹き上げの必要がないのは
いいですよね!!
コメントへの返答
2024年3月26日 16:27
うどんが見えない量のあさりです♪

良い出汁も出て美味しいです。

春を感じましたが寒いです(笑)

洗車台数多いと吹き上げないだけで

メチャ楽になりますよ♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation