• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月10日

ルパン三世のクルマたち。


皆さんこんばんわ~(^ー^)
おひさしぶりです!

4月から娘氏が小学生になり、なにかと慌ただしい毎日でした。
毎日元気に学校に通い、給食をおかわりしているようです(笑)

4月は昔懐かし尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」の気分でした~。
↑というより、疲れ果てた日にキッチンで熱唱してたのを夫に見られた><


中略



普段は洋楽ですけど、疲れると「昔懐かしの邦楽」を聴く傾向にあるようですψ(`∇´)ψ

GWが明け、5月病気味ですが、気持ちはジュリちゃんモードになっております!
今日はジュリちゃん情報ではないのですが、
数ヶ月前にTV放送された「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」でのイタリア車をご紹介したいと思います~

オープニングから159先輩が!

イタリアの警察というと159先輩が浮かびます。

フロント

リア

他のお話でも159先輩が警察役なので、「やっぱり世界一カッコいい警察なのね」なんて感激しちゃいました~♡

お約束のチンクも描かれてます♡

チンクと言えばルパンの愛車ですが、わたし、発見しちゃったカモ・・・

じゃ~~~ん!


何気にアバルトじゃない???
やっぱり改造しないと逃げられないのかな?(笑)

ナンバーが「03LPN33」ル(L)パ(P)ン(N)3世にかけてる?

犯人役でBMWの車も登場してましたよ。

内装

日本のアニメですが、ルパンにはたくさんの輸入車が登場するので
こういう楽しみ方もあるなと思いました!

日本車も描かれてました~(NISSANティアナ?)

いつか、とびっきりの美女の愛車に3代目Giuliettaを採用していただきたいですよね!
ブログ一覧 | だらだら | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/05/10 23:33:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2016年5月11日 2:00
こんばんは☆

夜分失礼します(((^_^;)☆

お久しぶりだと思ったら、お忙しい日々を♪

お嬢様の御入学もおめでとうございます☆

なにげに口ずさんだSong♪を……途中から旦那さまがさりげなく一緒にハモってこられたら最高でしたが(*´∀`)♪

ルパンも意外にもいろんなクルマが!
さすがにジュリさん、目のつけどころが違いますね(^_^)☆
コメントへの返答
2016年5月11日 20:52
こんばんわ~(^ー^)v
だいぶお久しぶりになっちゃいました;;

小学生になったら楽になると思ったのに、全然変わらなくて(笑)
とうとう娘も小学生です!ありがとうございます♪

口ずさんだSong♪は、乗っ取られた感じにハモられました(自分に酔いしれてわたしの歌声を潰した❗(`Δ´)

わたし、ルパン大好きで超タイプなんです!イタリアン・ゲームだから、(†|ξ)探そうとしたら色々な発見がありました!
2016年5月11日 8:20
ジュリー いつになれーば おれは這-い上がれーるだろう
ジュリー 俺は歌ーう 愛すべきもーのすべてにー

おーおおお! じじじじゅ~ り~ぃ!!!!





ご卒園、ご入学おめでとうございました。
コメントへの返答
2016年5月11日 20:56
それを言うならシェリーよ!ψ(`∇´)ψ
では、わたしからも一曲↓↓↓

ヘ~イ、ひろ~しぃ~♪
ちょっと感動したわ これからも よろしく~ね~♪

おーおおお! ひひひひ~ろ~しぃ~!!!!

とうとう娘氏も小学生。今のところ楽しく通えているので何より(^ー^)
ありがとうございます♪
2016年5月13日 18:51
こんばんは~☆
お久しぶり~!!

自分もGW中にイタリアンゲームの一挙放送を見ました。

自分もアルファ探しやFIAT探しでなかなか楽しめましたね♪

コメントへの返答
2016年5月15日 19:55
こんばんわ😃❤️
大分お久しぶりになっちゃいました。

ルパン、新作が放送される度に録画して観てます。
子供から大人まで楽しめるアニメですよね❗️

今回は
イタリアンゲームだから
わたし、(†|ξ)探そうとしたら色々な発見がありました!
やっぱりイタリア車探しちゃいますよね!

密かな楽しみが出来ました👍😎
2016年5月15日 22:20
こんばんは。
お久しぶりです。
コメントが遅くなりました。

ルパンって自分が小学生の時にはTVで見ていて(たぶん再放送)それからずっと続いているので、すごいアニメだと思います。
ルパンと言えば、「不死身の猫」を思い出します。
知ってますか?
相手に「不死身の猫」を10回言わせて、ルパンの恋人役は?と聞くと、「不二峰子」と答えてしまうというものです<(_ _)>シツレイシマシタ

ところで、娘さん小学生になられたのですね。
入学おめでとうございます。
私の娘もついこの前、小学校に入学したと思っていたら、今年もう6年生です。
最近、娘との距離感を感じる時があります。
きっと、中学生になったら父親とはあまり話もしてもらえなくなるのではと思う今日この頃です。
コメントへの返答
2016年5月17日 10:59
こんにちは~!
ホントおひさしぶりです(^ー^)

わたし、ルパン大好きなんです。
アニメだけど大人が見ても楽しめるし、昔から今まで続くのも納得です!

「不死身の猫」は知りませんでした~。
不二子ちゃんも大好きで、いつも登場するまで「早く出てこないかな~」って言ってます。

娘さん、6年生になられたのですね!
6年間ってあっという間なんでしょうか・・・。
始まったばかりで早くも疲れてるんですが(笑)

たしかに女子中学生は父親との会話がなくなってくるかもしれませんね~
でも、女の子は社会人になると、それまで懸命に働いて育ててくれた父親に感謝するんです!
成長が楽しみでもありますね(*˘︶˘*).。.:*♡

プロフィール

「久しぶりにコメントいただきました!
プロフィールを設定中ー」
何シテル?   12/12 09:16
車のことはよく分からないのですが、勢いで登録してしまいました! あんまり役に立たないパーツレビュー 誰得なフォトギャラリー Giuliettaとラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TCTトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:29:58
インテリアパネル交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:21:21
カーボンキックガード装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:20:34

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
一目惚れして、購入しました。 クルマとは最大のアクセサリーであると教えてくれた 大好きな ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ヴァン様(通称ヴァンちゃん)と申します。 ペーパードライバーだった私を、人並みに運転で ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
気になる車・風景などを掲載するフォトギャラリー用です((*^o^)/
アルファロメオ 4C よんし~ (アルファロメオ 4C)
我が家の専属ドライバーが妄想で契約したスーパーカーです。 セカンドカーとしてブログに登場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation