• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

♡エセAlfistiの一日♡



皆さんこんばんわ~!

最近購入した、ALFAROMEO公式ライセンスグッズのご紹介をしま~す!

まずは、コチラ。
Giuliettaをモチーフにしたヘッドフォン。

汚れやすいけれど、ジュリちゃんと同じホワイトにしました(*^-^*)
2年ぐらい前からず~っと気になっていたけど、
Bluetoothじゃないし、荷物になっちゃうかな~と躊躇していて。。。

でもでもでも!
届いたヘッドフォンを見たらテンション上がっちゃった~(^ー^)v


SMALLverもあります。

Mitoモチーフのヘッドフォンも。

パッケージ裏を見たらさらに嬉しい発見が!
↓こんな素敵な造りなら教えてくれれば、もっと早く買ったのに~(商売下手?・笑)





ね。すっごいカッコよくないですか?
耳の部分はオイルキャップをモチーフにしています。
今度このオイルキャップ買おう~(*^-^*)

早速iphoneで音楽を聴いてみると・・・
すっごいクリアな音!音量が小さくても脳に響くというか、めっちゃリラックス出来る~!
荷物になっちゃうけど、一人でお茶しながらまどろんだりするとき最高。

洗車後に4Cのミニカーを弄びながら、ソファーに寝ころびこのヘッドフォンで瞑想するわたし


ココロはALFAROMEOで満たされ、「これがAlfistiってやつ?」とか恍惚なひとときに浸り。

いやいや。このヘッドフォンはいい買い物でした。。。

ALFAROMEOのグッズってF様とかより高価なこととかありますよね?
あれは版権料でぼったくってるのか、生産数による単価上昇なのか謎ですが、
こだわりをもって作られているのはとても感じます。
Bluetoothではないのも、音にこだわったのだと思います(^ー^)v

結局アナログです。ほんと!

あとはコチラ!
じゃ~ん!すっごい鮮やかなカラーの4Cさんです。

これ、どこで売ってると思います?


マジ。西松屋さんオリジナルなのです。
しかも公式ライセンス品。
ト〇カには進出せず、西松屋と手を組むロメオ(大穴・笑)

我が家の見解では、ト〇カ側と版権料の件で折り合いがつかなかったと想像ψ(`∇´)ψ

これを発見できたのも、auさんのところで獲物を検索していたら出てきたの。

色は選べないけれど、試しに買ってみようって。




走りもイイし、造りもよくて大きさもそこそこ。

純正のGiuliettaよりも本格的なタイヤだ(速いし・笑)

早速ホワイトを覗きにお店に乗り込む。

お店にはホワイトしか置いてなくて、レッドが来てくれてラッキー☆
MINI(ブルー)・beetle(イエロー)・Carrera(イエロー)・4C(ホワイト)がありました。
4Cは2個売れていました~。
ホワイトはちょっと粗が目立っていたかな?私の検品基準は厳しいよ(笑)
西松屋さん、4Cに目を付けるとはお目が高い!


ウェットティッシュは日本製で安心成分でリーズナブル!
我が家は何気に愛用してますψ(`∇´)ψ

できれば「西松屋オリジナル」って文字を外していただけ・・・何でもないです(笑)

純正のGiuliettaとマジョレットガムのGiuliettaとの共演。


こうしてみても完成度高い!

西松屋さん、次は子供が乗れちゃうGiulietta作っちゃうとかどうでしょうか???
「パパの車だ~!」とかなりそうだし、手を振ってくれる女の子もいたし、
「ポル〇ェだ~!」と間違えてくれた小学生男子(笑)などにウケルと思います~(^ー^)v

サングラスをかけた中年?Alfistiさん達が買いに参りますので
ご検討のほどよろしくお願いします!ヾ(≧▽≦)ノ

ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2017/06/12 00:22:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2017年6月12日 6:15
おはようございます。

なんと西松屋で4Cミニカー売ってるんですね~!

我が家も、まだ子どもが小さいので西松屋愛用しています。
(普段着とか、本当に安いですもんね・・・)

今度、お店に行ったときに、ぜひ探してみます(^_^)
コメントへの返答
2017年6月12日 23:00
おはようございま~す!

未就学のお子様には西松屋、重宝しますよね~(^ー^)
3ケタでお洋服変えちゃうし、よく探すと可愛いものあるし。

是非、お店に行ったときに見てくださ~い!
男の人は多分、西松屋退屈だと思うし(笑)

おもちゃコーナーにありました!
2017年6月12日 19:55
ヘッドフォンの各部素材といいカラーといい、オシャレですね☆
アルファにはこうした商品がいろいろあってほんと、羨ましいです♪
4Cもこのクオリティでこのお値段!いいですね (//∇//)☆
コメントへの返答
2017年6月12日 23:04
ヘッドフォン、どのサイトでも正面しか画像がなくて、実物の良さを伝えきれてないもどかしさがあります(笑)
HEAD部分にさり気なくイタリアの国旗が付いてるんです。
オシャレです~(^ー^)v

アルファって、グッズ好きですよね(^▽^;)
買う人も熱いから作り甲斐があるのかな???

4Cは、本当に綺麗な状態で、さすがは西松屋さま。
リーズナブルプライスは守りつつ純正以上のクオリティ(^▽^;)
ウェットティッシュ、ずっと買い続けます(笑)
2017年6月12日 21:45
しっかりアルフィスタしてますねぇ(*^▽^*)

ではワタシも早速、この週末に西松屋へ行ってみます(`・ω・´)ゞ

コメントへの返答
2017年6月12日 23:08
お!ここにも西松屋宣言?のアルフィスタさんが(笑)

おもちゃコーナーにあるので、是非ゆっくり鑑賞して下さ~い(^ー^)v
西松屋って、お客様が自分のペースでゆっくり買い物できるように混雑しないようにしていると聞いたことあります~
2017年6月12日 22:35
安っ!?

1/1モデルがなかったら紅白揃えてます(*´∇`*)
コメントへの返答
2017年6月12日 23:12
よつば♪さんにはか~くんがいますからね(*^-^*)

このお値段は本当に良心的~。
子供たちがこんな車に乗りたいって思ってくれたらいいな~と思います。

他の3車種を見ると、全部旧モデルなので、西松屋さんが子供たちに伝えたいクルマとして4Cを選んでくれたのでは?と思って。

アルファロメオには人を惹きつける何かがありますヾ(≧▽≦)ノ


プロフィール

「久しぶりにコメントいただきました!
プロフィールを設定中ー」
何シテル?   12/12 09:16
車のことはよく分からないのですが、勢いで登録してしまいました! あんまり役に立たないパーツレビュー 誰得なフォトギャラリー Giuliettaとラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TCTトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:29:58
インテリアパネル交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:21:21
カーボンキックガード装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:20:34

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
一目惚れして、購入しました。 クルマとは最大のアクセサリーであると教えてくれた 大好きな ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ヴァン様(通称ヴァンちゃん)と申します。 ペーパードライバーだった私を、人並みに運転で ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
気になる車・風景などを掲載するフォトギャラリー用です((*^o^)/
アルファロメオ 4C よんし~ (アルファロメオ 4C)
我が家の専属ドライバーが妄想で契約したスーパーカーです。 セカンドカーとしてブログに登場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation