• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
てらっしー@CV1Wの愛車 [三菱 ランサーエボリューションIV]
バキュームホース交換。
1
社外のストレートサクションへ交換後…<br />
何故かアイドリング時のブーストが-0.6k→-0.4kへと上昇。<br />
しかも、しばらく乗ってるうちに(約一週間)-0.2~-0.3kまで<br />
上昇してきたではありませんか。<br />
Maxブーストが0.9kくらいだったウチの子。<br />
この頃になったら0.4kまでしか掛からなくなってきました。<br />
これはどう考えてもおかしい。
社外のストレートサクションへ交換後…
何故かアイドリング時のブーストが-0.6k→-0.4kへと上昇。
しかも、しばらく乗ってるうちに(約一週間)-0.2~-0.3kまで
上昇してきたではありませんか。
Maxブーストが0.9kくらいだったウチの子。
この頃になったら0.4kまでしか掛からなくなってきました。
これはどう考えてもおかしい。
カテゴリ : エンジン廻り > 過給器系 > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2010年04月26日

プロフィール

「プチ雫石♪ http://cvw.jp/b/213389/47689568/
何シテル?   04/30 23:32
北海道には2009年5月まで住んでました。 みんカラを始めたのも北海道。 北海道にはたくさんの思い出と大切な仲間達があり 自分にとっての故郷のようなもので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[三菱 デリカD:5] ビレットドリンクホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 18:34:43
ペール缶で椅子を作ろう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 20:56:52
シフトパネル復旧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 22:38:09

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ランエボからデリカD:5に乗り換えました。 家族六人、人も荷物も夢もいっぱい乗せて走り ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
父が乗っていたパジェロ。 35万km以上走り、大往生で廃車になりました。 新車から乗り続 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
以前に所有していたランクルプラド。 コイツは頑丈でどこにでも走っていけたし 燃料も90L ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
二輪免許を取ってすぐの頃に乗ってました。 マニュアルで二種原付。 コスパは最高でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation